Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

白いネコさん

【5人の同業者が大集結】覗かれまくる美人OL、悪夢の4分間編 【禁断の逆さ撮り】Vol.20

12月 1, 2022

覗き戦隊ネコレンジャー

(クリックで釣られます)

 

具まで丸見えでございます・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

FNS歌謡祭にちいかわの主題歌を歌っている子が出演するんですけど
まだ12歳なので親のような気持ちで見守りたいと思います・・(笑)
彼は作中でも声優を務めていて元々のイメージにピッタリな演技をしているのですが
立派になった姿を見て感動して泣くかもしれません・・
全然どこの誰なのかは知らないのに・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 白いネコ さんです!

作品はこちら

 


【5人の同業者が大集結】覗かれまくる美人OL、悪夢の4分間編 【禁断の逆さ撮り】Vol.20

 

冒頭は顔撮りで始まります。



今回の被写体はこちらのお姉さん。
パッと見はスーツ姿のOLさんですが
リクスーで髪色が明るめですから、もしかしたらJDなのかもしれませんね。
100均の店内でパンストを選んでいるのですが
新しいの買ってあげるから今履いてるやつを僕にくれないかなあ・・

 



周りに人がいないタイミングを見計らいまして
少しずつ距離を詰めて背後から接近開始・・!
もちろん狙うべくはスカートの中身でございます・・!

 



おそらくカバンの中にカメラを仕込んで撮っていたと思うのですが
なかなか上手くいかず、中身が確認出来ない状態が続きます・・
何度か挑戦した結果・・最終的にこのくらいの面積で覗く事に成功し
じっくりとは見れませんでしたがパンスト越しに白の生を確認出来ました!

 



一度離れてしばらく彼女の事を観察していますと
すぐ近くに赤い服を着た男性の姿を確認・・
やけに彼女との距離を詰めていてジッと見つめているように見えましたが
同業者と確信出来るような決定的瞬間はありませんでしたね・・

 



すると1人目の怪しげな赤い服の男と入れ替わるように
今度はコチラの男性が彼女のすぐそばにしゃがみ込みます・・

 



反対側の通路に回り込んで様子を伺っていますと
手に持ったスマホを股の間に差し込んでおり
これは明らかに覗きをしている同業者の姿・・!
奥側の通路にサッと現れた男性にその様子を完全に目撃されちゃってましたが
この同業者の男がその場を離れた瞬間に
新たに現れたこの男も彼女の背後をウロウロしていたんですよね・・

 



しばらくすると再び同業者が彼女の背後に現れまして
通りすがる際にまたしてもスマホを差し込んでおります・・
ずいぶんスタイリッシュで慣れた動きに見えましたので
きっと普段から同じような行為をしているんでしょうね・・

 



すると次に現れたのは先程の同業者の一連の動きを目撃していたこの男性・・
もしかしたらこの男は普段から覗きなんてした事無いのかもしれませんが
先程目の前で見かけたあまりにも衝撃的な光景に
自分の中の何かが弾けて覚醒し、俺でもイケると思ってしまったのかもしれません・・
見様見真似でさっきの同業者と同じような体勢になりスマホを差し込みましたが
通行人の女性客にその様子をガッツリと目撃されており
終いにはターゲットの彼女にも怪しまれてすぐにその場を立ち去ります・・
慣れない事はするもんじゃありませんね・・

 



一体このお姉さんはいつまでパンストを選んでいるんだ・・?
と不思議に思ってますと
三度めの登場となる先程の同業者が彼女の背後から現れ
またしてもスタイリッシュスマホ差し込みでスカート内を撮影しましたが
さっきの男の不審な行動によって警戒心ビンビンになっていたのか
気配を感じた瞬間にサッと振り向いて微バレしちゃってましたね・・

 



ようやくパンストコーナーから離れて別階に移動した彼女・・
数名の同業者はここで完全に姿を消しており
追跡してきたのはカメラマンだけみたいですね・・
再び買い物中の彼女をじっくりと眺めていますと
また新たな同業者らしき人物が現れまして
様子を伺っていたらスマホを股の間に差し込んでいました・・
一体どうなってんだこの店は!

 



1人目の怪しげな男に関しては確信が持てませんでしたが
ここまで計5人の男に覗かれてしまった彼女・・
同じ店内に同業者が複数人現れてそれぞれが他人同士・・
そんな彼らが同じターゲットを狙う確率って
詳しくは知りませんがおそらく天文学的な確率だと思うんですよね・・
そんな奇跡の発端となったのは紛れもなく我がカメラマン・・
最初に自分が見つけたターゲットが色んな男性の餌食になってしまい
まるで彼女が寝取られたかのような悔しさを味わってしまったのか
ラストにもう一度近づいて逆さ撮りしてました・・!

 



これでこの店内で最後に覗いたのは俺・・!
という謎の自信を持ちながら上の階に向かう彼女の姿を見送っていると
まさかの4度目の登場となる彼が現れまして
エスカレーターで背後の張り付き、覗きを開始・・
まるでリスクを恐れない行動の数々に呆れる一面もありますが
この世の中は彼の様に何事もチャレンジ精神で取り組む人間の方が
結果的には得をする仕組みになっているんですよね・・
お前には負けたよ・・とその勇敢な後ろ姿を見守っていますと
最後の最後で振り向かれて完全にバレちゃってました!
ざ、ざまあみろ!

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分47秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部無し)
1920x1080 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

綺麗なお姉さんらしき雰囲気は感じますが
明るめな髪色でリクスーなのでちょっと年代が不詳・・
Dっぽくもあり20後半くらいでも不思議ではない見た目・・
3.5で

画質  :★★★★

激しめなカメラワークで多少の見づらさは否めませんが
肝心な場面はしっかり捉えていた印象ですね。
画質自体はとても綺麗です。

撮れ高 :★★★★★

どちらかと言うと主観的なパンチラよりも
同業者に撮られている姿を楽しむ作風だと思います。
そういう意味で評価するのならば大いに見ごたえを感じました。
4.5で

臨場感 :★★★★

バレの展開もあってある程度の緊張感は味わえますが
こんなに短い時間で多くの同業者に狙われる展開があるのかと
普通に考えればリアリティーさに関しては疑問が残る・・(笑)
3.5で

コスパ :★★★★

パンチラを楽しめる場面がほとんどオマケみたいな内容ですので
作風はかなり好みが別れる内容だと思います。
見ていて面白い光景ではありますが。
3.5で

総合点  :76点

明るめな髪色でリクスー姿ですから
パッと見は就職活動中のDかなと思ったんですけども
なんとなくもう少し上の年代らしき雰囲気を感じると言いますか・・
良く言えば綺麗お姉さん感が強すぎるんですよね。
Dらしいフレッシュさはあまり伝わらないかもしれません・・(笑)

過去作でも同業者系の作品を多く出しており
回によって同業者が知り合いだったり他人だったりするのですが
今回は誰もカメラマンとコンタクトを取っている描写が見られないので
登場した他の4人の男に関してはおそらく全く知らない他人なのでしょう。
その様に仮定すると同じ時間に同じ店内に
たまたま5人も同業者が降臨したことになるのですが
これって事前に打ち合わせ無しに集まったとはとても考えにくい光景ですよね(笑)
もしかしたらカメラマン以外の人間はある程度繋がりがあるのかもしれませんが
全体的な内容から察する雰囲気にはどうしてもリアリティーさに疑問が残る・・
まあ天文学的な確率で集まった奇跡の5人組だったのでしょう。

主観的なパンチラの映像は序盤と終盤に2度ほどありますが
大まかな展開は同業者に撮られる彼女の姿を見守る展開ですので
おそらくそのような方向で楽しむべき内容なんだと思います。
そう考えると見ごたえのある光景の数々ではありますが
かなり評価が別れそうな作風には感じますね。
それ系が好みじゃなかったとしても
バレの展開もあって見ていて面白さを感じる部分もありますが
オカズとしては万人ウケはどうなのかなというのが正直な気持ち・・

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-白いネコさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.