Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

JKパンチラ大好き倶楽部さん

【JKパンチラ】まさかのTバック!?wロリかわ色白女子校生を追跡接写逆さ撮り_REC3

10月 30, 2022

接写の連続!TバックJK!

(クリックで飛びます)

 

妹が欲しかったなぁ…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
特に書くこともないのでさっそく!

それでは今月155本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは JKパンチラ大好き倶楽部  さんです!

作品はこちら

 

【JKパンチラ】まさかのTバック!?wロリかわ色白女子校生を追跡接写逆さ撮り_REC3

 

掲示板からのリクエスト。
冒頭はこんな感じで始まります。

 



ガチャガチャコーナーにいる制服JKちゃん。
ほんの少し目元が見えましたが悪くなそうです。

 



画面が切り替わりますとフロントからのしゃがみに。
いきなり大胆な撮影になっていますね。

 



屈むとプリっとした尻肉がお目見え。
布は見えますがもしかして食い込んでいるのかな?

 



しっかりと接写でもいけています。
これはTバックの可能性もありますね。
ちなみにここまで音声は無しです。

 



カットが入って階段シーン。
ここから音声も入っております。
思っていたよりも肉感があって豊満ですね。

 



エレベーターの密室でも背後からいただき
お次はエスカレーターですね。
ここはソックスを直しているのか
良い動きで魅せてくるJKちゃん。
角度によってはノーパンにも見えちゃいますね。

 



ムニュっとした尻肉と太もも。
動きのおかげでそれを存分に味わえますよ。
ちなみに音声はたびたびなくなります。
ほぼ音声なしと思ったほうがいいかもしれません。

 



今度はさらに大胆にめくりにいくようです。
なんだかJKちゃんが前後に腰を動かしているようにも感じます。

 



立て続けに3度のめくり。
全く躊躇のない攻めでございます。
おかげでお尻全体が見えちゃいました。
Tバックで確定ですね。

 



わりとどのシーンもカメラはかなり近いです。
画面全体に広がるお尻はインパクトも強いですね。

 



今のところ顔撮りとしてはまだまだ甘いですね。
ほんの少しだけ目元がチラ見えする程度。
可愛いっぽい雰囲気はあるだけに素顔が気になります。

 



音声がなくてカメラも非常に近いので
状況は分かりづらいですがフロントもいけています。

 



お、ようやく顔が見え始めてきました。
尺としては中盤を過ぎようとしているところ。

 



可愛いじゃないですか!
これなら最初から顔を確認させてほしかったですね。
俄然見ごたえが高まってきますよ。

 



肉感溢れるお手本のようなM字開脚。
フロントは花柄なんですね。
これでTバックなんですからギャップがあります。

 



引きで全体を見てみると
だいぶ華奢で細身に感じるんですよね。
とても豊満なお尻をお持ちには見えない。

 



距離感的にはほぼ張り付き型の撮影です。
極力無駄を省いて見どころの連続になるような構成。

 



屈んだところなんかは絶対に逃しません。
さすがにこれだけ近いと背後の存在には気づきそうなものですけど…

 



暑いのかスカートをパタパタさせています。
この仕草はなんだかドキっとさせられる。

 



自ら尻肉を出してしまってますね。
やはりアングルによってノーパンに見えるのも良し。

 



近すぎてとらえ切れていなかったんですが
一瞬食い込みを直したように見えました。
まぁTバックですから直しても食い込みはずっと続きますが。

 



ラスト1分は階段となります。
しっかり画面内にとらえていますね。
個人的にはこれくらいの距離が一番好きです。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分41秒
被写体:1名
顔有り
ほぼ音声無し
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

顔撮りシーンはそれほど多くないですが
確認することはできたのでよかったです。
マスク有りでも可愛いのは伝わりましたし
しっかりJK感もありましたね。

画質  :★★★★

一般的な高画質といった感じです。
カメラワークも悪くないですが
人によっては近すぎと感じるかもですね。

撮れ高 :★★★★★

非常にたっぷりと撮れています。
無駄な箇所はカットされている構成なので
見どころが次々にやってきますし
尺以上に撮れ高があった印象。

臨場感 :★★★

さすがに距離感の近さは感じましたね。
カットが入ってパンチラに切り替わるシーンもあるのと
音声がほぼないことで状況の分かりづらさは感じました。

コスパ :★★★

相場と言えるような値段と思います。
価格相応の撮れ高が詰め込まれていました。

総合点  :76点

気になるポイントは2点で、音声と距離感ですね。
音声がほぼ無いだけに状況の分かりづらがあるのと
臨場感はどうしても半減してしまった印象。
ただの雑音だとしても音声有りのほうが
現場の雰囲気も感じやすいですからね。
そして距離感が近いのもやはり気にはなります。
撮れ高に全振りしていると考えれば
内容としては全然良いのですが、近すぎてもったいない箇所もあります。
せっかくの食い込み直しが見切れてしまっていたり。
でも画面いっぱいのお尻はインパクトが強いですね~。
Tバックで激しい食い込みなのも相まって。
撮れ高としてもしゃがみやめくりもあるので豊富です。
ルックスは良いだけに、撮れ高重視の方にはオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-JKパンチラ大好き倶楽部さん
-, , , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.