Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

むにゅむにゅさん

スカートひらひら #2

10月 21, 2022

可愛らしいクマさんパンツ

(クリックで飛びます)

 

新作が出てくるのか期待ですね!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
今日もガンガン書いてまいります。

それでは今月103本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは むにゅむにゅ さんです!

作品はこちら

 

スカートひらひら #2

 

掲示板からのリクエスト。
冒頭はこんな感じで始まります。

 



早くもカメラの前を横切っていく少女。
とりあえず生Pなのは間違いなさそうです。
顔はまだハッキリとは見えませんがその服装からは
SかCだろうという予想にはなりますね。

 



舞台はファンシーショップでして
周囲には他の客も多くさらに通路は狭め。
なので接近しても違和感のない状況ですね。
なのにこのようにすれ違いざまのフロントも。
可愛いっぽい雰囲気はありますが
今のところ顔が見えそうで見えない感じとなってます。

 



撮影はヒット&アウェイになっていまして
構成としては見どころを繋ぎ合わせているような感じです。
無駄なシーンがない作りですね。
最初こそスカート内が少し暗めでしたが
屈んだところでは右画像のように鮮明に撮れています。
可愛らしいキャラ物パンツでございますね。
これも加味すればSの線が高いのではないかと。

 



しゃがんだところも狙いますが
さすがにこっち向きではないのでパンツはとらえられない。
でもこういったシーンもリアリティーがあって僕は好きです。
うまく撮れ過ぎていく展開だと雰囲気に疑問がわいていきますからね。

 



だんだんと撮れ高にインパクトが出てきます。
何が良いってこの肉感ですよ。
プリッとした尻肉でキュートなんですよね。
パンツのフィット感と尻肉のハミ出し具合もベストマッチ。

 



屈んでいるところで目元がチラっと見えました。
もしかしたらメイクしている?
というくらいに整った目元に感じます。
水平からではないので断言はできませんが
ルックスレベルとしては上位でしょう。

 



そしてこの接写ですよ。
すぐ近くに他の客がいる中での攻めなので
スリルや臨場感もとても感じられます。

 



様子を伺いながらも屈んだところは逃しません。
接写時は特に綺麗な画質なのが特徴的ですね。
映像も滑らかなので多少の画面の揺れも気になりません。
そしてじゃっかんの食い込みも素晴らしい。

 



今度はフロントまでも。
人混みだからこそ成せる業だと思いますね。
これだけ接近しても違和感がありません。
アソコが少しモッコリしているのも良きですな~。
ヒット&アウェイでありながらもわりとじっくりです。

 



その後もすれ違い様にヒットを繰り出します。
足にぶつかりそうなくらいの攻めを見せておりますよ。

 



3分というコンパクトな尺でありながらも
インパクトを十分に残す内容になっていましたね。
最後はレジ待ちの列でチラ見えを。

 



お会計中のところで終了となります。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分03秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1440x2560 59.94fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

水平撮りでの顔バチがないのがもどかしいですね。
屈みシーンで目元が見えますが少し分かりづらいかも。
それでも整った目元でレベルは高そうでした。

画質  :★★★★

画質そのものは綺麗ですね。
特に接写時は光量の問題もなくバッチリ。
映像も滑らかなので見やすいです。

撮れ高 :★★★★★

3分のわりにはたっぷり楽しめました。
ここぞという場面が複数ありますし
フロントもじっくりいけてるのは大きなポイント。

臨場感 :★★★★★

周囲にはたくさんの人がいまして
その人混みの様子が分かりやすいです。
なので自然と臨場感やリアリティーもありましたね。
★4.5といったところか。

コスパ :★★★★

安いですね。まずクオリティーが高いです。
パンチラとしては抑えるべきポイントをしっかりと。
画質も良いですし780円はお得かと。

総合点  :82点

もどかしい点は顔撮りの甘さのみです。
服装から幼いのは見て取れますが
マスクもあるので顔バチとはなかなかいきません。
屈んでるシーンで目元が映っているので
映像を回転させたりすれば分かりやすいかも。
わりと整った綺麗系の目元には見えました。
編集で顔バチシーンは覗いている印象も受けますが
被写体が被写体ですからそれも納得ではありますね。
たぶん他のサイトなら販売できないでしょうし。
そういった点では販売停止もあるかもしれませんね。

それ以外の部分に関してはほぼほぼ言うこと無しです。
全体的にクオリティーの高い内容なので。
3分というコンパクトな尺ですが
撮れ高はそれ以上にあった印象ですね。
無駄な部分をある程度カットしているっぽいので
見どころが続きますし、どんどんインパクトも強くなります。
周囲の様子も警戒しながら、いけるところは大胆に。
そういったヒット&アウェイの撮影感ですが
わりとじっくりいけてるところも多めなので
パンチラとしての満足感は優秀です。
フロントもいけてるのも良かったですし
なんと言っても幼いキャラ物なのがポイントでしょう。
こういった被写体が好きであればオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-むにゅむにゅさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.