Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

青空満開さん

ノーブラ透けパンの絶景♡超剛毛丸見え!/最強クラスの下半身!※M字接写特典【素人/逆さ撮り】

11月 3, 2022

ギャップのある剛毛お姉さん。

(クリックで飛びます)

 

こちらも胸チラ!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
久しぶりに某回転寿司に行ったら
とびっこがなくなっていました。
一度も食べたことがないので全く影響はないんですが
けっこうお子様に人気のネタだったんじゃないですかね。
価格が変わっていたりなどやはりどこも値上げラッシュのようで。
嫌な世の中ですね、給料が増えるわけでもないのに…

それでは今月11本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 青空満開 さんです!

作品はこちら

 

ノーブラ透けパンの絶景♡超剛毛丸見え!/最強クラスの下半身!※M字接写特典【素人/逆さ撮り】

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



どこかの店内にてお姉さんを発見。
JDよりももう少し上くらいでしょうかね。

 



目元を見る限り美人さんです。大きな瞳で。
それでいて話しかけやすいような雰囲気もお持ち。

 



しばらくお姉さんの様子を確認すること約1分。
背後につけていざ開戦の時ですね。

 



直下に入り込むと一気に景色が一変します。
まさかのノーブラで乳が丸見え。
さらにはTバックでしかもスケスケパンツ。
出だしからインパクトが凄まじい…

 



さらに2発3発とプチヒット&アウェイで。
さっきよりもおっぱいが見えやすくなりましたね。
乳輪はなかなか大きめのようです。
よくよく見たら毛もハミ出しちゃってますね…
いろいろインパクトが強くてまだ頭が追い付きません。
ただ、エロいのは間違いがない。

 



どれだけカメラをぶち込んでいるかが分かりますね。
何度見てもそのスカート内は凄まじい光景。

 



さらにもう1発。
今度はグイっとカメラを近づけています。
ハミ出した毛がさらに鮮明に。
なかなか体毛は濃いほうみたいですね。

 



あっという間に尺は終盤です。
残りの尺は約1分25秒。
しゃがんでいるのでノーチャンスに見えますが
どう攻略していくんでしょうね?

 



と思ったらめくってしまうみたいです。
なんとも大胆ですが気付かれてもおかしくない行為ですよ。

 



大胆にめくっているというよりは
大胆にカメラをぶち込んでいるというほうが正しいかも。
それにしてもジャングルですね…
美人なだけにこれはこれで興奮しますが。

 



さらにはそのまま正面からもいただいてしまいます。
目の前にカメラをぶち込まれても
特に慌てる様子もなくまるで透明人間になった気分。

 



ここで再度顔撮り。
ここが一番分かりやすいかもしれません。
透き通るような綺麗な肌をしています。
アソコの毛はボーボーですが。
このギャップいいですね…

 



もう1度M字開脚をいただきです。
サイドだけでなく上からも毛見えていて
その範囲はかなり広そうですね。

 



何やらパンツをグッと引っ張り上げています。
食い込みを直すのではなく、さらに食い込ませているのでしょうか。
だとしたら相当な変態お姉さんですよまったく。

 



最後はここで終了です。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分05秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:880円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

目元を見る限り美人ですね。
透き通るような綺麗な肌です。
お姉さんが好きな方にはウケが良さそう。

画質  :★★★★

問題なく綺麗です。
光量もしっかりありますし
バシッと見やすい光景ばかり。

撮れ高 :★★★★★

約4分とは思えないような
凄まじいインパクトを残してくれました。
おっぱいまで一直線の景色ですし
パンツにしてもハミ毛にしても
盛りだくさんにエロさが詰め込まれています。

臨場感 :★★★

さすがに距離感の近さはありますね。
透明人間じゃないと成立しないような。
もう少し何か警戒心だったりが欲しかったですね。

コスパ :★★★★

撮れ高とインパクトは凄いだけに
ルックスさえハマればお得感があります。

総合点  :80点

インパクトが全てと言っていいかもしれないですね。
それくらい強いですし、その景色の中に詰め込まれています。
まずTバックで激しい食い込み、しかも透け感も有り。
その上で豪快なハミ毛。さらにはまさかのノーブラ。
さらにさらに大きめな乳輪がさらなるインパクトを。
さっきまでどこかの店内にいたはずなのに
景色があまりにも一変するので別世界に迷い込んだような感覚。
そのエロさはとてもストレートに入ってきます。
距離感の近さはたしかにあるんですが
そういった細かい点はどうでもよくなるくらいですね。
被写体も十分に美人ですし。お姉さんが好きなら刺さりやすいかと。
画質も綺麗ですしインパクト重視ならばオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-青空満開さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.