Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

BLACK_MANさん

vol.4:青チェ黒髪2人組:逆さ追跡(会話音声あり)

ストーカー感を味わえます・・!

(クリックで釣られます)

 

青チェのスケベPを色んな場面で覗く・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

今回は掲示板にてリクエスト頂いた作品ですね。
個人的には初見の作者様なのですが
サムネ印象から受ける作風でこの尺の長さ・・
なかなか見ごたえがありそうで期待出来ます!

早速見ていきましょう!

今回の作者さんは BLACK_MAN さんです!

作品はこちら

 


vol.4:青チェ黒髪2人組:逆さ追跡(会話音声あり)

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。



駅の中で2人の青チェJKを発見です。
ちょっと遠めな距離から姿撮りしていまして
この時点では顔は2人とも見えませんね・・
とりあえず今回はこの娘達を追跡していきましょう!

 



ショッピングモール内に移動してまして
エスカレーターで背後から覗き見・・
特に近づいたり責める様な動きは見られませんので
ご覧の様にスカート内部はほとんど真っ暗ですね・・

 



100均に到着してお買い物中ですね。
背後を通りすがる際にチラッと覗きますと
ここでようやくパンチラがハッキリと確認出来ました!
先程の真っ暗加減から重ねなのかなと思ってましたが
2人とも白系の生でしたね!

 



その後も店内で何度か覗きまして
店を出るところを待ち伏せして正面から姿撮りです。
2人ともマスク有りなので目元しか見れませんが
黒セーターの娘は大人っぽい雰囲気で綺麗系な印象。
対して茶セーターの娘は幼い印象でかなりタイプの違う組み合わせです。

 



店を出て屋外まで出てきましたが
どうやらこの後も買い物を続ける雰囲気ですね・・
彼女達に近づいた際には会話している音声も聞こえるのですが
内容を聞き取れるまでのレベルではなかったかなと・・

 



再びエスカレーターでこのアングル・・
さっきよりは何となく白っぽさは感じられますが
相変わらず責めた動きは見られませんね。

 



コスメショップにやってきました。
さっきと同じく周りをウロつきながら何度か覗いていますが
比較的黒セーターの娘の方が見れる割合は多めでしたね。
見た目の印象に反してこの娘の方が隙だらけなのだろうか・・?

 



もちろんロリっ娘ちゃんの方にも注目している場面はありますので
そこまでバランスの偏りは感じませんでしたね。

 



2人そろって大きく前屈みになっている場面もあり
結局どちらも隙だらけで無防備な娘なのは間違いなさそうです(笑)

 



続いて立ち寄ったのはカフェですかね。
お会計中に1人ずつ背後からじっくりと覗いていますが
こんな所で立ち止まっていて他の人の迷惑にはならないのだろうか・・?

 



一番パンチラの見ごたえがあるのはこのシーンだったかもしれませんね。
落ち着いてじっくりと観察出来ますし
見えている面積も多めで明るさも十分でしたから。

 



どうやら店内で休憩するワケではなく
ドリンクを持ってそのまま店外に出て行きましたね。
近くのベンチに座って一休み・・
怪しまれないように少しずつ距離を詰めまして
黒セーターちゃんのスカート部分に注目してみますと
横からチラッと中身が見えちゃってました・・!

 



ラストは遠めの距離から2人を捉えて終了です。
かなりの距離で彼女達を粘着してきましたが
結局怪しまれているような場面はまるでありませんでしたね・・

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:22分24秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

じっくりとは見れませんが2人とも目元が確認出来る瞬間はあります。
綺麗系とロリ系というタイプが違う2人でしたが
どちらもJKらしさは十分感じられましたね。
3.5で

画質  :★★★★

追い撮りの映像なので常に視点は動き回りますが
特に見づらさ感じない映像だなと思いました。
画質も綺麗な部類です。

撮れ高 :★★★★

パンチラの瞬間は何度も訪れますが
基本的にはチラ見えの展開がほとんどで距離感も一定です。
インパクトはそこまで強めではありませんが
2人同時に覗ける瞬間もあって見ごたえは感じると思います。

臨場感 :★★★★★

そこそこな距離の粘着ですが特に怪しまれている様子は見られず
追い撮り感は大いに味わえますが緊張感はそこまで伝わらないかも・・
まあ責めた動きはしないので当然かもしれませんが。
4.5で

コスパ :★★★★★

この空気感にしては尺が長めで見ごたえありますし
価格も良心的なのでお得な作品だと思います。
4.5で

総合点  :82点

正面からの姿撮りが少ないので顔が見える瞬間はかなり限られますが
目元は十分確認出来るレベルで雰囲気は伝わります。
綺麗系とロリ系というかなりタイプの違う組み合わせでしたけども
2人ともJKらしさは大いに感じますのでアンバランスな印象はありません。

そこそこな距離の追い撮りで屋外から店内までつけ回しており
店内ではすれ違いざまに何度かスカート内部を覗き
そこまで派手な見え方ではありませんが隠し撮り感は味わえました。
しかしほとんど距離が一定で責めたような動きは見られませんので
緊張感やスリルを楽しみたい方にとっては物足りない世界観かもしれませんね。
特に怪しまれているような描写もありませんでしたし。

風景は文句無しのリアリティーさで
彼女達とカメラマンの間に他の人が割り込むような場面もあります。
違和感を覚える様なシーンは特にありませんでしたし
日常的で自然体な姿を長めの尺で楽しめると思えば
パンチラのインパクトは控えめとはいえ
この価格であればお得な部類の作品なんじゃないかなと思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-BLACK_MANさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2022 All Rights Reserved.