くららさん

【4人収録】お尻コレクション

追い撮りからフロント、風チラや階段まで何でも有り。

(クリックで飛びます)

 

デイリー1位。最近はこういうジャンルも売れてますねー。
僕は好きです。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

なんとかネタ不足の中、今日も3本目の更新となりました。
今月あと6本、ネタを探して頑張ります。

それでは今月94本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは くらら さんです!

作品はこちら

 

【4人収録】お尻コレクション

 

前回レビューしたデビュー作は、ねんいちさん系の内容でした。
今回はオムニバスということで、また毛色が違うのかと思いポチってみました。
ということで今作は4名収録作品です。

 

1人目(4分33秒、顔無し)


まずはこちらのJKちゃん。
残念ながら顔撮りは無し。

 


かなりの至近距離での追い撮り。
レースのパンツがいやらしいですね~。

 


どこまでついて行くのかというくらい、終始追い撮りでお尻を撮りまくり。
歩くたびにチラッと見える感じですが、たまにこうしてガッツリも。

 


見どころは間違いなくこれ。
風でブワっとなるスカート。パンツ丸見え状態。

 


その後もお尻メインの粘着的な追い撮りでした。

 

 

2人目(1分13秒、顔有り)


今作で唯一の顔有り。
舞台はコンビニですね。

 


顔は可愛い系。よく見るとけっこう濃いめのメイク。
ギリJKに見えなくもない感じ。

 


この子はめちゃ屈んでくれます。
撮影者がまるで空気かのように、何度も屈む。

 


いい眺めです。

 


撮ってほしいと言わんばかりの開脚。

 


最後にはフロントまでも。
リボンまで見えちゃって堪らん。

 

 

3人目(3分37秒、顔無し)


3人目はこちらのJK。
顔無しなんですが、そんなことよりスカートが短すぎ。

 


これだけ迫力のある階段逆さは過去にあっただろうか。
ガードもしないし、後ろにいる人たちからは丸見えでしょう。

 


階段のあとはじっくり追い撮り。
相変わらず近めの距離感。

 


最後はエスカでガッツリ&じっくり。

 

 

4人目(1分39秒、顔無し)


ラストは青チェック。
こちらもめちゃ距離感が近い。
ほぼピッタリ張り付いてるんじゃないだろうか。

 


ほぼ布が見えないくらいの食い込みTバック。

 


ムッチムチ具合が凄いですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分02秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:850円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

顔有りは1人のみなので★2止まり。
顔有りの子はなかなか可愛いですが、JK感としては微妙なところ。
やはり他の子も少しでもいいから顔が見たかったな~。

画質  :★★★★

高画質の部類。普通に綺麗めに見れます。
細かく言えば★3.5くらいですね。

撮れ高 :★★★★★

めちゃめちゃ撮れてます。
ほぼ追い撮りがメインですが、2人目はヒット&アウェイも楽しめます。
お尻だけでなくフロントや風チラなど、見どころも豊富。

臨場感 :★★

気になるのは距離感と粘着っぷりですね。
とにかく距離が近い。周囲にそんなに人もいない中でこれはどうなんでしょう。
ほぼ真後ろにつけてずーっと撮ってる感じ。
撮れ高があり過ぎるゆえに、リアリティーがどうしても弱めになってしまってる印象。

コスパ :★★★

顔撮りは1名のみですが、撮れ高は抜群です。
シーンも豊富だし、スカートの中をこれだけ見れれば納得の価格。
全員顔有りならもっとコスパが良かったとは思いますが。

総合点  :62点

ほとんどが顔無しなのと、撮れ高に恵まれ過ぎてるのが逆に点数に響いたか。
僕の中での勝手なイメージですが、どの作者さんもオムニバスものは「ガ」が多いと思うんですよね~。
そういう意味もあって今作を手にとった理由の一つです。
実際どうなのか分かりませんが、間違いないのは撮れ高がハンパじゃないということ。
顔有りこそ1名だけど、パンツはとにかく文句なしに撮れてます。
お尻接写の追い撮り、フロントに風チラ、迫力満点の階段に屈み。
見どころがたくさんあるので、見ていて中だるみするシーンもない。
さらにはそれぞれ下着の色も全く違うので、より楽しみやすい内容。
惜しいのは撮れ高が抜群過ぎるがゆえの、リアリティーの弱さです。
実際どうであれ、やはりこれだけ撮れ高があるとガチ感と共存するのは至難の業だと思います。
かと言って、リアルだから撮れ高が激低でもいいのかと言われると、それもそれでですし。
このあたりは難しいところですねー。あ、あくまでも個人的な感想です。
これだけの撮れ高ですから、顔撮りが全員あればなーと次回に期待してしまう。
ということでガッツリたくさんパンツを見たい方にはオススメ。
僕みたいに結局エロければなんでも反応しちゃう人には、まずまず楽しめるはず。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-くららさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.