まっさ~さん

【超美系JKちゃん待望の続編!まぶしいくらいの白Pプリ尻あの娘の1年後】※大サービス!特典映像5日分付!

あの激カワJKちゃんが再び!

(クリックで飛びます)

 

新作が出てますね~。前作はなかなか良かっただけに期待。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

レビューしようと思っていた商品がなくなってたー。
まだ1日も経ってないのに。
販売停止なのか、自ら引っ込めたのか気になります。
既に買った人もいると思いますが、家庭内盗撮のアレです。
最近のPはかなり厳しいようなので、販売者さんも大変そう…

それでは今月39本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは まっさ~ さんです!

作品はこちら

 

【超美系JKちゃん待望の続編!まぶしいくらいの白Pプリ尻あの娘の1年後】※大サービス!特典映像5日分付!

 

今回はあのJKちゃんが再び!
これは、めちゃ期待できそうです!
しかも特典には前作の映像までつけてくれてます。
なので前作を買ってなくても楽しめるという太っ腹な内容。
ということで冒頭は姿撮りで始まります。

 


まずは後ろ姿。
この制服を見るだけで前作のあのルックスが蘇ってくる。

 


けっこう髪が伸びましたね。
時が経って再び撮影するのは、こういった雰囲気の違いも楽しめて良き。

 


もれなく全員マスクをしていることからも、最近撮られたことが分かる。
そして目元だけで間違いなくあの子であることが分かります。
相変わらず可愛い。姿撮りシーンが豊富なのも良き。
かなりしつこく撮っている感じがして、そのサイコっぽい臨場感もたまらん。

 


もちろん顔バチシーンもあります。

 


いろんな角度からしっかりと。

 


最後には正面からもバッチリ。
ここではカメラ目線ももらってます。
露骨にカメラを向けていることが伝わってくる。
この勇気というか、もはや狂気すら感じるのがこの作者さんのストロングポイント。
それにしても可愛いなぁ。ハーフっぽさもあるような顔立ちなんですよねー。
そこらのJKとはレベルが違います。それでいてちょっとした清楚さも感じられるような。
姿撮りは2分35秒と、かなりじっくりでした。

 


ここから逆さ。電車内ですね。
純白パンツがガッツリ見えます。
距離感はけっこう近めで迫力満点。

 


このシーンは約4分なんですがノーカットです。
なので自然と臨場感も伝わってくる。
変わり映えこそあまりないけど、じっくり落ち着いて見ることができます。

 


ここは電車を降りて乗り換えに向かうJKちゃんの一コマ。
スカートがぶわっとめくれてお尻全体が丸見えに。
なんだか透け透けのエロいパンツに見えるのは気のせいでしょうか?

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分59秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

マスクをしてるので少し減点要素ではあるんですけど、
前作も見てる僕からするとたいした問題ではないですね。
マスクをしても隠し切れないその美貌。マジ可愛いです。
特典には前作の映像もあって、顔全体を確認できますし、そこも考えれば満足でしょう。

画質  :★★★

顔撮りシーンはけっこう綺麗です。
パンチラシーンは少し粗めですが、見れないほどじゃない。
多少気にはなるけど、ルックスが良いだけにそれでもいいと思えてしまう。

撮れ高 :★★★★

パンツが映っている時間はかなり長いです。
パンチラシーンはほぼほぼずっと映ってます。
電車内ということもあって、変わり映えが少ないことだけが惜しいところでしょうか。

臨場感 :★★★★★

なぜなのか、顔撮りの時点でめちゃめちゃ臨場感があります。
姿撮り自体がけっこうしつこくて。いろんな位置から撮っていて、執念と同時に異常性も感じます。
それがこの方のめちゃ良いところ。
パンチラシーンにしてもほぼノーカットなので自然とリアル感を得られる。
今作に限ったことではなく、どう見てもなガチ感です。

コスパ :★★★★★

特典つきで買えた人にとってはめちゃ安いでしょう。
前作の映像&今回のエスカシーンまで収録されていますから。

総合点  :90点

前作からのストーリー性がさらに実用性を高めています。
そこをふまえて加点。90点の大台に乗ってくれました。
ルックスだけでもそれくらいのポテンシャルがあるので納得の点数。
惜しい点で言うと画質だけですね。そこだけちょっと弱いです。
でもルックスや臨場感の強さでしっかりカバーできているかと。
多少画質がよろしくなくても、見る価値のある被写体なんです。
それくらい可愛い。そして前作から髪が伸びていて、また少し違う雰囲気を楽しめる。
時を経て同じ子を撮るのって、個人的にめちゃ抜ける要素なんですよね。
しかもこれだけのルックスですから尚更。元々顔を知ってるだけにマスクも気にならないし。
執着した顔撮りもハラハラして好きです。露骨さもあってカメラ目線ももらってます。
JKちゃんの心境も考えるとさらに萌える。
この顔撮りシーンだけでも臨場感があってかなり楽しめると思います。
ちなみにパンツは透け透けだったのかな?僕にはそう見えたんですが。
ここは実際に見て確認してほしいところ。
ということで全てのJK好きにオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-まっさ~さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.