ぽるにかさん

かわいい制服Kちゃんたちの生パンツを拝見(No.20)

顔バチ!制服JKちゃん3名。

(クリックで飛びます)

 

眠姦系が好きな僕は、これもなかなか良さげな気がする。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日4本目の更新です。
これでもまだまだ書きたいものがたくさん。
全然消化しきれてないです。
新作は出たら即レビューを心がけてますが、ちょっと時間かかってます。

それでは今月26本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぽるにか さんです!

作品はこちら

 

かわいい制服Kちゃんたちの生パンツを拝見(No.20)

 

今作は3名収録作品です。

 

1人目(2分23秒)


まずはこちらのセーラーJKちゃん。
家族で買い物中のようです。かなり混み合った店内。
顔的にはノーメイクでナチュラル。素朴でちょいカワな感じ。

 


さっそく覗いてみると水色の生P。
ヒット&アウェイの臨場感がめちゃくちゃあります。

 


ママと仲がよろしいようです。
こうして顔撮りシーンが豊富なのがこのシリーズの良いところ。

 


お尻の形が浮き出るようなこの張り付き具合、良きですね~。

 


けっこう際どいとこまで見えてます。

 


そしてフロントも。
決してガッツリではないけど、チラ見え程度でも見れるのに越したことはない。

 


撮れ高的にもなかなか濃い内容でした。

 

 

2人目(1分18秒)


こちらは彼氏連れのJKちゃん。
なんだか初々しさがあります。

 


これがまた可愛らしいんですよね~。
あどけなさもまだ感じる顔で、普通に可愛い。笑顔も良き。
お嬢様学校の擦れてないJK的な。

 


そんな彼女は期待通り、イメージ通りの白。
足も細めでスタイル的にもGOOD。

 


チラッとカメラ目線も有り。

 


プリップリのお尻に、弾力のありそうな若々しい太もも。
純白Pが映えます。

 


彼氏の隣で見るパンツは一段と興奮させられました。

 

 

3人目(2分24秒)


最後はこちらの2人組JKちゃん。
左はごく普通、右は清楚で整った顔立ちの美人系。
もちろん右がメインです。

 


特徴の一つとしてかなりの色白。
透き通るような肌です。

 


そしてスカートの中はなんと真っ赤な水玉。
けっこうギャップがあります。こういうギャップ大好きです。
個人的にはシンプルな白Pを履いてそうなイメージだったのですが。

 


チラリとフロントも。

 


例のように顔撮りも豊富です。

 


ヒット&アウェイの臨場感は至るところからビンビンに感じます。

 


ちなみにお友達は黒でした。

 


最後まで顔撮りもたっぷり。
やはり顔バチは実用性的にもありがたい。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分05秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

細かく言えば★3.5。全体的にちょいカワです。
どれも系統が違うので一概には言えないけど、僕は2人目を推します。
すっぴんであの可愛さ、あどけなさも残るような童顔。
肌も綺麗で笑顔も無邪気な印象でめちゃ可愛らしい。

画質  :★★★

良いとは言えないですが普通に見れるレベル。
この方の作品はリアリティー強めなので、この画質もまたいい雰囲気とも言えます。

撮れ高 :★★★★

3人分のパンツをしっかり撮れてます。
特に1人目はガッツリ何度も。
パンツだけでなく顔撮りの豊富さもさすがです。
何度も顔を見れるので必然的に実用性も高めてくれる。

臨場感 :★★★★★

それぞれリアリティーありまくり。
家族連れ、彼氏連れ、友達連れ。どれを見てもリアル。
そして周囲の人の多さの雰囲気。音声からも臨場感がとても伝わる。

コスパ :★★★★

顔バチでパンツもしっかり撮れてるリアル作品。この時点で価格分は十分回収できる。
顔や雰囲気がそれぞれ違う系統で、パンツも3色なので楽しみやすい内容。
トータル的に見てもこれならば安いと思えます。

総合点  :80点

ルックスを細かく★3.5として、顔撮りの豊富さや背徳感などもふまえて加点。
ギリギリ80点の大台に乗りました。やはり他と違うのは顔撮りです。
顔撮りが本当に豊富。リアルでここまで撮れてる方は他にいないんじゃないかと。
いろんな角度から顔を見れることで、実用性もどんどん高めてくれます。
パンツと顔を交互に見れる構成は個人的に大好きですね。
被写体本人だけでなく、友達や家族、さらには彼氏まで映ってます。
なので背徳感も得られる。特に彼氏の隣で見るパンツとか。
被写体も可愛いながら、現実的にそこらにいるようなリアルな子達。
そこがまた良いポイントでもあります。リアルに妄想が湧くというか。
全体的にクオリティーが高いのであとは画質だけでしょう。
これで高画質になったら天下とれそうな気さえします。
個人的にはこれくらいの画質も嫌いじゃないんですけどね。雰囲気がさらに出るし。
臨場感あるリアルJK達のパンツが見たい方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぽるにかさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.