クリオネさん

パンチラHOLIC・70

パンツを照らしまくる光。8分超えです。

(クリックで飛びます)

 

バレ要素もあるのかな?



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今月は1日3本ペースでやってますが、そのうちペースアップしていきます。
ということで時間もないのでさっそく。

それでは今月12本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・70

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


バス停へ向かうJKちゃん。
後ろ姿から分かる今どきのイケイケ感。

 


足の細さもちょうどいい。このフォルムは顔にも期待してしまう。
そしてもはや当然かのような生P。ハイソも良き。

 


席に座ったところで顔撮り。
終始スマホに夢中なJKちゃん。

 


チラッと目線を上にやるシーンがあるので、顔はしっかり確認できます。
やはり今どきのJKちゃんでした。大人っぽさとギャル感を兼ね備えている印象。
普通に可愛いです。そこまで好き嫌いも分かれなそうな顔立ち。
ここまで約2分ほどの尺。

 


顔撮りのあとは電車待ちのシーン。
お友達と談笑中のJKちゃん。
チラッとですがお友達の顔も見えます。ガッツリ確認できるほどではないですが。

 


ここは約40秒ほど。
スタイルがいいのでパンツの見える範囲も広くて良き。

 


電車に乗る際にはお友達のパンツもチラリ。

 


電車内でもじっくり撮っていきます。

 


電車に揺れに耐える為か、かなり足を開いて立ってくれるのでガッツリいけてます。

 


光が差し込むシーンも多く、電車内にしてはバッチリ綺麗に見れる。
というかむしろ光が差し込み過ぎて画面が真っ白になるところも。
違った意味で光量に悩まされるという、少し新鮮な感覚。
でも間違いなく光量不足よりは全然良いです。

 


さらにはフロントまで。
お友達は途中で降りたっぽいです。

 


カメラをグイっと持ち上げて、食いつくように覗く臨場感。
電車内は約4分の尺。ほぼずっとパンツが見えてると言ってもいいです。

 


ここで電車を降ります。
残りの尺は1分ちょっと。

 


光に照らされるパンツ。
動きもあるので電車内とは違った感じで楽しめます。

 


最後はエスカ。

 


ここもじっくりいただき。

 


十分な撮れ高を確保したところで退散です。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

まるでパンツを照らす為に差したかのような光。神々しいです。



再生時間:8分07秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(6/7まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

フォルムはギャルっぽくて今どきだけど、大人っぽさもあって意外と落ち着いた雰囲気もあります。
ギャルギャルしい感じでもないので、ちょうどよさもあり好まれやすいはず。
ウケの良さそうな顔立ちですし、スタイルも良いので被写体のチョイスとしてはバッチリ。

画質  :★★★★

いつも通り綺麗です。
多少光量が多すぎるシーンもありますが、たいして気にならないレベル。

撮れ高 :★★★★

8分超えの尺ですし、パンツの映ってるシーンはかなり多め。
お尻だけでなくフロントもいけてるのがでかい。
ここぞというガッツリ接写などは少ないですが、安定感もあるし見やすさ的にも良き。

臨場感 :★★★★★

リアルでいけるとしたらこれが限界ではないだろうか?
そう思わせるようなリアリティーです。
パンツの映ってる時間こそ長いけど、内容的には無茶なことも全然していなくて。
だからこそ派手なシーンがなくても実用性は十分。

コスパ :★★★★

クオリティーが高いだけに、ポイント還元中だと素直に安いです。
還元期間も長めなのでありがたいですね。

総合点  :84点

全てにおいて高得点を叩き出してくれました。
非常に安定感があります。画質も撮影技術もリアル感も。
ルックス的に好まれやすいタイプなのも大きいです。
顔もそうだしスタイルを見てもそう思います。
一応ギャル系に分類されるだろうけど、落ち着いていてしっかりしてそうな印象なのも個人的に良き。
8分超えの尺ですが、構成的にはけっこうシンプルなので分かりやすいし見やすい。
ちょっとした追い撮りもありますが、全体的にはじっくり系の作品です。
メインの電車内では光量によってパンツの見え方が変わってくるところも楽しみ要素の一つ。
リアルの中で撮れる限界のフロント。そんな風にも感じられるので雰囲気も良きでした。
JKが好きならば安定して楽しめる内容なのでオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-クリオネさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.