かわせ

電車で接近!生フロントばっちり

青チェック第二弾!フロントガッツリ白P!

(クリックで飛びます)

 

これくらい突き抜けてたら分かりやすいんだけどなー。
最近は巧妙なものが増えましたよね。
いや、Pはどれもモデルを使った健全なサイトですけどね。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新です。
本当にネタがない!時間はあっても書くものがない。
ということで商品一覧を遡っていたら、まだ書いてなかったのがありました。
見落としていたのかな、我ながら情けない。こんなに目立つ商品を。

ということで今月57本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは かわせ さんです!

作品はこちら

 

電車で接近!生フロントばっちり

 

デビュー前作はなかなかの撮れ高でしたが、顔がギリギリ映っていなかった記憶。
サムネを見る限り、今回は顔撮りがありそうです。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


マスク姿のJKちゃん。
商品サムネだとマスクまで隠されているので、ここは少し残念。
目元は分かるけど、横顔なので雰囲気程度かな。
JK感や可愛いっぽい感じは伝わってきます。

 


さっそく背後に回り込み撮影。
青チェックに白P。これはなかなか良きな組み合わせ。
電車が到着するまで約30秒ちょっとこのまま見れます。

 


ここで電車に乗るJKちゃん。

 


車内ではこの位置から。
動きは少ないですが約1分半、このままじっくりです。

 


さらには回り込んでフロントからも。

 


足の開き具合もなかなかで、ガッツリです。
なんとここは約2分の撮れ高。
前も後ろもバッチリですね~。

 


少しだけ目元が見えるシーンも有り。

 


たっぷりな撮れ高をゲットしてますが、電車を降りてからも尚追い撮り。

 


エスカでは前方に人がいないのでのぼって行ってしまうかと思いましたが、そのまま止まってくれました。

 


そのおかげで接写もいただき。

 


ここで終了。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分01秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 30fps
価格:790円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

可愛いっぽいのは伝わるんです。
ただマスクをしているのと、正面顔バチがない。
そのあたりを考えると、どうしてもこれ以上は伸びないかな。

画質  :★★★

高画質っぽくも見えるので悪くないんですが、接写だと少し落ちるかも。
それでもそこまで気にならずに普通に見れるレベルです。
機材の画質うんぬんよりは、光量とかそっちの問題ですかね。

撮れ高 :★★★★★

これはバッチリですね。
フロントをここまでガッツリじっくり撮れてたら文句なしです。

臨場感 :★★

お尻を撮ってるまではなかなかの臨場感というか、リアリティーでした。
ただ、フロントのえぐさは少しやり過ぎかなーとも。
距離感も近く、足の開き具合とかも好条件過ぎて。
でもあからさまな露骨感はそこまでではないですね。
運に恵まれれば、これくらいはあってもおかしくないのかなとも。

コスパ :★★★

青チェックの人気度や内容を考えれば妥当な価格でしょう。
特にフロントは圧巻です。

総合点  :62点

実用性をふまえて加点したものの、ちょっと低めの点数になっちゃいました。
個人的にはクリオネさんになり切れない印象。
撮れ高は文句なしなんですが、その他がもう一歩といったところで。
画質だけでもアップすれば、これはこれでとある先駆者のように活躍できそうな。
あとは顔撮りですね。正面顔バチがあれば、実用性もグンと上がったはず。
JK感や可愛らしさという雰囲気はあるだけに、そこも惜しい。
ただ、全体の構成的には楽しみやすいかと。電車待ちでのお尻や、車内でのフロントなど。
最後にはエスカもあったり、シーンが豊富です。
リアルJKなのか、青チェを着てるのか、そのあたりは分かりませんが、
単純に青チェックのパンツを見るだけなら満足できそう。
ということで青チェックなら何でもいけちゃう方には特にオススメです。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-かわせ
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.