未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ44

黒だからって侮れない。Sちゃんの星柄パンツ。

(クリックで飛びます)

 

3Dバージョンも出ましたよー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

日付が変わりまして土曜日です。
近々読み物の続きも書こうかと思います。
そういうのが好きな方はぜひ読んでみて下さい。

読み物1

読み物2

もちろんただの妄想話ですが。

それでは今月16本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ44

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


これはSでしょう。隣の子なんてもっと幼く見える。
顔的には決して可愛いとは言えないけど、リアル感のある被写体。

 


さっそく狙いを定めてズームしますが、これは黒っぽいなぁ。

 


って思ったらしっかり柄のあるパンツ。

 


満天の星空のようなパンツですね~。
らしさが溢れていて、黒でも悪くないですよこれは。

 


顔撮りは冒頭だけではありません。

 


かなりじっくり見れます。
このズームがいつもながらいい仕事をしてます。

 


こうして足を閉じてしまうシーンもありますが…

 


ズームの威力が凄いだけに結局見えちゃいます。
ズームでも画質が衰えないのがとっても良いポイント。

 


少しするとついつい足を開いてしまう彼女。
この撮影者さんの粘り強さも凄い。

 


ガッツリ見えてるので見応えも有りでした。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分34秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:600円(6/7まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

正直可愛いとは言えない。でもよく見ると二重だし悪くもない。
ごく平均的な女の子。マスクをしてるのはマイナスポイントですが、細かく採点するなら★2.5といったところ。
というかこれはもうルックスどうこうよりも年齢による好みでしょう。
Sが好きな方には良いと思います。

画質  :★★★★

いつも通りの安定。
ズームしても画質は衰えないし綺麗。

撮れ高 :★★★★

このシリーズで比較するとパンツが映ってる時間は長い。
しかもガッツリ見えてます。黒というのだけが惜しいけど、星柄は良き。

臨場感 :★★★★★

被写体が被写体ですし、めちゃめちゃリアルです。
何気ない仕草を見ても自然体でありのままの姿を映し出しています。
これが望遠撮りの良いところですね~。

コスパ :★★★★★

ルックスこそ平均的だけど、ここまでガッツリ見れてこの値段は安い。
これなら気になったら即買いでも後悔はしないでしょう。

総合点  :78点

パンツが黒であることなどをふまえて少し減点。
正直黒かぁと最初は思いましたが、ズームしてみると可愛らしい星柄のパンツ。
このデザインがなかなか大きいのではないかと。
ルックス自体はたいしたことないけど、幼さはビンビンに伝わる。
むしろ非常にリアルな被写体と言えると思います。
パンツが見えてる時間も長いし正面からガッツリです。
ズームしても画質が綺麗なままなので、見やすさもあります。
そしてこのシリーズの特徴であるこの臨場感溢れる盗撮感。
スナイパー的な、まさに覗いてるといった感じ。
ルックスうんぬんよりもとにかく若い子、Sちゃんが好みな方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.