未来の坂本さん

机下の華 61

15分超えの尺。ほぼずっと見えっぱなし。

(クリックで飛びます)

 

画質は弱めだけどその分リアルなんだよなー。けっこう好きな作者さん。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新です。
気になる作品があるので、少なくとももう1本書きます。

それでは今月46本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

机下の華 61

単体物でありながらなんと15分超えの尺。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


珍しくスタートからもうパンツが見えてます。
中央にボタンがあるタイプのタイトスカート。
これって飾りじゃなくて本当にボタン外れるのかな?
だとしたら妄想が広がる…

 


さっそくお得意のズーム。

 


ここしかないところにバッチリズームできています。

 


ここで顔撮り。
目元はギリギリ映っていないけど、白い肌で可愛らしい雰囲気。
間違いなくC以下でしょうね~。

 


チラッと顔の雰囲気を確認してからだと、一段とエロい。

 


さらに顔撮りもう一発。
今度はマスクをしてますが、目元が見えます。
普通に可愛らしい子です。控えめなタイプだけどクラスでも密かに上位レベルでしょう。

 


顔を確認できたのでもっと見たくなってきます。

 


基本チラ見えをじっくりなんですが、少し動きがあるとこの通り。

 


バシッと見えるシーンも何度かあります。

 


15分超えの尺ということで、かなりじっくりです。
ほぼずっとパンツは見えてると言ってもいい。

 


引きとズームが交互にくるので、飽きさせません。

 


この太もも。挟まれたい。

 


いったん席を離れるシーンがあるんですが、戻ってきたところでもこのようにいただき。

 


最後はここで終了。
実際の撮れ高はもっと超じっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:15分46秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:550円(6/14まで実質495円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

正面顔バチというわけではないですが、普通に可愛い子です。
目立たないけど、密かにこの子を好きな男子が数人はいそう。
色白なところも個人的にポイントが高い。

画質  :★★★★

いつも通りの安定感。
毎度同じになりますが、ズームしても綺麗です。

撮れ高 :★★★★

たっぷり撮れてます。
ただ、基本はチラ見えの連続なので、ここぞという場面は少ないかも。
それでもこれだけの長尺は凄いですね。じっくり落ち着いて見ていられます。

臨場感 :★★★★★

やはりリアル感はとてもあります。
引きからどんどんパンツに迫っていく臨場感。
ここだというところでズームしてくれるありがたさ。
テーブルの下というシチュなので、覗いてる感がハンパない。

コスパ :★★★★★

本当安いなぁ。これだけの長尺で。
チラ見えというものの、見えてる時間はかなり長いですよ。
顔もチラッとは見えますし、この価格は安すぎ。

総合点  :80点

じっくりで撮れ高自体はたっぷりであるものの、見え方の幅は狭いです。
なので実用性を考えると少し弱めかなと。そこだけ少し減点。
それでも80点代にのせてくるのは、全体的なクオリティーの高さ。
そして驚異のコスパですね。今日(14日)までは500円切ってます。
少なくともワンコインで買えるレベルの内容ではないです。
顔バチとまではいかないところや、ここぞというシーンが少なめな点はありますが、
そんなの全然気にならなくなるくらいの安さ。この価格なら得しかない。
同時に出したもう一方の顔無し作品よりも安いですからね~。
このいかにも覗いてる感、盗撮感をワンコインで味わえるなんて最高です。
このシリーズが好きな方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.