アイドル予備軍 さん

ランチラ C編

お弁当食べながらパンツ見せまくりCちゃん達。

(クリックで飛びます)

 

早くも評価のつき方がえぐいなー。これは気になる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新。
そろそろネタが尽きてきました。
昨日までは書ききれないくらいだったんですけどねー。
明日は月曜日ということで、新作は弱そうだなぁ。

それでは今月48本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは アイドル予備軍 さんです!

作品はこちら

 

ランチラ C編

 

今回は3組収録作品です。

 

1組目(3分07秒)


まずはこちらの2人。左が被写体です。
まだまだあどけなさのあるCちゃん。
この子は可愛らしいタイプで、伸びしろを感じます。
将来そこそこ可愛くなりそうな雰囲気。
そしてスタートからいきなりパンツが見えてますね。
薄ピンクのパンツかな?

 


ズームが良い仕事をしてくれます。
ほとんど見えっぱなし状態。

 


顔と同時に見れるのがポイント高し。

 


白とピンクの可愛らしいパンツが堪りませんでした。

 

 

2組目(19秒)


こちらは先ほどよりさらにあどけなさを感じます。
左2の子が被写体。鞄が邪魔な気がするけど…

 


こうして白Pが見えました。

 


そこそこ可愛らしい、女の子らしい少女でした。
尺は短いけどなかなか良き。

 

 

3組目(5分22秒)


最後はこちらの子。
顔はそんなに可愛くはないです。リアルな感じ。
あどけなさはかなり。C1とかじゃないかな。
カメラを横切る鳩が気になりますが、パンツはのっけから見えまくり。

 


女の子の日かな?
何か白いものがはみ出してますね。

 


右の眼鏡の子もけっこう際どい。

 


と思っていたらズームしてくれて縞々パンツがお目見え。

 


その後はメインの子をじっくり。

 


いい開き具合ですね~!

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分49秒
被写体:3組4名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円(6/21まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

あどけなさのあるごく普通の少女達。
ルックスどうこうよりは、その若さがメインでしょう。

画質  :★★★

高画質ではないけど普通に見れるレベルです。
ズームをしてもさほど画質に差はない。

撮れ高 :★★★★★

ほぼほぼ見えっぱなしです。
ここぞというガッツリシーンは少なめですが、じっくり撮られています。
パンツが映っている時間で言えばかなり長い。

臨場感 :★★★★★

遠くから悟られることなく撮っているので、少女達も自然です。
和気あいあいとお弁当を食べる雰囲気がしっかり伝わる。
3組目は目の前を横切る鳩の群れが気になりますが、それもリアルならでは。

コスパ :★★★

パンツの映っている時間も長いし、3組4名分楽しめる。
ここまで見えっぱなしもなかなかないでしょうし、価格にも納得ですね。

総合点  :76点

ルックス的にはごく普通の少女達ですが、そのあどけなさが売りですね。
2組目のみ尺は短いですが、その他はかなりのじっくりです。
しかもパンツが見えている時間も長く、落ち着いて見ていられます。
ズームも駆使しているので、内容的にも満足いきますね。
弁当を食べながらこれほどまでにパンツを晒してくれるとは無防備過ぎます。
まさか自分がそんな対象になるなんて思ってもいないことでしょう。
しっかり見えないように足を閉じてる子もいる中で、ここまで見せてもらえるのは貴重。
Kにはないこのあどけなさ。まだまだ成長途中でナチュラルな状態。
これは好きな人には刺さるやつでしょうね~。
Cちゃんが好きな方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-アイドル予備軍 さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.