未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ45

お姉さん&JK!ズームで覗き見るハミ出しパンツ。

(クリックで飛びます)

 

体験談ってなんか読みたくなっちゃうんだよなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ちょいとペースが落ち気味なのでここから巻き返したい。
無理に月間100本にこだわることもないんですが、もはや意地です。

それでは今月66本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ45

 

今回は2組収録作品です。

 

1組目(5分02秒、顔有り)


まずはこちらのお姉さん。
平均以上~ちょいカワ。現実感のあるお姉さんです。

 


短パンですがスタートからなかなか際どい。
そしてボリュームのあるこの太ももが良き。

 


さっそくズームしてみると綺麗に黒Pがはみ出てます。
屋外ということで光量もバッチリ。
肌の質感まで分かる高画質が実用性を押し上げる。

 


尺は5分なのでじっくりです。
引きから接写までたっぷり。

 


パンツだけでなく、顔撮りも何度かあるのも良いポイントです。

 


最後はここで終了。

 

 

2組目(4分11秒、顔モザ有り)


お次はこちらの制服JK2人組。
左の子がメイン。細めの足が綺麗。

 


こちらも狙いを定めて接写。
重ねてはいるものの、いい具合にはみ出してくれてます。

 


ここで顔撮り。
モザイクがかかってはいるものの、薄めなので想像がつきやすい。

 


擦れてない系のJKちゃん。そんな雰囲気があります。

 


こちらも引きから接写までじっくり。

 


お友達のほうも狙いますが、こちらは見えませんでした。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分13秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:580円(6/21まで実質522円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

1人目はが正面から顔バチ。親近感のあるちょいカワお姉さん。
2人目は顔モザ有りということで、★2止まり。
でも薄めのモザイクなのでイメージが湧きやすいくて悪くない。

画質  :★★★★

いつも通り綺麗です。屋外ということもあってズームでも衰えない。
特に1人目は肌の質感まで分かる鮮明さです。

撮れ高 :★★★★

短パンと重ねですが、しっかりはみ出していて尺的にも満足いくレベル。
引きから接写までかなりじっくり見れます。

臨場感 :★★★★★

少し離れたところから狙いを定めてズーム。
この狙い打ち、スナイパー的な臨場感はクセになります。
こちらの存在は悟られていないだけに、被写体の仕草も自然で良き。

コスパ :★★★★★

毎度のことですが安い。
どちらか1本だけでも単体として商品にできるレベル。
それを2人セットでこの価格。コスパ最強です。

総合点  :80点

短パンや重ねとはいえ、これだけじっくり撮られていると侮れません。
しっかりはみ出していますし、お姉さんとJKという組み合わせも楽しみやすい。
価格が安いので買いやすいですし、ボリューム的にもお得な内容。
引きから狙いを定めてズーム、そして集中して見れる安定感。
まるでスナイパーのような臨場感と、この覗いてる感がこのシリーズの良いところ。
ズームでも画質が衰えず、肌の質感まで分かる鮮明な映像。
JKちゃんが顔モザなのは唯一い惜しい点だけど、薄モザなのでイメージも湧きやすいです。
むしろ妄想が膨らみやすい気もします。
お姉さんが好きな方にもJKが好きな方にもオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.