斉藤さん

【完全新作】都内某歓楽街 ナンパした酔っ払い気味のお姉さん&ゲームセンター 可愛い女の子の白いパンツ♡

Tバック&白P。お姉さん2名。

(クリックで飛びます)

 

今回は実際の尺はどれくらいなんだろう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

こうも新作が弱いと、レビューを書くのも一苦労です。
なのでリクエストをもらえるのはありがたい。
何を書こうか迷うだけで、かなり時間を使っていたので。

それでは今月81本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 斉藤さん さんです!

作品はこちら

 

【完全新作】都内某歓楽街 ナンパした酔っ払い気味のお姉さん&ゲームセンター 可愛い女の子の白いパンツ♡

 

リクエストのあった作品。
初見さんですが、新作一覧からTバックが気になっていた僕です。
商品説明を見ると、リアルを追及しているとのことで、期待がかかります。
ということで今作は2名収録作品です。

 

1人目(2分18秒)
場所的にはカラオケ店かな?
周囲からは歌声が聞こえてきます。
そして右側の白スカートが被写体。
トイレ前で電話中のお姉さんです。
声を聞く限りは若いギャル系の印象。残念ながら顔撮りは無し。

 


さっそくカメラを差し込んでみると、なんとTバック。

 


屈んだところをガッツリ。

 


ローアングルも良い眺めです。

 


今度は店外でお姉さんの後ろ姿。
逆さにしてもリアル感はなかなかあります。

 


さらにしゃがんだところをじっくり。
お姉さんはずっと電話中です。
ここは約20秒ほどの尺でした。

 


立ち上がったところをもう1発。

 


最後はここで終了。

 

 

2人目(1分35秒、音声無し)


シチュはガラっと変わってゲーセン。
UFOキャッチャーに夢中な女性。
こちらも顔撮りは無し。そして音声も無しです。

 


さっそくロンスカの中にカメラを忍ばせると、白Pがガッツリ。

 


ちなみに隣には男性の姿が。
かなりリスクのある撮影で、緊張感も高まります。

 


隙を見て何度もトライしますが、ロンスカになかなか手こずります。
これも非常にリアルで見応えも有り。

 


ですが最後にはしっかりとガッツリ撮影できてました。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分53秒
被写体:2名
顔無し
2人目音声無し
2048x1536 29.97fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★

どちらもお姉さんなのは分かります。
特に1人目は声や服装、雰囲気からも若めのギャルお姉さんでしょう。
ただどっちも顔撮りは無し。これ系はやはり顔が欲しいだけに惜しい。
ノー評価とも思いましたが、1人目は声が聞けるというのもあって★1つだけつけておきました。

画質  :★★★

良くはないけど、そこまで悪くもない。
普通に見れる程度の画質ですね。
そして1人目と2人目では機材も違うような気がします。
1人目のほうが少し綺麗かなーと。

撮れ高 :★★★★

特に1人目は逆さからしゃがみまで豊富です。
Tバックということもあってエロい。顔はないけど声を聞きながらというのも良き。
2人目もラストにガッツリいけてました。

臨場感 :★★★★

商品説明のナンパしたお姉さんというのは、少し伝わりづらいかな。
一見、普通に見知らぬ酔っ払いお姉さんを撮ってるようにも見える。
ただ、撮影自体はたしかに臨場感もあってリアルです。
2人目のなかなかうまくいかず手こずってる感も良き。
しかしその2人目は音声無しというのが、ちょっと惜しいところでした。

コスパ :★★★

顔無しをどう見るかですねー。
撮れ高重視ならまずまずですし。
個人的には顔無しの分、もう少し安かったら買いやすい。

総合点  :60点

顔無しなのが得点に響いてしまいました。
制服などとは違って、やはりこれ系は顔がないと被写体の情報が少ない。
声を聞く限りはきっと可愛いんだろうなーと思わされるだけに、そこが惜しい点。
2人目の音声がないのも残念です。そのあたりがあれば実用性的にもかなり違ったはず。
1人目のシチュは少し伝わりづらいけど、リアルさは感じられました。
2組ともに、撮影の臨場感はバッチリ。ほど良い粗さと決して良くはない画質が、逆に良い方向にいってます。
特に2人目のやっかいなロンスカ。なかなか攻略できないあたりが本当リアルでした。
それでも最後にはしっかりとパンツ全体を撮ることに成功。
パンチラとしてはなかなか見応えがありました。
リアルならば顔撮りがなくても良い方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-斉藤さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.