スカートの中検査隊さん

私服お姉さんのスカート内抜き打ち検査14

JD?JK?縞々の綿パンツが可愛らしい。

(クリックで飛びます)

 

なかなか良さげな気がする…



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日5本目の更新。
このままだと今月もギリ100本ペース。
ネタが豊富なうちに書きまくります。

それでは今月44本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは スカートの中検査隊 さんです!

作品はこちら

 

超私服お姉さんのスカート内抜き打ち検査1

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


この独特な世界観が好き。
出だしから引き込まれます。

 


お姉さんとして見ると、けっこう童顔な気が。
JD?いやKなんじゃないだろうか。
系統的には秋元●夏っぽい感じの可愛らしさです。
正面から見たら絶対もっと可愛いはず。

 


顔撮りのあとは電車に乗り込むシーンからスタート。

 


いきなり接写でガッツリです。

 


幼さ溢れる縞々パンツが良きですね~。
若さを感じる綺麗な肌、弾力のありそうな太ももも堪りません。

 


電車内ではこんな感じ。
少し光量不足に泣かされてる感じはしますが、パンツはしっかり見えるレベル。

 


お尻には可愛らしいバックプリント。
何かのキャラパンのようです。
このへんも考えるとやはりK以下なのではないだろうか。

 


パンツはほぼほぼずっと映ってます。
かなりのじっくりです。落ち着いて見ていられます。
車内の混み合った雰囲気も合わさって、臨場感もかなりのもの。

 


終盤はフロントからも。
チラ見え程度ですが、顔と同時は実用性を上げてくれますね。
とても世界観、雰囲気の良い内容でした。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
1920x1080 59.94fps
価格:750円(6/14まで実質600円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

まだあどけなさも残るような若めの被写体。
間違いなくJD以下です。たぶんKなのかな?
Cでもおかしくないような気もしますが…
普通に可愛いのが伝わります。ただ顔撮りが下からなのが惜しい。
そこも考えて★3止まり。細かく言えば★3.5くらい。
正面から見たらもっと可愛いと思うんだよなーこの子。

画質  :★★★

これおそらく元の画質はけっこう良いと思うんですよ。カメラの性能的には。
ただ、混み合った電車内という光量不足に泣かされてますねー。
でも電車に乗り込むシーンなどはバシッと綺麗に撮れています。

撮れ高 :★★★★

光量不足には泣かされてますが、パンツが映ってる時間は長いです。
かなりのじっくり系。終盤はチラ見えながらフロントからも。
顔も同時に見えるのが大きい。

臨場感 :★★★★★

めちゃめちゃリアル感も臨場感もあります。
狭い電車内でなんとかパンツを映し出そうという必至さが伝わる。
全体的な雰囲気も良くて、これぞ盗撮感といったものを味わえます。
作品の世界観も合わさって、そのあたりは非常に良き。

コスパ :★★★

ポイント還元中は安いですね。
600円はお手頃価格です。お試し程度に買うこともできるありがたい価格。

総合点  :74点

被写体の若さ、それを感じる幼いパンツ。これは良きです。
混み合う電車内の雰囲気、その中での撮影という緊張感。
あくまでも「検査」という一貫した世界観も合わさって、非常に良い雰囲気を醸し出しています。
撮れ高的にもパンツはじっくりと見れて良きです。
惜しいのは本当に光量だけですね。光量さえあれば実用性はさらにグンと上がったに違いない。
ただ、その光量不足でさえもこの作品の世界観にマッチしていたり。
ガチ感がものすごく伝わってくるんですよね。
なのでパンツだけじゃなく、その雰囲気込みで楽しむ作品です。
可愛らしい綿パンツが好きな方、リアル感重視の方にオススメ。
ちなみに初見の方にはまずこちらをオススメします。僕の一押しです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-スカートの中検査隊さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.