Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Mr.内科医さん

【期間限定:特典映像付き】Mr.内科医の秘蔵コレクション(その5)同じテナントの美容師

羞恥心全開!綺麗なおっぱいのお姉さん。

(クリックで飛びます)

 

周囲の視線を楽しむやつ。意外と良いんだよなー



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

思いのほか今日もネタに困らなそうです。
時間のある限り書いてまいります。

それでは今月16本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.内科医 さんです!

作品はこちら

 

【期間限定:特典映像付き】Mr.内科医の秘蔵コレクション(その5)同じテナントの美容師

 

今作は本編+特典付きです。

 

本編(13分32秒)


被写体はこちらのお姉さん。
顔ぼかしの範囲はけっこう広め。
ですが途中、口元だったり目元のぼかしがなくなったりします。
なのでそこそこ顔は分かると言ってもいいかと。
普通に綺麗なお姉さんです。

 


さっそく聴診器で胸の音を聞いていきます。
これはなかなかのボリューム。期待できそうな胸。

 


背中にも聴診器をあてるわけですが、ワンピなのでパンツ丸見え。
こうなるのは予想つきそうなもんですけどね~。

 


触診に入るということでブラも外してもらいます。

 


ほう、これは細すぎずちょうどいい肉付き。
胸も大きめだし身体も綺麗。

 


入念に触診。手で挟んだり鷲掴みしたり。

 


脇フェチには堪らないポーズ。

 


ここまでの流れを医者目線アングルから。
こうなるともはや、この方とごっちゃになってきそうな僕です。
アングルとか構成的にはとても似てますね~。

 


いやーやっぱりこれは正面からの映像が至高。

 


実際これくらいの距離感でおっぱい丸見えなんて最高ですねー。
まるで自分が医者になったような臨場感も。

 


今度はベッドに横になってもらい、下腹部の触診。
パンツを少しずらす姿に萌えます。

 


もはやパンツにしか目がいかない。

 


終盤はエコーです。
ジェルをたっぷり塗って何度も乳首を攻める。

 


無言のお姉さんですが、このシーンは非常に妄想がわきます。
乳首がビンビンですからね~。

 


エコーも終わり身体をふきふき。

 


着替えて終了。

 

 

 

特典(1分46秒)


特典はエコーの別アングルです。
医者目線ではなく下から。これがまた実にいやらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:13分32秒、1分46秒
被写体:1名
顔ぼかし有り
音声有り
1920x1080 23.98fps
価格:1680円(7/7まで実質1512円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ところどころ部分的にぼかしがないシーンもあり。
なので顔はある程度分かります。綺麗なお姉さんです。
ただ、全体的にはぼかし有りなので★3止まり。

画質  :★★★★

複数のカメラで撮影していますが、どれも高画質です。
エコー室のシーンも十分綺麗に見れます。

撮れ高 :★★★★★

おっぱいを見るという点においては撮れ高抜群でしょう。
ただ見るだけではなく、診察の一連の流れ全てを見れるのが良き。
エコーでビンビンに立ってる乳首は妄想も広がり素直にエロい。

臨場感 :★★★

どうなんだろうなーと思うところもあるけど、内容はけっこうシンプルなんですよね。
淡々と事務的に進んでいく様子は、実際の病院の雰囲気を思い出す。
突飛なこともしていないし、被写体の様子も自然。

コスパ :★★★

さすがに高いなーとは思う。
内容どうこうではなく、この金額なら他の作品2~3個買えるなーとか。
そんなこと言い出したら意味ないのは分かりますが。
ガであれば納得の価格設定でしょうねー。
露骨なシーンもないし、十分そう思って楽しめるので、客観的に見れば価格相応かと。

総合点  :75点

実用性をふまえて加点しました。
顔ぼかしなしならもっと実用性が上がったことでしょう。
でも逆にぼかしがあることで、リアリティーが増してるような気もします。
一連の診察の流れでおっぱいはもちろん、合法的にいじられる乳首、その様子が堪らん。
そして複数のカメラでしっかり撮影されているのも大きなポイント。
特に医者目線のアングルは臨場感もあって、見ごたえバッチリです。
まるで自分が触診してるような。目の前でブラを外すシーンとか最高です。
画質も良いし全体的にクオリティーも高い。
こういったシチュが好きな方にはオススメです。
特典映像は7月6日までなので、早めの購入がお得ですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Mr.内科医さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.