たぴおかさん

#36 夢の国@激カワ赤リップJKの白サテンP &夢の国専用電車にて。

夢の国!イケイケJK対ロリJK!

(クリックで飛びます)

 

第三弾が出ておるぞ~!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

日付が変わる前のギリギリ2本目の更新。
ちょっとリスクも考えまして、レビューする作品を狭めている僕です。
リスクを犯してこのサイトが閉鎖に追い込まれたら元も子もないので。
ということで、しばらくは大人しく活動していきます。
もちろん更新ペースは変わりませんが。

それでは今月62本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは たぴおか さんです!

作品はこちら

 

#36 夢の国@激カワ赤リップJKの白サテンP &夢の国専用電車にて。

 

今回は2組収録作品です。

 

1組目(2分17秒)

舞台は夢の国。
右のJKちゃんがメインです。
顔としてはどっちも平均以上で可愛いほう。
でも個人的にはメインの右側の子のほうが好き。
普通に見てもクラスで上位レベル。そして愛嬌も有り、笑顔がめちゃカワ。
これは話せば話すほど好きになるタイプ。


ということでまずは背後からスカートの中を確認。
生でありしかも純白。これは好き嫌いが分かれないであろうエロの基本パンツ。


顔撮りは冒頭だけではありません。
むしろこっちのほうが分かりやすいです。
いかに顔の可愛さ、明るさもプラスされて加点される子なのかが分かるはず。
メインの子のほうが絶対に支持者は多いでしょう。



スカートを気にしながらも、こうして余裕で見えてしまうのに萌えます。
やはり隠しそうという気持ちがある子のほうが、見ごたえがあるというか。

 


足が細めなのでフロント、クロッチ部分まで見えるのがたまらん。
スタイルの良さもあらわれています。

 

ここで声掛け。
いつものように道案内を頼む。
分からないと言いながらも、めっちゃニコニコして応えてくれる姿が最高です。
背徳感すら覚えるような。




チラッとフロントまでも撮れてるのがでかいですね。

 


最後はここで終了。
ちなみにお友達は黒でした。

 

 

 

2組目(1分57秒)


お次はこちら。ピンクの服の子が被写体です。
1人目がイケイケのJKとするならば、こっちはタイプとしては全然違います。
格好から察するに、JKはJKなんでしょう。でもC感が凄い。
おそらくK1くらいなのかな?
まだまだあどけなさがめちゃある子達です。

 

ということでパンツがこちら。
パンツからもいろいろイメージがわくのではないでしょうか?

 


尺のわりにはけっこうじっくりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分16秒
被写体:2組
顔有り
音声有り
2160x1216 60fps
価格:980円(6/21まで実質864円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

1人目はイケイケJKで明るいタイプの可愛い子。万人ウケもすると思います。
2人目はJKではあるんだろうけど、どっちかというとロ●系に属されるのでは。
しかも容姿的にも可愛いです。いかにもな可愛さ。
それこそ犯罪に巻き込まれそうな、好まれやすいタイプ。

画質  :★★★★★

かなり綺麗。超高画質。
この方を★5の基準とするべきだと思います。
映像も滑らかだし、光量も合わさって言うことなし。

撮れ高 :★★★★

2組収録作品なので、それぞれが100点ではないけど、良いところを引き出してます。
パンツだけでなく、声かけでその性格まで見てとれるところ。
これは実用性を語る上で非常に重要なポイントかと。
このスパイス的要素がたぴおかさんの強み。
2人目はそれがないけど、それでも強く印象に残る画質の良さ。
イケイケJKの純白と、幼さ残るJKの綿P。この両方を楽しめるのが良きです。

臨場感 :★★★★★


まず撮影的にも臨場感が溢れています。
夢の国という独特のリアル感。そして声かけ。
リアルなこの反応が実用性をグンと押し上げていますね。
そして声かけがなくとも楽しめる2人目の幼さ。
これはJKと思って見ないほうがいいです。むしろロ●系の方にオススメ。
この系統の違う2組の、リアルパンチラ。これはたまらんですよ。

コスパ :★★★★

この内容ならば納得どころか安い。
特にポイント還元中は。当日だけでなく、数日間還元してくれるのは嬉しい。
タイプの全く違うJK,それでいてどちらもルックスレベル上位。これは楽しみやすいはず。

総合点  :92点

やはり画質の良さリアル感が大きく得点に貢献しています。
今作に関してはルックスのポイントも大きい。
イケイケJKなのはいつものことですが、2人目は少し変化球な感じがしますね。
友達を見ても全体的に幼い。おそらくK1くらいなんだろうけど、雰囲気はCにも見えます。
それでいてルックスがまた良き。好まれやすい妹系、そしてアイドルっぽい顔立ち。
そこからのあの麺パンツは、刺さる人には刺さりまくるのでは。
たぴおかさんにしてはJKといえど、珍しい被写体のように思いました。
お姉さんが好きな僕的な好みで言うと、1人目もめちゃ良かったですが。
イケイケの今どきJK、顔だけでなく性格がにじみ出てるような可愛い雰囲気。
あの笑顔にはみんな癒されるでしょう。そんなリアル感があるだけに、全てが活きてきます。
画質もとても良いし、カメラワークの安定性も光っている。
タイプの全く違う2人なので、飽きることなく最後まで楽しめます。
JKが好きならば、どっちかはハマると思いますし、クオリティーの高さからもオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-たぴおかさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.