Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

サマースカイさん

【危険作20後編】過去最高!激カワミニスカKちゃんは歴代1位のHな娘だった

見た目と同様に反応も派手!

(クリックで釣られます)

 

風チラでエロパンツが丸見え!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

ABEMAは以前から登録していましたが
ワールドカップが始まるまでは全然見ていませんでしたね。
せっかくなので他の番組も色々見てみたのですが
バラエティーはなかなか面白くて暇つぶしになってます(笑)
まあ有料プランに移行しようとは思いませんけども・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 


【危険作20後編】過去最高!激カワミニスカKちゃんは歴代1位のHな娘だった

 

冒頭は前回のあらすじから始まります。



彼氏持ちでパパ活経験も未熟なギャルKちゃんですが
前回は結局お金の力に負けてしまい
フェラ講習という名目に騙されて口内発射までされちゃいました・・

 



彼氏に下手と言われる割には百戦錬磨のこの男性をイカせているわけですし
むしろ上手なレベルにも思えるんですけどね・・

 



ここで男性があるゲームを持ち掛けます・・!
男性の愛撫に5分間耐えきってイカずにいられたら
更にプラスで報酬が貰えるという内容・・
お金の魔力に弱い娘ですしきっと誘いに乗ってくるはず・・

 



一応乗り気ではあるような雰囲気は感じますが
本番はナシという事を念推していましたね・・
まあ彼氏持ちですし当然の事です・・

 



というワケで彼女がベッドに横たわってゲーム開始・・!
まずは熱いキッスで気分を高ぶらせていきます。
特に抵抗する様子は見られず素直に受け入れてましたね・・
彼氏持ちの娘はキスを一番嫌がるのかと思いきや・・

 



パンツの上からアソコに触れてみますと
すでにキスだけで濡れちゃっていたみたいです・・!
この時点で彼女のボロ負けという結果は安易に予想がつきます
とりあえず結果を見守りましょう・・

 



パンツの中に手を突っ込んで激しめに手マンしますと
腰を浮かせてガクガクと震えながらイキまくってました・・!
手がビチョビチョになる程の潮吹きもしちゃいましたし
よくこんなゴミレベルの守備力で勝負を引き受けたな・・

 



男性にとっては勝負の結果なんてどうでも良くて
ただ単にイチャつける展開になればいいワケです。
完膚なきまでに叩きのめされた彼女にもう一勝負持ち掛けてみますと
報酬の額は減りましたがまたしても引き受けてくれました・・!
きっと彼女もプライドが傷つけられた部分があったのだと思いますが
2回戦目はクンニから開始していてクソほど感じており
またしてもすでに負けが確定しているような状況です。

 



結局2回目も簡単にイカされちゃいましたね・・
なんなら普通の娘よりもかなり感じやすい体質なんじゃないのか・・?

 



勝負が終わっても男性の愛撫は続いており
またしても手マンでイカされて大量潮吹き・・
もはや報酬なんて発生しない展開のはずなのに
嫌がったりはしていないのでただ単に気持ち良くなっちゃったんでしょうね・・

 



ここで正常位の体勢になって明らかに挿入しようとしていますが
嫌がる彼女に対して1ミリも信じられない一言を放つ男性・・
今までのエロ動画の長い歴史の中で
このまま本当に擦るだけで済んだ展開は果たしてあるのだろうか・・?

 



もちろん彼女の制止など完全無視して生挿入です!
入ってからも嫌がって抵抗していましたが
ちょっと腰を振ってやれば感じまくって性の虜です!

 



スマホでの主観映像で楽しめるのもお馴染みの展開ですね。
パイパンのアソコと結合している姿がこの視点で堪能できます・・!

 



バックの体勢に切り替わっても主観の映像で楽しめますし
激しめなピストンに呼応する彼女のあえぎ声が部屋に響き渡ります・・!

 



ラストは正常位で大量中出しの定番パターンですね!
中出しされた事にちょっと怒り気味な様子でしたが
ピルを持ってきたと告げたらとりあえず事なきを得ました・・

 



ノーパンのまま脱衣所に向かう彼女・・
シャワーを浴びる為に制服を脱いでいくのですが
もちろんこの場所にもカメラは仕掛け済み・・

 



全裸になって浴室に移動したのを確認したところで
同じく全裸になった男性が乱入しました!
かなり驚いて戸惑っている様子ですが
男性に無理やり抱きつかれると結局受け入れてしまい
やはりさっきの本番がかなり気持ち良くてクセになってしまったのかも・・

 



というワケで2回戦目はお風呂場で開始されます!
しゃがんでさっき仕込まれたフェラをお披露目・・
もう彼氏に下手と言われる事は無いだろうから安心していいよ・・!

 



最初は浴槽に使ってお湯の中で挿入していましたが
ラストは立ちバックでガンガンに責めていましたね!
この娘、かなりあえぎ声がデカいので音量注意ですよ・・!
風呂場だから特に響くんですわ(笑)

 



シャワーを浴び終えて着替える彼女を無理やりベッドに引き連れまして
当たり前のように3回戦目開始です・・!
もはやここまで来ると抵抗する様子はまるで見られませんね・・
きっと彼氏よりも気持ち良くて快楽堕ちしたのでしょう・・!

 



前編でもフェラシーンを主観で楽しめる場面はありましたが
やはりこの娘はフェラ中に輝く存在だと思います・・!
一生懸命ご奉仕しながら切れ長な目つきでこちらをチラッと見つめる瞬間・・
見た目が派手でも愛らしさを感じてしまいましたね・・!

 



乳首を舐めながら手コキをしているシーンです。
個人的にはかなり刺さる場面なので
後でオカズにさせて貰いますね・・(笑)

 



ここまで来たら素直に「触って欲しい」とお願いする始末でして
フェラさせたまま手マンするというお互い気持ち良くなる展開・・
またしても腰を浮かせて潮吹いてイキまくってました・・!

 



当然のように生挿入開始です・・!
さっきみたいに嫌がる様子はまるでありませんね・・
むしろ感じまくって喜んでいるようにすら見えます・・!

 



どうやら騎乗位でハメられた経験が無かったらしく
試しにやってみると挿れた瞬間にビクビクと反応しており
下から突き上げられてもはや正気を保てない状態・・!
何度もイカせられてしまいました!

 



ラストは正常位でまたしても大量中出しですね。
一体この娘はこの数時間で何回イってしまったのだろうか・・?
見た目の割には意外と経験は薄めでしたが
この反応であれば男性ウケは良さそうな気がします・・!

 



中に出されまくったアソコをアップで映して終了です・・!
お金の力に弱かったはずの彼女なのに
最終的には快楽だけに溺れてしまう展開でしたね・・!

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:57分05秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:1320円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

ギャル全開のルックスでちょっと好みは別れそうですが
フェラ中の表情はとてもセクシーで魅力的でした。
3.5で

画質  :★★★★

どの場面も高画質で綺麗な映像です。
固定された視点なので安定していました。

撮れ高 :★★★★★

3回の本番シーンでボリュームは文句無し。
大まかな展開はいつも通りなんですけども
今回の娘はかなりあえぎ声が派手なので
エロシーンとしてはなかなか迫力がありました(笑)

臨場感 :★★★★★

1回目の本番で嫌がっているのにハメられてしまい
徐々に感じて心情が変化していく様に見ごたえを感じました。
4.5で

コスパ :★★★★

長尺でも飽きずに最後まで楽しめます。
世界観に入り込める構成なのが嬉しいですね。

総合点  :84点

前回に引き続き登場のギャルkちゃん。
今回は最初からマスク無しなので素顔を堪能できます。
派手な髪色でピアスの量も多めですので
かなり好みが別れそうなルックスではありますが
色っぽさを感じる場面は豊富ですし
感じている時に反応も派手なので迫力があるエロシーンを楽しめます(笑)
あえぎ声がかなり大きめなので音量注意ですね・・

3回の本番なのでボリューム的に満足出来ます。
最初は嫌がりつつもハメられてしまい
ちょっと戸惑いつつも感じてしまう展開が楽しめまして
2回目以降はほぼ快楽堕ちして恥ずかしげもなく乱れる様子を堪能出来ましたね。

長尺でも最後まで飽きずに楽しめる構成ですし
パパ活感を味わえる世界観は相変わらずで見ごたえを感じました!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.