鷹さん

芋娘3人を撮ってみた

芋というよりロ●?JK以下の3名オムニバス。

(クリックで飛びます)

 

こういうのもいいな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。ようやくこの記事で30本目。
月間120以上書いてた頃のように、これから盛り上がってくれないかなー。

それでは今月30本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは  さんです!

作品はこちら

 

芋娘3人を撮ってみた

 

今作は3本収録作品です。

 

1人目(5分25秒)


まずは制服JK。お友達と一緒の様子。
タイトルからして芋って言わてるけど、顔はそうでもないかな。
芋は芋なんだろうけど、目元は普通に可愛い感じ。
右の画像がバッチリカメラ目線もらってます。
けっこうしつこくてハラハラさせられるような顔撮りです。

 


さっそく覗いていきます。
距離感的にはかなり近い。

 


黒だけど幼さ溢れるパンツで悪くない。

 


しばらくすると脚立に上がったJKちゃん。
こんなチャンスなかなかあるもんじゃないですね。

 


ここぞとばかりにじっくり撮っていきます。

 


見えづらいけど果敢にフロントも。

 


かなりガッツリじっくりです。

 


なんとこのシーンだけで4分近く。
最後まで目が離せませんでした。

 

 

2人目(3分52秒)


ママと買い物中。
これはC?目元しか見えないけど地味可愛い系。
身体を見てもまだまだ成長途中のように見えます。

 


これは水玉かな?
まるでメッシュ状のように見えますね。

 


スカートが二重になってるわりにはけっこうバッチリ撮れてます。
ヒット&アウェイというよりは、粘着張り付き型といったほうがよさそう。

 


よくこの状況でここまでやれるなーと。
緊張感もだけどスリルもすごい。

 


ママの隣で見るパンツは最高でした。

 

 

3人目(49秒)


最後はこちら。これまた地味な子です。
目元を見る限りは美少女っぽさもあります。
この子だけ正面からの顔撮りはなし。たぶんCなのかなー。

 


中腰で屈んでくれる彼女。

 


もちろんチャンスは逃さずガッツリ。

 


重ねだけどこれだけハミPしてくれたら全然良きです。

 


グイっと接写も。ガンガン攻めてます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分25秒、3分52秒、49秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.79fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

最初から芋って言われてるからか、ハードルが下がってます。
実際に見てみるとどれも悪くない。
たしかに地味だったりイケイケの今どきではないけど、目元はみんな可愛いほう。
1人目こそ制服JKですが、その他は芋というよりもロ●という印象です。

画質  :★★★★

綺麗です。滑らかな映像なのも見やすくて良き。
パンツもしっかり綺麗に撮れてます。

撮れ高 :★★★★

1人目だけでも商品になるレベルの撮れ高です。
もちろんその他もしっかり撮れていて、見どころも有り。
フロントがもう少し鮮明に見れればなーと欲がでますが、全体的に満足のいく内容。

臨場感 :★★★★★

脚立にのぼってたり、ママの隣で粘着撮りしたり、距離感はとんでもなく近い。
なのにこのリアリティーはなんなんだって感じです。
ヒット&アウェイというよりは粘着撮りだけど、臨場感もわりとあって雰囲気も良い。
撮れ高とリアリティーがしっかり共存していてクオリティー高し。

コスパ :★★★★★

どう考えても安いでしょ。芋だからってことなのかな。
そんなの全然気にならないくらいの被写体でした。
1人目だけでこの価格の価値はあると思います。
3人分で計10分も見れますから、素直に安い。

総合点  :80点

顔撮りをしっかりやってるのは高評価。
ただ、もれなく全員マスクということで減点。
このご時世ですから致し方ない部分ではありますが。
逆に最近撮られたものなのかなっていうリアル感も湧いたり。
なんにせよ80点の大台にのってます。コスパの良さが効いてますね。
芋って言われるほど悪い被写体じゃないので、普通に実用性も高めな気が。
たしかにパンツは重ねや黒系統で、そこまで萌えるものではないですが。
それでもこのリアリティーですねやっぱり。
これだけ粘着してるのに臨場感もしっかりあって。
カメラワークの安定性も光ってますし、画質も綺麗で見やすい。
非常にクオリティーが高いです。個人的にはおもわずカメラ目線しちゃうくらいの危なっかしい顔撮りも好き。
おそらくJKというよりは、ロ●系が好きな方にウケやすいのではないかと。
少なくとも価格分の価値はあるのでオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-鷹さん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.