Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ましりとさん

《朝ドラ主人公級》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】透明感がものすごいJK 超S級 ピンクP #21

清楚な女優感。痴漢から睡眠姦までフルコース。

(クリックで飛びます)

 

こうも目の前に何人もいると圧巻だなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2度目の更新です。
ネタがないので空想話の第三弾を書きましたが見てもらえたでしょうか?
明日はそれなりに新作が出てくれればいいのですが…

それでは今月55本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ましりと さんです!

作品はこちら

 

《朝ドラ主人公級》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】透明感がものすごいJK 超S級 ピンクP #21

 

けっこうなハイペースでの出品ですね~。
このシリーズが大好きな僕です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


ほう、これは清楚そうな雰囲気を感じる被写体ですね~。

 


本屋での立ち読み中を狙う逆さ撮り。

 


屈んだところえをすかさずゲット。
清楚×ピンクP、最高じゃないですか。
こうしてハメだけでなく、逆さ要素からじわじわ始まるのが良いポイント。

 


階段やエスカなど、じっくりの追い撮り。
尺が長いのでかなり端折ってます。

 


駅のホームにて顔撮り。

 


これは落ち着いた大人っぽさもある子ですね。
清楚で真面目そうな雰囲気、正統派美人といった感じです。

 


整った顔立ちがよく分かります。
ちなみに顔撮りはこんなもんじゃなくて、しっかりたくさん撮られていますよ~。

 


ここで電車に乗った彼女。

 


待ち受けるのはもちろん痴漢の魔の手。
固定アングルではあるけど、電車の揺れも感じられて臨場感があります。

 


こういった攻防が萌えますね~。

 


その時の表情までも撮られているのが、実用性をグンと押し上げてくれる。

 


カメラをここまで突っ込んで、胸も見シーン。
電車内でのこの画はなかなか他の作品ではないのではないでしょうか。

 

同時に下半身はもっと大変なことになっています。

 


じっくりいじり回されつつ、最後にはアレをぶち込まれてしまいます。

 


当然のように中出し。

 


逃げるようにして電車を降りていく彼女。

 


しかし、毎度のごとく自宅まで特定。

 


そしてベランダから室内を盗撮。

 


その様子を見てシコる撮影者。
もはや戦闘態勢です。

 


深夜になりご近所さんも寝静まった頃、ついに部屋に侵入。

 


中にはスヤスヤと眠っている姿が。
薬品をしみこませた布をじっくり嗅がせます。

 


完全に昏睡状態に陥ったのを確認して、あとは好き放題。

 


もはや奴隷人形状態です。
彼女が本当に眠っているのが分かります。
力が抜けているので、こっちとしても体勢を変えさせるのも一苦労。

 


眠ってはいても身体はこんなに反応している模様。

 


口を開かせて強制的に。

 


やりたい放題です。
これだけやっても被写体はごく自然体。
本当に意識がないのが伝わってきます。

 


遊ぶだけ遊んでついに挿入。

 


いろんな体勢で、やれることの全てをやって楽しみます。

 


もちろん中出し。

 



さらにもう一発。

 


毛布をかけて脱出。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間25分37秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

清楚で学級委員長でもやってそうな真面目感。
それでいて控えめというか、大人しそうで悲鳴の一つもあげれなそうな雰囲気も良き。
まさに狙われるべくして狙われた子な気がします。
可愛いとは違いますが、美少女感というかそれこそ朝ドラヒロイン的な感じ。
商品サムネと差異はないので、分かりやすいかと思います。

画質  :★★★★

高画質です。
深夜の寝室でも光量不足を感じることなく綺麗に撮れていますね。
接写でも変わらず綺麗な映像なのが良い。

撮れ高 :★★★★★


これはもう逆さ、痴漢、ハメ撮りと全てが融合されていて文句なしでしょう。
それぞれがしっかりとした撮れ高です。
エロさとは関係のない、追い撮りや家の特定など、そういった作り込みが凄いです。

臨場感 :★★★★

なんて言えばいいのかなぁ、AVはAVなんだけど、
そこらのAVとは一線を画していますね。作り込みがハンパない。
一つ一つに納得できるというか。リアル感はかなり感じられます。
そこが見たかったんだという、細かい作り込みですね。
睡眠姦に関しては完全に昏睡状態で意識がないです。
なのでここに関しては超リアル。まるで人形扱いされる姿を楽しめます。

コスパ :★★★

価格としては高めだけど内容を考えると十分な価値です。
尺的にも1時間半近いですし、盛りだくさんな内容。
最後まで飽きさせません。下手なAVを買うよりよほど価値があります。

総合点  :82点

本当にAVなの?と思うくらいには作り込みが凄い。
なので必然的に実用性も高まって、そこで加点しました。
ありえないシチュエーションと思うでしょう。でも繊細に作り込まれたリアル感があります。
ここまでのリアル感はそこらのAVには絶対ないです。
帰宅する様子、ベランダから覗き見る室内。盗撮の全てが詰まってますね。
そしてメインの睡眠姦。完全に昏睡状態なのが伝わってきます。
まるで奴隷、人形のような扱い。この征服感。
これがヒシヒシと伝わってくるのは、実際に被写体が昏睡状態にあるからでしょう。
ここは特にリアルです。その姿を見て黙っていられるはずもない。
やりたいことの全てをやる。男の夢が詰まっているような気がします。
眠っていても濡れてしまう身体。非常にリアルで生々しい。
このシリーズが好きな方、睡眠姦系が好きな方には特にオススメです。
少し高いけど買う価値はありますよ~。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ましりとさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.