赤鬼さん

【赤外線】自転車詰め合わせ2『期間限定特別版』

お姉さん達を透け透けにしちゃうカメラ。

(クリックで飛びます)

 

でっか!!!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新です。
今日はいつにもまして新作が少ない気が。
あまりにもネタが無さ過ぎる…
これはP以外にもレビューの幅を広げていくべきか…

それでは今月60本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 赤鬼 さんです!

作品はこちら

 

【赤外線】自転車詰め合わせ2『期間限定特別版』

 

今回は期間限定で顔有りだそうです!
これは実用性が高まりそう。
ということで今作は8名収録作品です。
尺に関わらず画像を2枚ずつ掲載していきます。

 

1人目(32秒)


 

 

2人目(1分00秒)


 

 

3人目(1分08秒)


 

 

4人目(1分14秒)


 

 

5人目(1分03秒)


 

 

6人目(51秒)


 

 

7人目(1分26秒)


 

 

8人目(29秒)


 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分05秒
被写体:8名
顔有り
音声無し
1920x1080 60fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔無しも数人いて、ほとんどは顔バチではなくチラ見えです。
それでもシリーズの他の作品に比べると、少しでも顔撮りがあるのは大きい。
一気にイメージがわきやすくなりますし、お姉さんの雰囲気が伝わってきます。
チラ見え程度とはいえ顔有りの価値がありました。
そしてそれぞれ平均以上のルックスで、街で見かけるようなお姉さん達。
そのリアル感もあって良きです。

画質  :★★★★

モノクロなので高画質感をそこまで体感できるわけではないですが、普通に綺麗。
そして映像の滑らかさが凄い。他の方の60fps作品よりもさらに滑らかに感じました。

撮れ高 :★★★★

中には透け感が微妙なお姉さんもいますが、8人も出てくるので見応えあり。
パンツだけでなくブラ透けも楽しめるのも良いポイント。

臨場感 :★★★★★

音声がないんですが、それがそこまで気にならない。
顔撮りがある分、ある程度こちらも満たされてるからだろうか?
音がなくても自然と映像に集中できる。リアルな街の風景、そしてズームで覗いてる感。
凝視して服を透けさせてるかのような、魔法を使ってるような気分になります。

コスパ :★★★

いつもとは違って顔撮りもチラッとあるので、納得の価格です。
他にはあまりないジャンルなので、貴重さも感じますね。

総合点  :76点

デビュー作と比べると実用性が格段に上がっています。
顔無しもいますが、後ろからの全体像は見れるので妄想がしやすい。
そこまで透けてないお姉さんもいるけど、それも赤外線の難しさという点でリアル。
だからこそガッツリ透けてるのが見えた瞬間、めちゃエロいです。
特にパンツで言うと、2人目と8人目。ガッツリ透けてます。
僕はこれだけで十分見る価値があると思いました。
服を着てるのに下着が見えるなんて、本当に神になった気分。
もちろんブラ透けもなかなか良き。
逆さと違って、大きなリスクや特別なことは何もしていないのに、ここまで下着が見れるのは最高ですね。
前回のレビューでも言いましたが、これにカラーとの比較が加わったら敵無しな気がします。
僕のように透け透けが好きな者にとっては、貴重な作者さん。
顔有りは21日までと期間限定になっちるので、それまでの購入がオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-赤鬼さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.