saorinさん

奇跡の激カワ変態JD

マジで可愛いJD。対面で超じっくり。

(クリックで飛びます)

 

スケスケっていいよなー。まるで神になった気分。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

最近は水曜日だといってもあまり勢いがなくなりましたねー。
なんなら木曜日のようが盛り上がることが多い。
僕らからしたら少しでもお得に水曜日に買いたいんですが。

それでは今月31本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは saorin さんです!

作品はこちら

 

奇跡の激カワ変態JD

 

対面系の作品。激カワとあるだけに期待しちゃいます。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


いきなりパンツです。のっけから見えてます。
これはJDちゃんでしょう。ハッキリ言って可愛いです。タイトルに嘘偽り無し。
撮影はけっこう至近距離で、被写体しか映ってませんが周囲にはお友達がいるようです。



周囲のお友達とお喋りするリアルな様子が伝わります。
これは演技には到底見えない。自然です。
ただ、音声が全カットされてるんですよねー。
なので会話の内容も声も聞けません。
JDちゃんの目線的には、少なくともお友達3名以上は周囲にいるのかなーと。

 


何度も笑顔が見れてそれもまた可愛い。
岸明●香っぽい顔だと思います。クセがなくて万人ウケしそう。
角度によっては深田え●みっぽい感じも。
けっこうリアクションとか豪快で、周囲を気にしないタイプの子。
元気で明るい性格が伝わってきます。

 


少し引いて完全対面的なシーンもあります。

 


顔バチシーンもしっかりと。何度見ても可愛いです。
そしてパンツはほぼほぼずっと見えてると言ってもいいくらい。

 


かすかに映ってるのはお友達の足かな?
撮影者だとしたらかなり近いですね。いや、映像からも近いのは分かりますが。

 


19分超えの作品なのでかなりじっくりです。

 


足も健康的で綺麗なんだよなー。

 


いろんなポーズも見せてくれて、最後まで飽きさせませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:19分17秒
被写体:1名
顔有り
音声無し
1920x1080 59.94fps
価格:900円(6/10まで実質855円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

万人ウケを考えたら★5でもいいような気がします。
クセのない顔立ちで、今どきの美人JKの代表的な顔。
けっこうラフな格好で気取ってないなところも良き。

画質  :★★★★

高画質です。電車内という影響をほとんど受けてない。
光量もなかなかで十分キレイに見れます。

撮れ高 :★★★★★

変わり映えこそそんなにないものの、19分超えでほぼずっとパンツが見れます。
顔もしっかり映っていますし、笑顔も見れたりして見応え有り。

臨場感 :★★

誰かとお喋りしてるのは凄く伝わってきます。とても演技には見えないし自然。
ただその相手が映っていないのと、音声がないのが痛い。
もう少し俯瞰的に全体を見渡せたり、せめて音声があれば印象もガラっと変わったはず。

コスパ :★★★

音声がないので雰囲気が伝わりづらいけど、これだけ撮れてれば納得の価格。
JDちゃんのルックスも大きいです。

総合点  :70点

音声がないところをふまえて減点。
ずっと誰かとリアルに会話してるだけに、音声がないのは惜しい。
それがあるだけで臨場感もかなり出たはず。
商品には大学生グループと書いてあるだけに、周囲の様子も映してほしかった。
被写体だけを中心に撮ってるので、あまりその他の情報が入ってこない。
ただ、JDちゃん自体はとても自然です。楽しそうにお喋りしてます。
けっこうガサツというか、周囲を気にしない元気で明るい子という印象。
シチュ的な問題はさておき、対面でパンツを見るにはもってこいです。
まずルックスレベルが高い。JD感もありますしかなり可愛いです。
万人ウケしやすい顔立ちなのも見る人を選ばないでしょう。
そんな可愛いJDちゃんのパンツがこれでもかというくらい、じっくり観察できる。
顔も可愛いくて健康的な肉付き、太もももめちゃエロです。
音声がなくても気にならない方、ルックス重視や対面が好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-saorinさん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.