Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ146 ギャルのスカーレット&バイオレット

11月 26, 2022

短パンだからって侮れないですよ。

(クリックで飛びます)

 

ムラムラしますね~



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月121本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ146 ギャルのスカーレット&バイオレット

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



大胆に足を開く2人組。
いくら短パンとはいえくつろぎ過ぎですね。
仰向けとうつ伏せという組み合わせも良きです。
明らかに左のほうがパンチラチャンスはありそうですが
右のパンパンのお尻も素敵なんですよね~。

 



この状況ですとやはり真っ先に狙いたくなるのはこちら。
ズームをしますと肌質まで鮮明であり
中のピンクPもチラ見えしておりますね。

 



右の女性にいたっては挿入待ちのポーズにしか思えない。
何やら黒っぽいパンツがハミ出しているような気も。
もちろんこちらもズームがさく裂しますよ。

 



おーっと、これは恥ずかしいですね~。
デートじゃないからって処理を怠ったようです。
油断が生んだ毛でございます。

 



ここで左の女性の顔が見えました。
金髪ですし完全にギャル系ですね。

 



ほう、レースのパンツかな?
短パンとしてはなかなか見えてるほうですよ。
こちらは毛の処理をちゃんとしているのかな?

 



それにしても2人とも大胆ですね~。
これだけ足を開けばハミして当然だと思うのですが。
恥ずかしい毛まで撮られちゃってゾクゾクしますよ。

 



ここで金髪ちゃんの顔をアップで。
たぶんすっぴんだと思います。
目だけは二重で可愛いんですが
すっぴんだからなのか綺麗とは思えない感じ。
意外と毛深いのかな?って感じがします。

 



下半身だけ見るとそこまでギャル感はないんですけどね。
右の子の豊満なお尻の肉感が凄いですね。
叩きながら突きたくなるお尻です。

 



隙あらばズームで狙うスナイパー。
両サイドから見えるのはたまりませんね。
これだから僕は短パンも好きなんですよ。

 



ここでもう片方の目元もチラっと。
こちらもギャルですが美人系な気がします。

 



この太ももに挟まれたら気持ちいいでしょうね~。
その手になりたい。そして乳も揉みたい。

 



金髪ちゃんにいたっては
一時停止をすると見どころが多いです。

 



最後まで大胆なポーズが続きます。
光量もありますし見栄えもなかなかのもの。

 



最後はここで終了ですね。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分20秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:600円(11/27まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

金髪のほうは目だけは可愛いんですよねー。
でもなんだか毛深そうですっぴんなのが裏目に出たかも。
もう一方は目元がチラっとくらいですが美人系です。
ゴリゴリのギャルが好きな方には良いかも。
おそらくJDくらいの年齢かと思われます。

画質  :★★★★

屋外なので光量もしっかりありますし
ズームをしても画質はほぼ劣化せず
毛まで映し出す綺麗な映像です。

撮れ高 :★★★★

どちらも短パンということで
見える範囲に制限こそありますが
短パンゆえの無防備なポーズをじっくり堪能できますし
ハミPだけでなく、やはり毛まで見えたのは大きい。

臨場感 :★★★★★

ズームの臨場感が良いんですよね~。
狙ったなら逃さないカメラワーク
それでいて安定感もありますし
望遠ならではの覗いてる感がとても強い。

コスパ :★★★★

チラ見えとはいえ景色は意外と良きです。
ポイント還元で540円ならば十分に安いでしょう。

総合点  :80点

短パンというデメリットを逆に利用していますね。
スカートならここまで無防備にはなりませんし
安心しきっているからこそのハミPです。
ピンクPなのも単純にエッチですし
何より毛まで見えているのがエロいです。
それだけでなくやはり2人のポーズなんですよね。
右のお姉さんなんかバックから挿入してほしそうな体勢で。
ムチっとしたパンパンなお尻も素敵。
ルックスという点ではどちらもギャルでして
金髪の方はすっぴんなのが惜しい気はするものの
分かりやすいギャルなのでそれが好きな方には刺さるでしょう。
ちょっとした隙間を逃さない安定感のあるズーム。
その覗いている感は世界観を非常に高めていますね。
見える範囲に制限こそあれど、短パンならではの見え方でもありますし
ギャルが好きな方や望遠が好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.