SOLさん

パンチラ見えっぱなしplatform7

カメラ目線有り。重ね&純白JK。

(クリックで飛びます)

 

再販されてますよ~



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

最近の水曜日は本当に弱いなー。
今日もネタ不足過ぎて、いったい何本書けることやら。

それでは今月56本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは SOL さんです!

作品はこちら

 

パンチラ見えっぱなしplatform7

 

今回は2名収録作品です。
実際の商品サムネでは顔がほぼ出てるのでまずはそちらを参考に。

 

1人目(1分43秒)2日分


まずはこちらの子。
僕的にはこの顔撮りも一つの見どころです。


少し後方からゆっくりと真横までカメラがきます。
たぶんスマホを向けてるのかな?
近距離ですしけっこう露骨に向けてる感じがするので、ハラハラします。

 


予感は的中し、ガッツリこっちを見られる。
完全にカメラと目が合ってます。
何か言いたげな表情ですが、ラッキーなことに何も言うことはありませんでした。
たいていの子は怖くて何も言えないでしょうね~。
ちなみに顔は整っていて、なかなか可愛いほうです。

 


ここから逆さ。なんだかレースっぽい黒の布が。

 


黒P?重ね?どっちだろう。

 


わずかに白いものが見えるので重ねのようです。

 


そして2日目。こっちは分かりやすい重ねでした。
両日ともじっくり撮影な感じでしたね~。

 

 

2人目(2分53秒)


こちらは今どきのちょいギャル風味な子。
でも顔だけ見るとまだあどけなさもあるような、メイク頑張ってる感があります。
顔的には普通~ちょいカワくらいかな。

 


さっそく逆さですが、いきなりフロントが。
可愛らしい柄が見えます。

 


後ろは純白。プリッとした綺麗なお尻。
顔と同時に見れるのはポイント高い。

 


かなりじっくりの撮影です。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分36秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ちょいカワくらいですが、リアル感もあってちょうど良さがあります。
1人目のカメラをガン見はハラハラさせられて見応えも有り。
顔自体は★3.5といったところでしょうか。

画質  :★★★

高画質とまではいかないけど悪くもない。
どっちかというと綺麗なほうではあるので、細かく言えば★3.5くらい。

撮れ高 :★★★★

1人目は重ねなのが惜しいですが、顔撮りだけでも楽しみがいがある。
メインの2人目はじっくり純白を見れます。
フロントもサラッとみえれるのが大きい。
なにより顔と同時というアングルが良きですね。

臨場感 :★★★★★

被写体も自然だし、出だしのカメラ目線からそういった雰囲気をヒシヒシと感じます。
駅ホームの臨場感が漂ってますね。リアルな中で顔撮りもできているのも良き。
1人目が重ねであることもリアルです。

コスパ :★★★

リアル感もありますし、2人目は純白生Pをじっくり見れる。
この内容なら納得の価格ですね。

総合点  :72点

売りはこのリアル感でしょうね。
冒頭のカメラ目線で一気に引き込まれます。
顔撮り→じっくり逆さというシンプルな構成も分かりやすくて良い。
パンツを映している時の安定感も高い。なので落ち着いて見ていられる。
特に2人目の純白は見ものです。プリッとしたお尻も可愛いし、フロントも素直にエロい。
電車待ちという何気ない日常の一コマなのも個人的に好き。
リアルさは十分に感じられますので、伸びしろがあるとすれば画質ですね。
これが高画質だったら実用性もさらにアップするはず。
でも今の画質も、リアルな雰囲気を倍増させていてより盗撮感は出ているように思います。
JKが好きな方にオススメです。個人的には前作も可愛いJKで良きでした。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-SOLさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.