ぱんの耳さん

[HD60fps]JKお裾分けvol.67[お散歩]

ミニスカ×ニーハイJK続編。

(クリックで飛びます)

 

早くも第二弾。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
時間もないのでさっそく。

それでは今月20本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぱんの耳 さんです!

作品はこちら

 

[HD60fps]JKお裾分けvol.67[お散歩]

 

前作の続編です。
この子のシリーズを見たことがある方はお分かりでしょうが、とにかく撮れ高がすごい。
ただ時系列的には前作と今作が最初のようです。
ということで今作も顔撮りで始まります。

 


今作でも相変わらずの可愛さは健在。
妹っぽさがあってめちゃ可愛らしいんですよね。

 


そしてこのニーハイ。ミニスカとの組み合わせが最高です。
スタートから惜しげもなくサテンPを見せてくれる。

 


いつも通り撮れ高はかなりなので端折り気味にはなりますが、ガッツリ接写シーンも多いです。
細身ながら、太ももやお尻のこの肉感も良き。

 


内股なところが女子らしさがあってさらに可愛い。

 


今作の見どころはここからです。

 


フロントがけっこう多め。

 


引きだけでなく、もちろんこちらも接写有り。

 


さらにはしゃがみまでも。
そしてこの子は見た目だけじゃなくて、言動や仕草もめちゃ女の子なんです。
どこをとっても可愛らしくて。

 


顔は何度見ても飽きないくらい。

 


そしてこのガッツリフロント。

 


パンツもいいけど、絶対領域も良き。
ミニスカニーハイの破壊力はヤバし。

 


最後までガンガン攻めていてたっぷり楽しめる内容です。

 


かなり端折ってますがここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分44秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1099円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

このシリーズが好きな方にはもはやお馴染みのルックスでしょう。
妹系の可愛らしさ。顔だでなく仕草も雰囲気も。
こんな可愛い子がミニスカにニーハイだなんて鬼に金棒状態です。
細身のスタイルも堪らないんですよ。
顔だけ見ても個人的には★5に近い。

画質  :★★★★

いつも通り綺麗で滑らかな映像。
ヒット&アウェイではなくほぼ張り付きというか、至近距離からなのでカメラワークも安定。
非常に見やすい映像ですね。

撮れ高 :★★★★★

お尻だけでなくフロントもたっぷり見れるのが良き。
どこを撮っていても引きだけでなく接写もあるのが、実用性的にも良いポイント。
顔も何度も見れますし、さすが8分近い尺の満足度です。

臨場感 :★★★

デート的なシチュなのでどうしても距離感は近い。
これ以上の臨場感を出すのは物理的に難しいかと。
撮れ高が高いだけに、どうしてもリアリティーの強さは控えめになってしまう。

コスパ :★★★

強気の1099円ですが、このルックスでこれだけ撮れてれば満足はいく価格。
画質にしても安定性にしてもクオリティーは非常に高いので。
もう少し安ければもっと買いやすいですが。

総合点  :79点

シリーズにはこれ以上の撮れ高を誇るTバックなどが存在します。
ここのところはそういった派手めなのが多かっただけに、今作はまだ初々しさもありますね。
シンプルなサテンPなのも逆に新鮮で。時系列的にこれが最初と言われると納得です。
この子の作品はなんと言っても、ルックスと撮れ高でしょう。
距離感が近いだけに臨場感こそ控えめですが、その2点の満足度はかなり高い。
お尻にフロントにしゃがみと、見どころも豊富ですし純粋に楽しみやすい内容。
顔が可愛いからこそ実用性も必然的に高まりますし。
特にじっくりのフロント、引きから接写まで。ここが今作の一押しポイントですね。
画質も綺麗で、全体的に安定感もありますし、可愛い子のパンツを見るにはもってこいです。
ルックスや撮れ高を重視する方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぱんの耳さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.