スカートの中検査隊さん

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査14

2カメ体制でのめくり!あどけなさ残るJKちゃん。

(クリックで飛びます)

 

商品説明がシンプル過ぎるだけに気になる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新です。
あと4本で月間100本突破。
明日はネタがなくてもどうにか書くしかない。

それでは今月96本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは スカートの中検査隊 さんです!

作品はこちら

 

制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査14

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


なるほどなるほど。
たしかにこの長いスカートはパンチラの心配もないし、生である可能性も高そう。

 


ということで顔撮り。
スマホに夢中なので顔の全体は微妙に確認できない。
でもその雰囲気はバッチリ分かります。
芋というよりはまだあどけなさの残るJKちゃん。
K1とかそれくらいの印象。顔自体は可愛いように感じます。
まだまだ穢れなど知らぬJKちゃん。そんな彼女がこれから検査されてしまうのか~。
既に背徳感を覚えます。

 


ということで逆さの舞台はエスカ。
JKの背後にピタリとつけます。

 


頃合いを見計らっていっちゃいます。
なかなか鮮やかなめくりではありますが、緊張感もヒシヒシと。
幼Pをイメージしていましたが、純白のサテンP。
これは少しギャップもあって、何かJKちゃんの心の中まで透けて見えるような気がします。

 


そして凄いのがただのめくりではなく、2カメ体制であること。
こうして同時にスマホでも撮影しています。
ここは特に臨場感が凄いです。

 


もちろんそのスマホで撮影した映像も。
スマホになるとさらに臨場感が増しています。

 


パンツは少し見切れていますが、これこそリアルではないでしょうか。
決して全てうまくいくわけじゃない、リアルの良さが詰まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:43秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:750円(6/30まで実質600円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

まだJKなりたてのあどけなさ残るJKちゃん。
今どきのイケイケJKよりも、こういうタイプを好む方も多いのではないでしょうか。
正面からの顔バチがないので★3止まりですが、横顔や雰囲気は可愛らしいです。
こんな子までも検査対象となってしまうことに背徳感を覚えます。

画質  :★★★

逆さシーンでは少し光量不足か?とも思いましたが、
めくってみると純白Pが綺麗に映っていました。
厳密には★3.5くらい。比較的キレイです。

撮れ高 :★★★

めくり時間は約5秒ほど。
緊張感が伝わるだけに、けっこう長く感じます。
良いポイントは同時にスマホでも撮っていること。
別アングルからの映像も見応えありです。

臨場感 :★★★★★

顔撮りの段階でリアリティー抜群です。
なんと言っても一番は逆さシーンでのスマホ同時撮り。
緊張感やスリル、そして臨場感がめちゃ伝わってきます。
スマホ撮りの映像は、ややパンツが見切れてるのがまたリアル。

コスパ :★★★★

尺こそ43秒と短いですが、無駄なシーンがないのでギュッと詰め込まれてます。
めくりシーンはハッキリと純白Pが見れますし、ポイント還元600円は買いやすいですね。

総合点  :74点

短い尺ながらも要所をしっかり抑えている印象。
顔撮りこそ正面顔バチとまではいかないものの、それなりに可愛いのは分かります。
長めのスカートという全体的な印象からも、イメージはわきやすいです。
まだあどけなさ残るピュアなJKちゃん。まさにそんなイメージ。
この子を性の対象とするなんて背徳感がやばしです。
そして純白のサテンPというのが良きですね~。
綿Pでも履いてそうな印象でしたが、意外と大人になりつつあるようで。
純白というのはこの子にピッタリですが、個人的には少しギャップも感じるようなパンツでした。
シリーズを通してこの作品の良さはリアリティーでしょう。
顔撮りの段階から臨場感がとても得られます。
めくりでの2カメ体制の様子など、見どころもしっかりあって楽しみやすい。
尺のかさましもしていないし、潔く43秒の尺を明確に記載しているのも好印象。
他の作者さんだとこのあたりを曖昧にしてる方も多いだけに、優良作者さんです。
あくまでも検査という一貫したスタイル、この世界観がなかなかクセになる。
今作はめくりが好きな方には特にオススメです。
毎度のように言いますが、めくりではないけど初見さんにはまずこちらをオススメしたい。
ルックスが堪りません。擦れてない系の美少女。
しかもシミ付きという。最低でも80点超えてくるやつです。
JKだけでなく他にもお姉さん作品もあるので、ぜひ商品一覧から漁ってみてほしい。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-スカートの中検査隊さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.