Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ppz改さん

【4K】派手髪制服J◯ちゃんのテカテカサテンぱんつ!照明ありスマホ接写もw

派手なバンギャ風JK2人組!超粘着撮り!

(クリックで飛びます)

 

こういうシチュもいいな~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
この勢いでもう1本くらいいけそう。

それでは今月10本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ppz改 さんです!

作品はこちら

 

【4K】派手髪制服J◯ちゃんのテカテカサテンぱんつ!照明ありスマホ接写もw

 

今作は本編の他に、スマホ映像の特典付きです。

 

本編(6分15秒)


こちらの2組が被写体。
どちらかというと右の子がメイン。
なかなか顔的には美少女っぽい感じ。
左の子はここではあまり顔が見えず。
でもあとでしっかり顔が出てきます。

 


一応2人とも制服?なのかな。
さっそく追い撮りでメインちゃんのパンツを確認。

 


少し逆光ですが、歩くたびに生Pが見えます。

 


信号で立ち止まり、前に回り込んでフロント撮り。
なかなか大胆な犯行ですね。

 


追い撮りを挟んでから、もう一度フロント。
今度は接写です。

 


ここでお友達のパンツも。紺だけどこちらも生P。
顔はアイドルっぽい可愛さです。JK感も有り。
髪色が派手で、雰囲気的にはバンギャですね。

 


その後、2人は韓国系のショップへ。

 


背後からじっくり撮らせていてだきます。

 


屈みシーンも有り。
接写だと画質の綺麗さが際立ちます。

 


さすがJK。肌が綺麗です。
そして繊維まで見えるような高画質。

 


かなりの粘着撮りで今度は階段。

 


ここでは同時にスマホ撮影の動画も流れます。

 

ここまででもかなりの撮れ高ですが、まだいきます。
商品説明によると3時間も粘ったそうで、さすがに凄いなぁそれは。
お友達の絶対領域が堪らない。



どっちもガッツリ。
紺Pも悪くないですね~。

 


最後はここで終了。

 

 

特典(41秒)


しゃがんでる2人にスマホを差し込んじゃいます。

 


スマホもめちゃ高画質。
白だと思ってたら薄黄色のパンツでした。
シミがついてるように見えるのは気のせいかな?
紺Pのほうはお尻が透けちゃってますね~。これは良きですぞ。

 


さらに直下アングルも。

 


ラストは階段で終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分15秒、41秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

正面顔バチではないものの、どっちも可愛いです。
少なくともどちらかは刺さるのではないでしょうか。
JK感もあるので被写体としてGOOD。

画質  :★★★★★

かなりの高画質。
途中ピントが合わないところもありますが、全体的に綺麗。
スマホ映像も同等、むしろさらに高画質のようにも見えました。

撮れ高 :★★★★★

追い撮りでのチラ見えから始まり、中盤以降はやりたい放題。
直下からの接写、フロントじっくり&ガッツリ。
さらにスマホ映像もあることで、見ごたえ十分。

臨場感 :★★

これだけの撮れ高なので必然的にリアリティーはやや弱いか。
追い撮りなど臨場感はまずまずですが、距離感はめちゃ近いですね。
3時間の粘着撮りということで、2人相手にバレずに遂行するのは至難の業でしょう。
撮影技術が高いがゆえの芸当といったところでしょうか。

コスパ :★★★

盛りだくさんの内容なので納得の価格。
これだけ見れれば満足です。

総合点  :76点

これだけの豊富な撮れ高ゆえに、正面顔バチも欲しかったな~。
もちろん顔はちゃんと確認できますが。
スカート以外はあまり制服という感じはしません。
でもお顔を見てみるとJK感もありますし、どっちも可愛い。
純粋に正統派を求める方には少し違うかもですね。
どっちかというとバンギャとか、派手めなのが好きな方にオススメな被写体です。
今作の良いところはなんと言っても撮れ高でしょう。
追い撮り、フロント、しゃがみ、階段。ありとあらゆるものが見れます。
それも2人分。高画質なだけに接写時は圧巻ですし、見ていて飽きません。
最後まで食い入るように見れます。特に特典のスマホ映像がいい仕事をしてます。
パンツの繊維まで分かるような画質で、お尻が透けてる紺Pのほうも楽しめる。
いかんせん撮れ高が抜群なだけに、リアル感はやや落ちますが、パンツをたくさん見るにはもってこいです。
高画質でたっぷりじっくりJKパンツを見たい方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ppz改さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.