ぱんの耳さん

[HD60fps]JKお裾分けvol.68

リアル感溢れる純白JK2名!

(クリックで飛びます)

 

個人的に大好きな色。



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日1本目の更新なんですが、このあとどうしよう。
ネタがない。書きたくても書けない状態です。
何か他のジャンルに手を出すか、旧作でも引っ張ってくるか…
んー、どうしよう。

それでは今月54本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぱんの耳 さんです!

作品はこちら

 

[HD60fps]JKお裾分けvol.68

 

今回は2名収録作品です。

 

1人目(3分47秒)


まずはこちら。尺的にはこの子がメインでしょう。
マスクをしてますが、細身で顔も可愛いです。
笑った顔も可愛らしくて、今どきだけどそんなに擦れてないのが良き。

 


店内には客や店員さんの姿がけっこう見えます。
それほど広くもなく死角もなさそうなので、なかなか難しそうな場所ですね。

 


それでも少し離れた位置からでもパンツが見えるくらいにはミニスカ。
純白Pがさっそく顔を出してくれました。

 


周囲の目を盗んで接近。
足も細くて綺麗なのがたまらんな~。

 


こうして覗き込むような臨場感あるシーンも。

 


後半は店員さんと会話中のJKちゃん。
店員の様子も警戒しつつ、黙ってじっくりカメラにおさめていきます。
こちらから積極的に動く感じではなく、JKちゃんの動きをひたすら待ちつつといった感じ。

 


突然振り返られてヒヤッとする場面も。

 


そんな決して恵まれていない環境の中でも、しっかりと屈みシーンをゲット。
ここはガッツリいけてて、間違いなく見どころ。

 


最後にはフロントもチラッといただいて終了。

 

 

2人目(1分30秒)


お次はこちらの2人組のJK。

 


メインはこちらのカーデの子。
黒髪ながらギャル感もある今どきの子。
顔もまずまず可愛い。色白なのがポイント高し。

 


こっちはスタートからナイスな屈み。
いきなり純白をガッツリです。

 


買い物に夢中な2人。

 


後半はこの位置からじっくりです。
お友達のほうもチラ見えしてる気が。

 


カメラは一定のアングルを保ったまま、JKちゃんが動いてくれる感じ。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分17秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1099円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

メインの1人目が、今どきだけどそこまで擦れてもなくて特に可愛いです。
2人目はメイク的にはちょいギャル系で、ちょいカワ。
両方合わせて考えたら★3.5だけど、メインの1人目に比重を置いてます。

画質  :★★★★

いつも通り高画質です。
滑らかな映像で見やすい。
ヒット&アウェイのわりにはカメラワークも安定。

撮れ高 :★★★

いつもに比べたらガッツリシーンは少なめ。
でも1人目は満足いくレベルの撮れ高です。
どっちも純白というのが良きでした。

臨場感 :★★★★★

ガッツリシーン少なめの代わりに、リアル感はいつも以上にあります。
やり過ぎ感がないし、店員も客もたくさんいる狭い店内の緊張感も。
いつ店員に話しかけられてもおかしくない状況です。
リアルでやれる限界の撮れ高、そんな風に感じました。

コスパ :★★★

ここのところ価格は内容に関わらず一定。
ヌキどころは少ないものの、臨場感溢れる空気は良き。
リアル感があってのこの撮れ高なら、この価格でも納得。

総合点  :76点

ここ最近リリースしていた作品とは少しテイストが違います。
個人的な印象ですが、たまにこういったものを織り交ぜてくるくるから気が抜けない。
いや、変な意味じゃないですよ?最近の撮れ高重視の作品もエロくて好きだし。
ただ、今作はやはりリアル感ですね。1人目が特にその雰囲気を感じやすい。
店員や客がところ狭しといる中で、周囲の目や様子を伺いながらの撮影。
ヒット&アウェイでもあるけど、店内も狭い為にじっくりでもあります。
ただ被写体も自然体な為に、突飛な演出や過度なシーンもない。
ゆえに映り的には非常にシンプルです。そんな中でも屈みシーンをバシッととらえたのは大きい。
いつ店員に話しかけられてもおかしくない雰囲気も緊張感が伝わってきます。
このお店はけっこう男一人では入りづらいだけに、ただでさえ目立ってしまいがちなんですよね。
そんな中、身を潜めどちらかと言うとJKちゃんの動きを待つといった感じ。
顔撮りにしてもカメラを向けられる限界、そんな風に感じました。
2人目は尺が短めですが、それなりにパンツは撮れていて良きです。
どっちも純白というのも見る人を選ばなそう。
ルックス的にもどちらも合格点ですし、特に1人目は可愛いです。
少し高めの価格設定ですが、画質も綺麗だし内容的にはその価値があると思います。
リアル感も兼ね備えた、適度な逆さ撮りが好きな方にオススメです。
クオリティーは相変わらず高いですし。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぱんの耳さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.