クリオネさん

パンチラHOLIC・73

超絶じっくり!クシュっとした薄ピンクP。

(クリックで飛びます)

 

本当いつも被写体のレベルだけは高いなー



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

レビューしておいてアレなんですが、まさかあの青チェックがデイリー1位にくるとは。
青チェックの人気恐るべしですね… みんなお金持ちだなー。

それでは今月5本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・73

 

待ってました。
先週は新作がなかっただけに待ちに待っていました。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


目がパッチリで黒髪の似合うJKちゃん。
今どきの子です。やや生意気そうな雰囲気もあって、パンツを見てやりたくなる。

 


なかなか短いスカートですねー。
これは期待できそう。

 


まずは電車待ちのホームにて。
足をクロスさせているので、少し離れたところでじっと我慢。

 


時が来たところでゆっくりと背後へ。
既にパンツがチラ見え。さすがのミニスカ。

 

床置きでナイスなアングルに固定。


ここは1分近くじっくり。
電車がきたところで、カメラをグイっと持ち上げます。

 

足が細くて堪りませんな~。


やはり動きのあるシーンは最高ですね~。
クシュっとしているパンツも良き。

 


電車内ではこの位置。

 


ここではあまり動きもなく、シンプルな内容。

 


約5分ちょい、見えっぱなしです。

 


降りる際には少しスカートを気にするそぶりも。

 


ここで電車を降ります。

 


向かった先はエスカレーター。
おもいっきりガードしてます。

 


既にたっぷりパンツを見させてもらっただけに、なんだかグッときます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分28秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(7/5まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

少し生意気そうな感じにも見受けられますが、
黒髪のよく似合う子で可愛いです。
なかなかのミニスカで今どきタイプ。
万人ウケしやすい顔立ちだと思います。

画質  :★★★★

いつも通りの高画質。
滑らかな映像で見やすいです。

撮れ高 :★★★★

全体的にどこをとっても非常にじっくりです。
特に電車内では見えっぱなし。
変わり映えこそ少ないけど、パンツが映ってる時間はとても長い。

臨場感 :★★★★★

尺こそ8分超えですが、突飛なこともしていないしむしろ構成はシンプル。
なのでリアリティーもしっかり感じます。
エスカでのスカートをおさえる仕草なんかもリアルでした。

コスパ :★★★★★

最近はJK制服もの自体が少ないですからねー。
それを考えるとこのクオリティーのものが784円は安い。
デイリー1位の青チェックとは比べ物にならないほど格段に上をいってます。

総合点  :88点

シンプルイズベストとはこういう作品のことを言うのでしょう。
非常に分かりやすい構成で、画質も良いので見やすい。
カメラワークの安定感が抜群。特に今回は床置きもしてるのでいつにも増して見やすいですね。
まず被写体です。サムネのイメージそのままですね。
黒髪の似合う、可愛い今どきタイプの子。
最初はJKちゃんが足をクロスして立っていたので、安易には近づかない。
こういうところが地味にリアルなポイントですね。
僕なら迂闊に飛び込んでることでしょう。
しっかりタイミングを見計らってから背後につけて床置き。
非常に安定した撮れ高です。純白のような薄ピンクのサテンも良き。
好き嫌いの分かれなそうなシンプルなやつ。クシュっとしてるのもこれはこれで良き。
足も細めで綺麗なんですよね~。基本はじっくりの撮影です。
これでもかってくらいにパンツは見れます。
ただ、リアルなだけに動きはあまりないので、少し単調ではあります。
個人的にはパンツをたっぷり見てから、終盤のスカートをおさえるシーンが好きでした。
まさかのパンツが見えていないシーンを推すのはどうかとも思うんですが、
今さらスカートおさえたって、こっちはもうたっぷり見させてもらったからな~と。
そんな気持ちになれるので、スカートをガッチリおさえる姿に萌えます。
毎度のことですがクオリティーは安定のクリオネさんブランドなので、
JKが好きならばとりあえず買っておいていいやつです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-クリオネさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.