Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

サマースカイさん

【危険作番外編11後編】初4P!3人合計10発!断れ無い緑チェちゃんのあそこに発射し放題!

性欲に忠実なオスの集まり

(クリックで釣られます)

 

変態性が抜群です・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

数日後に健康診断を控えておりまして
今更何の意味も無さそうですが軽く食生活を改めております‥(笑)
きっと注意される部分が色々あるんだろうなあ・・
前回は視力以外は大丈夫だったのですが・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 


【危険作番外編11後編】初4P!3人合計10発!断れ無い緑チェちゃんのあそこに発射し放題!

 

前編はこちらからどうぞ!



今回は大きく分けて2部構成の内容となっております。
見慣れない構成に少し戸惑うかもしれませんが
要はストーリー編がいつも通りの本編でして
終盤のAV編というのが男性陣のスマホ視点で楽しめるという内容ですね。
特に難しく考える必要はありません!
早速本編から見ていきましょう!

 



前回は断れない性格に漬け込まれてしまい
結局男性陣に好き勝手されてしまった緑チェちゃん・・
ムラムラした気持ちを抑えきれずベッドに押し倒してしまいましたが
さすがにこれ以上は嫌がっている様子ですね・・

 



嫌がってはいますがこの娘は結局押しに弱いタイプですので
激しく抵抗はせずに結局されるがままの状態・・
今回はファンの方も撮影に参加しており
いつもは画面越しでしか見れない光景を目の前で見ていますので
興奮しっぱなしの様子がテロップからも伝わります・・!

 



指示に従って積極的にフェラしちゃってますし
なんだかんだでこの娘も気持ち良くなっているんじゃないのか・・?
何度かイカされちゃってましたしね・・

 



そもそもこの部屋に連れ込まれた時点で
こうなってしまう事は最初から受け入れていたのかもしれません・・
生挿入されちゃっても抵抗はしませんし・・

 



バックの体勢でも激しめにピストンされていましたね・・
ハメながらスマホで挿入部分を撮影しているのですが
その視点は後半のAV編で楽しめるというワケです!

 



再び正常位の体勢に戻りまして
大方の予想通り大量中出し完了です・・!
結局こうなってしまう運命だったんですよ・・

 



満足してシャワーを浴びに行った総大将・・
相変わらずのワンマンぶりですが
この立ち振舞いに憧れる男性も少なくはありません・・!

 



一部始終を見て圧倒されたファンの1人が
彼女をちょっと気遣うように話しかけている・・
黄色いテロップは田中君という視聴者の方なのですが
やはり画面越しに見る光景とのギャップを感じてしまったのだろうか・・

 



ここで急に立ち上がったのは緑テロップでもう1人の視聴者の加藤君・・
彼は自らの性欲を抑えきれないフシがありまして
オマケにちょっとバカですから
ポロっと呟いた彼女の一言に咄嗟に反応してしまいます・・!

 



おそらく先ほどのシーンを見ていてムラムラが抑えきれなかったのでしょう・・
彼女が断れない性格だという事を確信した瞬間に
ベッドに乗り込んで襲い掛かってしまいました!
もちろんそんなつもりは無かった彼女は嫌がっていますが
結局されるがままの状態であります・・
だって断れないんですもの!

 



総大将がシャワーを浴び終える前に事を済ませなければなりませんので
前戯もそこそこに生挿入開始・・!
すぐにイッてしまい彼も中出ししちゃいました・・

 



こうなってしまったら田中君も性欲を抑えきれず
加藤君が中出しした直後のアソコに生挿入しちゃいました!

 



彼は比較的まともな性格だと思っていたんですけども
結局場の雰囲気に流されて彼女を襲っちゃってますし
何よりも直前に男性2人が中出ししたアソコに平然と生挿入してますので
もしかしたら一番ヤバいのは田中君なのかもしれません・・

 



しかしここで大将がシャワーを浴び終えてしまい
ガッツリとハメている場面を見られてしまいました・・
ファン2人の勝手な行動を咎めるのかと思いきや
あんまり気にしていない感じでヘラヘラしてましたね・・
彼らはちょっと気まずそうでしたけども・・

 



とりあえず彼女の身を気遣ってシャワーを浴びさせております・・
一体今の心境はどんな感じなのだろうか・・?
ちょっと哀愁漂う雰囲気ではありますけども・・

 



興奮冷めやらず、浴室に乱入してしまいました・・!
さっきは2人に対してヘラヘラと対応してましたけども
やはり勝手にハメられた事が気にくわなかったのだろうか・・?
それともただ単にヤリたりないだけ・・?

 



もちろんここでも2発目をぶちかましてやったワケですけども
急にスマホの視点に切り替わってましたので
これってもしかして視聴者のどちらかが覗いていたのか・・?

 



浴室内でもハメまくって満足したのか
ここからは全員で楽しもうと企んでおり
まずは以前からやってみたかった3人寝転びフェラというプレイをご覧ください・・!
一体どんなプレイなのだろうか・・!?

 



完全に文字通りのプレイでした!
複数人ならではの光景ではありますが
このシリーズではなかなか珍しい場面ですね・・
いつもは基本的に1対1ですし・・

 



ここでも己の感情を爆発させる加藤君・・
そもそもカメラの練習の為に連れてきた2人という設定だったのに
メインで撮影しているのは手前に寝ている大将ばかりじゃないですか!
田中君も黙ってないで何とか言いなよ!

 



結局入れたくなってしまった加藤君に先攻を譲りまして
騎乗位で生挿入しながら手コキとフェラを同時に・・!
自信満々に腰を突きだしている白シャツの田中君が印象的でした・・

 



そのまま事が進んで正常位で大量発射・・!
これで通算5回目の中出しですけども
まだまだこのままでは終わりませんよ・・!

 



この頃になると田中君も性欲モンスターと化しており
流れに乗って正常位で生挿入です・・!
これで6発目・・

 



もちろん大将も若い者たちには負けていられませんから
7発目をぶちかまして身分の違いを見せつけてやりました!

 



この間にシャワーを浴びていた加藤君でしたが
部屋に戻ってもなお続けられている本番にまたもや興奮してしまい
イッた直前でまだ繋がっている状態の2人に詰め寄って
彼女を無理やり奪い取るかの如くベッドの上に乗り込みます!

 



少々強引に詰め寄って3回目の生ハメを楽しんでいるのですが
彼みたいな視聴者ってある意味販売者からしたら貴重な存在ですよね。
いかに普段から作品を楽しんでくれているのかが理解出来ますし
この出会いはお互いにとって良い刺激となるはずです・・!

 



田中君も根本は加藤君と似たようなタイプだと思うのですが
彼と唯一違う点は、一歩退いた所から物事を見ているという事・・
まず最初に誰かを実験台のように扱って
安全を確認してから自らの欲望を爆発させる・・!
冷静な判断が出来て世の中は彼の事を賢いと思うかもしれませんが
簡単に言えば卑怯者なんですよ・・!

 



1人3発で合計9発もぶちかまされてしまったワケですが
どうせならキリがいい所で10発はイキたい・・!
というワケでラストはもちろん我らが総大将の出番ですね!

 

ここからはお待ちかねのAV編となります・・!
尺的には22分程なので所々カットされていまして
展開は本編と同じなので詳しい説明は省きますが
ストーリー編と比べて
ビジュアル的なインパクトはかなりパワーアップしております・・!



 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間10分16秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:1420円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

断り切れずだんだん落ち込んでいくような姿が愛おしいですね(笑)
本番中の反応もエッチで見ごたえがありました。

画質  :★★★★★

若干暗めな室内での撮影ですので色味は独特ですが
最初から最後まで綺麗な画質で動きも滑らかでした。
4.5で

撮れ高 :★★★★★

とにかくハメっぱなしだった、の一言に尽きますね(笑)
それぞれの本番シーンの見ごたえに差はあるとはいえ
3人で合計10発は圧巻です・・!

臨場感 :★★★★

初対面の視聴者とは思えないほど積極的な行動の2人に
若干のAVらしさは感じてしまいました。
ただ世界観はいつも通りでしたし
やはり前編から続けて見ないとドキュメンタリー感は味わえないかも・・

コスパ :★★★★

尺的に納得出来る価格設定だと思います。
内容も濃いめで見ごたえありますしね。

総合点  :86点

いつもとは違ったテイストの構成となっており
ストーリー編とAV編の2部に別れていました。
とは言っても大きな変化があるワケではなく
要はストーリー編がいつもの本編で
AV編が別視点でのリプレイでしたね。
AV編は尺的に大幅にカットされており
本編の内容とほぼ同じではありましたが
スマホでの視点がメインでハメ撮り感覚も味わえますし
ビジュアル的なインパクトも強めで見ごたえがありましたね。

3人で合計10発もかましているわけですから
内容の濃さに関しては文句無しでございます(笑)
10発なんてどんな作品でもほとんど見かけた事無いですよ・・
ただ複数人プレイならではの光景と
あまり緊張していなさそうな2人の行動の数々を見ていて
若干AV感が強めに出てしまった気はしますね。
いつもはパパ活ドキュメンタリーみたいな世界観でして
今回もそのラインから大きく外れているわけではないのですが
この後編だけを見てしまうとただヤッているだけ・・みたいな印象も無くはないです。
というワケで是非前編からご覧になる事をオススメ致します・・!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.