赤鬼さん

【赤外線】歩き詰め合わせ3

今回はカラーとの比較も有り!透け透け10名!

(クリックで飛びます)

 

デイリー2位までくるとは。時代の流れを感じます。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日もネタが全然ない。
水曜日なので少しお得に買えるわけですが、新作の勢いが弱い。
ここ最近はライバルも少なく、水曜は狙い目な気がしますが作者さん的にはそうでもないのかなー。

それでは今月77本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 赤鬼 さんです!

作品はこちら

 

【赤外線】歩き詰め合わせ3

 

今作は10名収録作品です。
注目は前半の4名。なんとカラー映像を合わせてるとのこと。
さっそく進化してるようで期待です。
とりあえず最小限の画像を載せていきます。

 

1人目(18秒)


 

 

2人目(17秒)


 

 

3人目(24秒)


 

 

4人目(23秒)


 

 

5人目(8秒)


 

 

6人目(46秒)


 

 

7人目(33秒)


 

 

8人目(11秒)


 

 

9人目(10秒)


 

 

10人目(28秒)


 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分38秒
被写体:10名
顔無し
音声無し
1920x1080 60fps
価格:650円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

顔無しなのでノー評価とも思いましたが、雰囲気はなんとなく分かります。
首から下は映ってる感じなので、イメージは湧きやすいかと。
逆さではなく透け撮影なので、顔無しもそこまで気にならなかったです。
純粋に透けてる下着に見入ることができるので。

画質  :★★★★

カラーも含めて画質は良いです。
滑らかな映像で見やすい。

撮れ高 :★★★★

それぞれ尺は短めですが、10名分なので見応えは有り。
特に前半の4名はカラーとの比較もできるのが大きい。

臨場感 :★★★★★

逆さと違って無理に接近することもなく、街を歩くお姉さんを黙って撮影。
ありふれた日常という雰囲気が伝わってきます。
その中でこのカメラだけが見ているお姉さん達の下着。
何でもない日常が一転してエロになり、盗撮感も十分。

コスパ :★★★★

尺は3分半ですが、10名分見れるのでコスパも良好。
逆さと違って一人をじっくり見るよりは、いろんな服の透けを見れるほうが楽しみやすく感じました。
なので今回のようなオムニバスに非常に適しています。

総合点  :76点

これまでと違うのはカラーでの撮影もあるところ。
どんな服がどれだけ透けているのか分かりやすい。
これがこんなに透けるの?という具合にも楽しめます。
下着は中の柄までくっきりというわけではないですが、どれもパンツの形がくっきり。
カラーで見る限りは何も見えないのに、自分だけが透かして覗いてるなんて魔法でも使ってるかのよう。
そしてありふれた光景、日常、その雰囲気が良いです。
逆さと違って接近する必要もないし、怪しまれることもない。
なので街を行きかうごく自然なお姉さん達です。
個人的には彼氏連れの女性が特に良きでした。
彼氏の隣でという背徳感。しかも透け具合もなかなか。
その他にもいろんな服装のお姉さん達を10名分なので、見ごたえもあるし楽しみやすい。
透け透け撮影が好きな方には特にオススメ。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-赤鬼さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.