ろっくさん

制服-020

平地でもめくり。青チェック4名。

(クリックで飛びます)

 

こんなの存在自体がもはやエロ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は月曜日ということで新作の勢いが弱めですねー。
ややネタ不足ですが、ボチボチ書いていきます。

それでは今月70本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ろっく さんです!

作品はこちら

 

制服-020

 

相変わらずシンプル過ぎるサムネ。
だからこそ中身が気になるというもの。
ということで今作は青チェック4名、重ねめくりオムニバスです。

 

1人目(6秒)


某ファストフード店内。青チェックが数名。
左の子がめちゃスタイルも良くて可愛いんですが、右の子が被写体と思われます。
この子は峯岸み●みっぽい顔で、可愛らしいタイプ。

 


階段でのめくりです。
エスカと違って動きがあるので、さらに臨場感がたっぷり。
めくり時間は1秒ほどで、一撃必殺的な感じですがバッチリめくってます。

 

 

2人目(16秒)


お次はシチュとしては王道のエスカ。
2回めくってます。重ねだけどレースのパンツがはみ出していて良き。

 

 

3人目(15秒)


3人目はなんと平地でのめくり。
それも立ち止まっているわけでもなく、歩きながらです。
めくられたまま7歩ほど歩いてます。これはスリル満点でした。

 

 

4人目(10秒)


ラストは階段。2回めくってます。
はみ出した白Pがわずかに見える。そしてプリっとしたお尻がいやらしい。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6秒、16秒、15秒、10秒
被写体:4名
1名顔有り
音声有り
720x1280 32fps
価格:650円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

顔撮りは1名のみということで★2止まり。
でも後ろからの雰囲気とかは感じられるので、そこまで顔無しも気にならない。

画質  :★★★★

普通に綺麗です。
映像は滑らかではないけど、それも臨場感に貢献してる印象。

撮れ高 :★★★

それぞれの尺は短い。めくりもどっちかと言えば一撃必殺。
全員重ねなのは惜しいけど、めくり自体はガッツリです。

臨場感 :★★★★★

いろんなシチュでのめくりが見れる。
階段や平地といった動きのあるシーンは特に臨場感が強い。
スリルも味わえてリアリティーは文句なし。

コスパ :★★★

全員青チェックでいろんなシーンでのめくりが見れる。
ただ、顔無しで重ねのみというところも考えれば価格相応かと。

総合点  :70点

緊張感やスリルも味わえることをふまえて加点。
顔無しがほとんどのわりに、点数は意外とのびました。
階段や平地という難しいシチュ。尺こそ短いけどガッツリいけてる。
それでいてしっかりリアリティーがあります。
まさに今作の売りはこの臨場感やスリルでしょう。
そこが大きいので、顔無しであることがたいして気にならない。
エスカでのめくりは見慣れたもんですが、動きのある階段は緊張感もある。
個人的に一番は平地でのめくり。めくられたまま歩き続ける姿は見ものです。
この短い尺で、これだけハラハラさせられるのもなかなかないでしょう。
重ねとはいえ、めくられてる姿に興奮させられますし、ハミPも有りです。
リアルが好きな方や青チェックが好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ろっくさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.