未来の坂本さん

机下の華 60

スカートと短パンの見え方の違いを楽しめる。

(クリックで飛びます)

 

お得なセット販売!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

日曜日1発目の更新です。
ブログのPV数を見ると、意外と日曜日は多くないんですよね。
一番多いのが水曜日で。きっとPのポイント還元があるからかな?
最近その水曜日は新作弱めで盛り上がりに欠けるけど。
ということで水曜日は販売者さん的には狙い目かもしれません。
木曜日になると、有名どころさんが新作を出してくる可能性が高いですが。

それでは今月45本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

机下の華 60

 

2作同時に出品されたものの片方です。
もう一方もこのあとレビューします。
今回は2名収録作品です。

 

1人目(5分43秒)


まずはこちらの子。ギリギリ顔は見えません。
でもなんとなく年代は想像できるのではないでしょうか?

 


若さ溢れる綺麗なお肌。
実にいやらしい太ももです。

 


粘っていると体勢が変わり、光明が見えてきました。

 


ここぞとばかりにすかさずズーム。
白い布が見えてますね~。

 


ズームもいいけど僕は引きも好きです。
全体が見えたほうがより興奮させられます。

 


だんだんと見え方も激しくなってきました。

 


ここでズーム!

 


なんて柔らかそうな太もも。
ここはズームも良い仕事をしてます。

 


最後はここで終了。

 

 

2人目(6分48秒)


お次はこちら。短パン娘ちゃんです。
顔無しだけど、こちらもなんとなく年代の想像はつく。

 


一見そこまで隙のなさそうな短パン。
でもスカートなら絶対こんな体勢はとりませんからね~。
実は隙だらけなのが短パンなんですよ。それもこれもこの方の作品で学びました。

 


このようにいとも簡単に見えてしまう。
しかもスカートより見える範囲も広い。

 


スナイパー的なズームでガッツリ撮っていきます。
パンツのデザインまで見えてきました。

 


どうでしょう?
皆さんはスカートと短パン、どっちが好きでしょうか?

 


この体勢めちゃエロくないですか。
もはや見せてくれてるとか妄想しちゃいます。

 


幼さ溢れるパンツ。

 


ここで終了。
尺からも分かるようにどちらもじっくり撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:12分32秒
被写体:2名
顔無し
音声有り
1920x1080 30fps
価格:660円(6/14まで実質594円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:

顔無しなのでノー評価で。
でも服装などからおおよその年代が想像つくのは大きいですね。

画質  :★★★★

綺麗です。ズームしてもほとんど衰えないのが強い。
カメラワークも安定していて見やすいです。

撮れ高 :★★★★

2人ともなかなかの撮れ高です。
スカートと短パンの見え方の違いも楽しめます。
最初は見えなそうなのに、粘り勝ちでどんどんパンツが見えるようになります。

臨場感 :★★★★★

まさか撮られてるなんて思ってもいないので仕草も自然です。
粘りに粘ってここぞというところでズーム。
このスナイパー的な臨場感は、普通の逆さ作品では味わえない。

コスパ :★★★★★

安いんだよなー。顔なしとはいえ600円以下で買える内容じゃない。
クオリティーも高いですからねー。
僕が思う三大激安作者さんの1人です。

総合点  :72点

顔無しなのに70点に乗せてくるこの安定感。
顔があれば余裕で80点超えてくるやつ。
たしかに顔も見たいけど、年代が十分伝わってくるのでそこまでマイナスポイントじゃないですね。
特にロ●系が好きな人にとっては、この若さ溢れる雰囲気だけでも楽しめるのではないでしょうか。
ズームをしても衰えない画質やカメラワークは、いつも通りの安定感。
今作の良いところはスカートと短パンの見え方の違いです。
こうして比べてみると、意外にも短パンの良さにも気付くと思います。
スカートだったらそんなポーズしないだろうなと、短パンゆえの安心しきった無防備さが伝わってくる。
逆に短パンのほうがガッツリ見えていたりと、スカートとの見え方の違いも楽しめる要素の一つ。
スカートは王道の対面系で楽しめるし、短パンはいろんな体勢で変則的なパンチラが見れる。
この二つがセットになってるのが良きです。
尺や撮れ高的にも、それぞれ単体で販売できるレベルなのに2つセットでこの価格。
めちゃくちゃ安いです。顔なしでもOKな方には絶対オススメ。お手頃です。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.