Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

みどりの帽子さん

【スピンオフ4弾】3度目の睨みガール

エスカ逆さオムニバス6名。

(クリックで飛びます)

 

人気のようですね~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新です。
ようやくJKの姿も見るようになってきましたねー。
ソーシャルディスタンスもやっかいですが、早くマスク不要になってくれんかなー。

それでは今月93本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは みどりの帽子 さんです!

作品はこちら

 

【スピンオフ4弾】3度目の睨みガール

 

スピンオフということで、めくりではなく逆さとなっています。
今回は6名収録作品です。

 

1人目(34秒)



過去にも登場しているあの子です。
相変わらずのカメラ目線。これだけ睨まれると逆に萌えます。

 



エスカでの逆さ。黒ですが水玉が可愛らしい。
基本は顔撮り→逆さ、この流れです。
ということでサラッと画像のみでいきます。

 

 

2人目(37秒)



 

 

3人目(37秒)



 

 

4人目(24秒)



 

 

5人目(21秒)



 

 

6人目(30秒)



 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分03秒
被写体:6名
顔有り
音声有り(一部消音)
1080x1920 29.97fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

基本正面からの顔撮りですが、滑らかな映像でない為に、
一時停止しても分かりづらい被写体もいて、顔撮りはやや甘めという判定。
それでもしっかり撮れてる子もいますし、雰囲気はみんな可愛いです。
もう少し画質がアップしてくれればというところ。

画質  :★★★

顔撮りの時点で顕著なんですが、画質は良くはないです。
でも悪いとまでもいかないので、普通に見れる程度。

撮れ高 :★★★

それぞれパンチラシーンは数秒程度。
もう少し欲しいところですね。
でもそれぞれしっかり接写で見れるのは良いポイント。

臨場感 :★★★★★

逆さに限らず臨場感は顔撮りシーンでも伝わります。
リアリティーは抜群なので雰囲気は良し。

コスパ :★★★★

全体的なクオリティーとしては価格相応。
ですが6人分見れるという点や、人気の青チェックも出てくるので安めかなと。

総合点  :72点

全体的にもう一つ何かが欲しいというのが素直な感想。
過去の栄光を知ってるだけに、これくらいでは満足できないというか。
特に画質ですね。顔撮りも甘めに感じるし、逆さ接写もピントが合っていなかったり。
リアリティーは抜群なんですが、機材はどうにかならないものかと。
被写体もそれぞれ良さげな子が多いだけに、そこが惜しいです。
画質が上がるだけでかなり実用性も伸びるはず。
それくらいに撮影の技術自体はレベルが高い。
やはりこの方はめくってなんぼな気がしますので、今後の作品に期待。
ちなみに次回は読み物作品だそうです。今度はどんなリアル話が聞けるのか楽しみですねー。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-みどりの帽子さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.