パンツ100%さん

エスカの先の布6

大胆かつ繊細なライト照射。狙われたJK。

(クリックで飛びます)

 

お、評価が増えてる。無料だから見て損なしですよー。
評価しまくって早く本編を出してもらいましょう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
ペース的にはどこかで上げていかないと100本難しいなー。
再来週から忙しくなるので、それまでにはガンガンいきたいところです。

それでは今月29本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは パンツ100% さんです!

作品はこちら

 

エスカの先の布6

 

毎度リアルなやつ、むしろリアル過ぎる作品を出している作者さん。
今回は単体物。冒頭はこんな感じで始まります。

 


エスカに乗るJKちゃんの後ろにピタリとポジショニング。
けっこうなミニスカで足も綺麗な子。

 


チラッとパンツを映し、すぐさまカメラは戻ります。

 


まだまだカメラワークが定まっていない様子。
手でカメラを調整したりするとこも見られて、ものすごくリアルです。
こうしてパンツが見えてない時の映像も非常に大事。
こういうところに緊張感やスリルを感じる。

 


そしてついにそのパンツをガッチリとカメラにおさめる。
しかもこれライト照射してます。

 


JKちゃんはどんどん上の階へ。
もちろん後ろにピタリとつけたままついていきます。

 


まるでエスカでのヒット&アウェイのような撮影。
臨場感がめちゃめちゃあります。

 


またしてもライト照射。
じっくりではなく、一撃必殺的な感じ。

 


ここで後ろ姿が。
髪型からして絶対可愛いでしょこれは。

 


その後もライトを駆使して逆さ撮り。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分40秒
被写体:1名
顔無し
音声有り
1088x1920 20.5fps
価格:855円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

顔がないのでノー評価とも思ったんですが、後ろ姿があるのはマシですね。
スタイルも良さげで、髪型も可愛いし妄想しやすいです。

画質  :★★★

良くもなく悪くもなくなんですが、ライト照射はさすがに綺麗です。
パンツの繊維まで分かるほどに。細かく採点するなら★3.5ですね。

撮れ高 :★★★★

1回1回の撮れ高は短めで一撃必殺に近いですが、計7回アタックしてます。
その中でライト照射までやっちゃってるのが見応え的にも良きでした。

臨場感 :★★★★★

隠し切れないガチ感。序盤のあたふたする様子など非常にリアル。
じっくりではなくヒット&アウェイのような撮影も臨場感に溢れています。
適度な粗さから緊張感も味わえて、全体的に雰囲気は申し分なし。

コスパ :★★★

どう見ても本物なことを考えれば妥当な価格かと。
もう少し安ければ買いやすいけど、生Pだしトリッキーなこともしていて見応えありです。

総合点  :70点

ガチ感、全体的な雰囲気の良さをふまえて加点。
エスカでのヒット&アウェイ的な臨場感がバッチリ。
戦闘態勢を整えるまでのあたふたした様子がリアルで、序盤から引き込まれます。
良い意味で安定感はないです。それがリアル感を大幅に引き出してますね。
そんな中でもパンツはキッチリとらえていて、大胆にもライト照射まで。
その瞬間のパンツはさすがに綺麗に撮れてます。
大胆なんだけど、照射の短さや何度もカメラを引っ込めるところには慎重さも感じられます。
実際ガチでこんなことやったら、これが限界でしょって納得できちゃう。
撮れ高的にもまずまずですし、尺以上に楽しめる内容でした。
一つだけ惜しいのは顔撮りがないことですね。
後ろから見る限り、絶対可愛いだろって雰囲気がめちゃめちゃ出てるんですよ。
それだけに顔はチラッとでも見たかった。でもあの可愛らしい髪型から妄想は広がりますけどね。
リアルを重視する方に特にオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-パンツ100%さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.