妹売りますさん

③JKの妹がまんまと罠にかかりました

悪い姉、第三弾。パンチラに胸チラ、オナまで満載!

(クリックで飛びます)

 

他を差し置いてデイリー1位。ますます気になるじゃないですか。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日はレビューの前に、新作一覧から目に止まったお得なセットを紹介します。

まずはこちら
シリーズ10作コンプリートセット。
単体で買うよりもトータル5210円もやすくなってます。
このギャルJKグループはルックスがそれぞれ高い。
個人的にはその中に1人だけいる清楚JKちゃんが大好き。
リアル感や臨場感もありながら撮れ高もバッチリ。
まだ見てない方はぜひこの際に。6月いっぱいまでのようなのでお早めに。
僕のブログから作者名で検索すると、それぞれレビューも見れますのでぜひ参考に。

 

そしてこちらも負けてない圧巻なセット。
なんと総勢76名が収録されています。
3790円が2175円も安くなって1564円。60%近い値引きです。
なんと1人あたりの単価20円。コスパの良さが際立ちます。
臨場感を強く得られる作品ばかりです。
特に露骨にカメラを向ける、狂気も感じるような顔撮りが好き。
こちらも6月いっぱいまでなので、購入はお早めに。

 

以上、内容盛りだくさんなお得セットでした。
それでは今月67本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 妹売ります さんです!

作品はこちら

 

③JKの妹がまんまと罠にかかりました

 

早くも妹ちゃんの3作目です。
今回は4つのシーンで構成されています。

 

リビング編(3分57秒)


まずはいつものようにリビングでの顔撮りから。
顔の系統的には橋本●奈っぽいですよね~。
そしてすっぴん感が個人的に好きです。
可愛いんだけど、親近感もあるようなリアルさ。

 


テーブルの下からハミPを狙います。
ところが見えているのはパンツだけじゃないようで。
アソコの毛がごっそり。そして注目は足。
処理を忘れて入れるのかムダ毛が目立ちます。
可愛い顔して毛が濃いというギャップ。こういうの大好きです。

 


ズームするとこれ。もはやハミ毛のレベルではない。

 


最後は自撮りする様子を観察。
キメ顔の可愛さはさすが。さらに変顔まで見れます。
このあたりのお茶目な一面、その明るさも良き。

 

 

スーパー編(2分50秒)


お次はスーパーで買い物。
ボタンの間から肌がチラ見え。
こういう見え方はゾクゾクさせられますね~。

 


ゆるゆるな胸元をじっくりでした。
そこまで大きくない胸がまた可愛らしいです。

 

 

食事編(2分40秒)


そのスーパーで買ってきたものを食べるシーンです。
またもや下から狙っていきます。

 


今度はガッツリ見えてますね。
家に帰ったらこんな妹がいるなんて最高ですよ。羨ましい。

 

 

オナ編(13分25秒)


最後は13分超えのメインディッシュ。
高い位置から部屋全体が見れる固定カメラ。
姉が出かける様子とそのやりとりも見れます。
一人になった妹ちゃんは、枕元からオモチャを発見。
「何これっ」と照れ笑いを浮かべつつも興味津々。どうやら姉が仕掛けておいたようですね。
使い方を考えるまでもなく即実践。服の上からアソコにあてちゃいます。

 


あまりの気持ち良さに短パンも脱いでパンツの上から。
身体をのけ反るようなシーンもあってめちゃエロい。

 


この一連の様子を別アングルのカメラからも。
オモチャを見つけてニヤニヤする妹ちゃん。
表情がハッキリ分かるのが良き。

 


気持ちよくなっているその姿までも可愛いです。

 


一仕事終えて最後はここで終了。
だいぶ簡潔に書きましたが、尺は13分以上なので実際の撮れ高はもっとあります。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分27秒、13分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 1080x1920 29.97fps
価格:1200円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

整った顔立ちでパッチリ大きな目。
妹感のあるその雰囲気も良き。個人的にはすっぴんなのがさらに好きです。
顔バチだし、性格まで感じ取れるシーンが多めなのも良いポイント。

画質  :★★★★

普通に綺麗です。高画質。
スーパーにしてもそうだし、どのシーンのどのカメラも画質は安定してます。

撮れ高 :★★★★★

パンチラ、ハミ毛、胸チラ、オナまでシーンが豊富。
全部で23分近い尺ですから、内容的にも盛りだくさん。
顔撮りや会話シーンもしっかり撮れてます。

臨場感 :★★★

用意周到さや、撮れ高が凄いことからリアリティー抜群とまではいかない。
でも妹ちゃんの言動や仕草は自然なんですよね~。
変顔まで見せてくれたり、そこは良いポイントです。
全体的に見ればまずまずの臨場感。
オナ編では固定カメラの映像で、まさに盗撮的な感覚を味わえます。
一人きりのプライベートな空間をじっくり覗き見るような。

コスパ :★★★★

これだけ豊富な内容ですから、1200円も納得です。
23分近い尺ですし、見どころも満載。

総合点  :80点

変顔までしてくれる元気で明るい性格。
それでいて妹感もあるこの可愛いルックス。
可愛いと食事シーンや自撮りシーンだけでも興奮させられてしまう。
このルックスから毛がめちゃ濃いというギャップ。これも好き。
家庭内ゆえの無防備さから、そのジャングルな毛が豪快にハミ出してます。
それだけでなく、胸チラやたっぷりのオナシーンまであるので尺が長くとも飽きない。
オモチャを見つけた時の反応なども可愛らしいです。
全体的にはどちらかというとソフトで、攻めすぎてないところも個人的には良いポイント。
ガなのかヤなのか悩めるくらいの、絶妙な具合が僕は好きですね~。
まだシリーズを見たことがない方は、これ1本でたくさん楽しめる今作がオススメ。
この子が好きな方はもちろん、今作も買いだと思います。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-妹売りますさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.