赤鬼さん

【赤外線】休憩中OL

赤外線で透け透け撮影!狙われたOLさん。

(クリックで飛びます)

 

お得なセット販売も有り。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新です。
だいぶ暑くなってきてスカートも見るようになってきましたねー。
ただ、マスク着用はいつまで続くのか。
もはやコロナよりも、人目が気になるからマスクをしている僕です。
一人だけしていないと敵のように思われますからねー。
早く終息して可愛い子の素顔を見たいものです。

それでは今月52本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 赤鬼 さんです!

作品はこちら

 

【赤外線】休憩中OL

 

ちょっと普段レビューしてるものとは毛色が違います。
赤外線カメラで街行く人を透け透けにしてしまおう的なやつです。
ということでさっそく。

 


電子タバコで休憩中といったところでしょうか?
社員証をぶら下げたOLさんのようです。
赤外線での撮影だと、胸の膨らみがより一層際立ってエロいですね。
ちなみに顔無し、音声無しです。
元々どういうバッグなのか分からないけど中身も透けてます。

 


分かりますかね?透けてパンツの形がくっきりでているのが。
フロント上部にリボンか何かがついてるタイプのパンツかな?

 


ズボン自体はハイウエストだけで、パンツはここからここまでと分かるのが良き。

 


後ろから見るとこんな感じ。
こちらもくっきり見えますね。
ガッツリ柄までとはいきませんが、十分透け具合を楽しめる内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分22秒
被写体:1名
顔無し
音声無し
1920x1080 60fps
価格:650円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

顔無しなのでノー評価とも思いましたが、首から下の姿撮りがあります。
細身のOLさんというのは伝わるので、妄想はしやすいかと。
赤外線で胸の膨らみも強調されてるのが良き。

画質  :★★★★

赤外線ゆえにモノクロなのでなんとも難しいですが、綺麗です。
映像も滑らかで見やすいかと。

撮れ高 :★★★

これはもう尺というよりは、透け具合が大事になってくるのではないでしょうか。
その点でいくとまずまずです。パンツの形がくっきり分かります。
フロントだけでなく数回お尻も見れるのが、味変要素として良き。

臨場感 :★★★★

いかんせん音声がないので伝わるものも伝わりづらくはなってます。
ですが「ガ」であることは間違いなさそうだなと感じましたね。
休憩中という様子、離れたところからの撮影で、横切っていく歩行者や自転車。
ごく普通の街並みというリアルさを感じます。

コスパ :★★★

価格相応といったところではないでしょうか。
他にはあまりないジャンルですし、いつもとは違った新鮮さもあります。

総合点  :64点

実用性を考えればこのくらいになるのは仕方ないのかなーと。
ただ、他にはあまりない作風なのは貴重です。
僕は透け透けが好きなので、もっと見たくなりましたね。
実際に最新作も見てみましたが、もっと透け感を味わえたりします。
もしかすると新作のようにオムニバスのほうが楽しみやすいかも。
諸々の理由から実用性は低めかなとは思うんですが、個人的には伸びしろを物凄く感じますね。
この作品が顔有りだったらどうだったかと思うと、きっと実用性がめちゃめちゃ高まったはずです。
音声が有りになるだけで臨場感も確実にアップするはず。
さらに言えば、カラー映像との比較があればさらに使える動画になったのではないかと。
そこらへんをどれか一つでもレベルアップすれば、価格ももっと高くしてもいいと思うしもっと売れる気が。
カラーとの比較なんて出された日には、このジャンルで一気に駆け上がりそうな気しかしない。
透け透け作品は少ないだけに、それが好きな僕としてはどうしても期待してしまいますねー。
画質やカメラワークなどは安定しているだけに。
とか言ってますけど、価格を考えれば普通に楽しめる内容でした。
服を着てるのに下着を見れるなんて神になったような気分です。
透け透け系が好きな方は1本つまんでみてはいかがでしょうか。
今日も買って損なし!な作品でした。
ちなみに無料サンプルもありますよ~!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-赤鬼さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.