みどりの帽子さん

part6 めくられた美女Jちゃんと3人の可愛い子ちゃん達

声かけで顔バチ。めくり4名、階段も有り。

(クリックで飛びます)

 

高めだと思ったら校内か~、良さげだな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日は個人的になかなかネタが豊富です。
久しぶりに1日では書ききれないくらい。

それでは今月21本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは みどりの帽子 さんです!

作品はこちら

 

part6 めくられた美女Jちゃんと3人の可愛い子ちゃん達

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(44秒)


下を向いているので顔バチとまではいかないけど、今どきで可愛らしい。
リュックを前に背負っているのでめくりには最適。

 


エスカに乗ってピタリと後ろにつけます。

 


そしてさっそくスカートに手をかけます。

 


一応めくりシーンは商品サムネと同様にモノクロ処理をしました。
もちろん本編は全てカラーです。黒Pですが尻肉がエロい。
けっこう慎重さも見られるめくり。

 


2度めくってます。
2度目のめくりまでの間や映像がなかなかリアルでした。

 

 

2人目(46秒)


顔撮りは別日のようです。

 


顔自体は平均的かな。可愛らしい雰囲気は持っていますね。

 


こちらはエスカではなく階段でのめくり。
リスクがさらに高まりますが、見てるこちらとしては良き。

 


この子は生の白Pでした。
動きがあるので緊張感やスリルも味わえます。

 


めくりにいって空振る様子もあったり、やはりとてもリアル。

 


こちらも2度のめくり。

 


逃げた理由ですが、どうやら前方にいる人が原因のようです。
動画からはそれ以上のことは分かりませんが。
逃げる様子なんかも収録していたらなお良かったかなと。

 

 

3人目(1分03秒)


こちらは顔バチです。声かけしちゃってます。

 


笑顔で対応してくれる姿が好印象。
その笑顔がまた可愛くて。美人とも言えそうなレベル高めの子。

 


エスカでめくり開始。

 


しっかり重ねてはきてるけど、白Pがガッツリめにはみ出してます。

 


ルックスが高めなだけに、これは実用性的にも良きでした。

 

 

4人目(55秒)


最後はこちらの真面目そうな子。
顔自体は整っていてナチュラルに可愛い。
南沢●央に似てるなーと思いました。

 


スカートも少し長め。
真面目そうだけど可愛い子ほどパンツが気になる僕です。

 


黒だけど生。なかなか幼いパンツ。

 


2度めくってけっこうガッツリでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分29秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:660円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

それぞれ悪くないですね。平均~ちょいカワといったところ。
細かくつけるなら★3.5といったところ。
3人目は声かけをしていて、その様子や笑顔も見れるのが大きい。

画質  :★★★

良くもなく悪くもなく普通に見れるレベル。
個人的には良い雰囲気も感じられるような、ちょうど良さもあります。
高画質にこしたことはないですが、これくらいのほうが雰囲気は出やすいかと。

撮れ高 :★★★

一人一人のめくりの尺はそこまでじゃないですが、階段でも挑戦してるのが個人的に良かったポイント。
めくりだけでなく、顔撮りもまずまず出来ているのも実用性的に良き。
生Pもいますし、ここ最近の作品の中では撮れ高的にも良いほうかと。

臨場感 :★★★★★

画質からも雰囲気が出てますし、実際に顔撮りもめくりもリアル。
慎重さと大胆さが共存していて、息を飲むような臨場感と緊張感。
バレ要素的にはもう少し情報が欲しかったですが、全体的にリアリティーは十分。

コスパ :★★★★

顔撮り有りの4人分なことを考えれば安めの価格設定。
黒もいますがそれもリアリティーがあって悪くない。
階段や声かけなど、スパイス的要素もありますし買いやすい価格かと。

総合点  :72点

やはりこの方はめくってなんぼだと思います。
まだまだ本来の姿ではないような気がしますが、読み物作品も見ている方ならばストーリー性も感じられるかと。
この慎重さは、いろんなことを経験してきたからこそなんだろうなと。
それでもエスカだけでなく階段でもトライしている勇気が良き。
僕的にはエスカでじっくりよりも、動きのある階段のほうがより好きです。
ダイレクトに緊張感やリスク、スリルも感じることができますし。
パンツ的には黒から重ね、生Pと非常に現実的ですね。実用性は多少犠牲にしますが、リアルさが伝わります。
声かけをしている3人目の子は笑顔がとても可愛くて、ルックス的にもGOOD。顔バチなのが大きい。
重ねとはいえしっかり白Pがはみ出てますし、この子は特に一押しです。
いつもながら静止画で尺を稼いでる感は否めないけど、今作はなかなかでした。
めくりが好きな方に特にオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-みどりの帽子さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.