闇kidsさん

顔撮りあり!こんなに食い込んじゃっていいんですか!?他

これは重ねの意味があるのか?

(クリックで飛びます)

 

このシリーズは思ってたより悪くないんだよなー。
特に被写体の表情などが。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
もう1本くらい書きたいところですが、いかんせんネタがない。
このあと良さげな新作でてくれないかなー。
最近こんなことばかり言ってる気がします…

それでは今月79本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 闇kids さんです!

作品はこちら

 

顔撮りあり!こんなに食い込んじゃっていいんですか!?他

 

今作は3名収録作品です。

 

1人目(28秒、顔有り)


スタートはほぼ何も映っていない映像から始まります。
うっすら見え始めた時にはエスカレータがぼんやりと。

 

そしてカメラぶっこみ。
食い込んだ白Pがガッツリ。
真ん中に黒い布が見えるので、たぶん重ねだと思うんですよね。
ここまで見えててしかも食い込んでて、重ねの意味なんてないような…

 


もう1発撮ります。2発で計8秒ほど。
ムッチリでボリュームのある肉感。

 


顔撮りは最後でした。
あの食い込みからは想像できないような、化粧っ気のない地味系JK。
このギャップはなかなか良き。

 

 

2人目(1分19秒、顔有り)


果敢に姿撮りをしてますが、残念ながらここでは顔が見えず。
決して全てうまくいかないのもリアルの良いところ。

 


まずは階段で。
JKちゃんのすぐ後ろを追う撮影者の足下が見えます。
追ってくるような恐怖感のような雰囲気が凄い。

 


頃合いを見計らってぶっこみ。
こちらも重ねですが、ガッツリ見えまくり。
これだけ豪快にはみ出すなら、重ねなんていらないのに。

 


さらに今度はエスカ。
右側をのぼっていく人たちの様子が分かります。
その間はカメラを忍ばせて慎重に様子を見ているようです。

 


ここで再度ぶっこみ。
1回目よりも少し長め。

 


こちらも最後に顔撮り。
今どきでけっこう大人っぽく可愛い系。
ただ正面からカメラを向けたからか、カメラ目線もらってるように見えます。
けっこう睨まれてるような…

 

 

3人目(15秒、顔無し)


こちらはオマケ。
ラスト数秒での一撃必殺でした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分09秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

1人目はちょい地味計のJKちゃん。
2人目は今どきでそこそこ可愛い。
3人目はオマケということで顔無し。
全体的には可もなく不可もなくで、トータルで考えて★3としました。

画質  :★★★★

やや光量不足なところもありますが、画質自体は綺麗です。
厳密には★3.5といったところですね。

撮れ高 :★★★

パンツ以外のシーンのほうが圧倒的に多いですが、しっかり撮れてます。
特に1人目の食い込みと、重ねの意味の無さが凄い。

臨場感 :★★★★★

前作もそうでしたが臨場感は抜群。
逆さに至るまでの流れが非常にリアル。
何も映らない真っ暗なシーンもあるけど、それも音声でリアルさが分かります。
顔撮りと逆さ、それぞれノーカットに近いので臨場感が伝わりやすい。

コスパ :★★★

全体的なクオリティーを考えると、もう少し安いとありがたい。
それでも臨場感は飛びぬけてるので、リアル重視の方には良いですね。

総合点  :72点

顔撮りはやや甘いけど、しっかり撮りにいってる姿勢は評価できる。
それもリアルさを抜群に感じられるからこそ。
その雰囲気があるので、これくらいの顔撮りでも許容できます。
粗さこそあるものの、一時停止すればしっかり確認できるレベルなので。
顔撮りと同様に、逆さシーンも臨場感がヒシヒシと伝わってきます。
周囲の様子なども警戒して、隙をついてのカメラぶっこみ。
カメラワークはあまり安定してないけど、逆にそれが良いところかと。
これぞ盗撮という雰囲気、そして危なっかしさもあって緊張感やスリルも有り。
全体的には粗さが目立ちますが、その分ガチ感は他の作者さんにも負けてない。
リアルを追及する方にオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-闇kidsさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.