Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

SG.GKさん

《ブラック部活》全◎選抜出場硬式テニス部裏垢流出・姉妹校女子テニス部員イタズラ

これは間違いなく美少女!

(クリックで釣られます)

 

顧問に襲われる・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

皆さんって作品を視聴する時はスマホ派ですか?
僕は基本的にパソコンで見るんですけども
最近たまたまスマホで見る機会がありまして
同じ作品を見比べてみたら結構印象が違うモノもあったんですよね。
おそらく作者様によって
どちら向けなのかを考慮している作成している部分はあると思いますが
せっかくだったら大画面で楽しみたい方が多数派なのかなと・・
まあ・・寝転んでシコるならスマホの方が手軽な気もしますが・・(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは SG.GK さんです!

作品はこちら

 


《ブラック部活》全◎選抜出場硬式テニス部裏垢流出・姉妹校女子テニス部員イタズラ

 

冒頭は顔撮りで始まります。



複数の男性に襲われてしまっている制服JK・・
どうやらこの場所は学校の施設内にあるテニス部の寮内らしく
全国でもなかなかの強豪校との事・・
その練習施設に訪れた姉妹高の女子テニス部員を部屋まで連れ込んでしまい
日頃の練習の辛さのストレスを彼女で発散しているという事でしょうか・・
服の上から胸を揉まれてしまいかなり嫌がっている表情が伺えますが
この娘・・かなりの美少女です・・!

 



スカートをめくり上げられてパンツ丸出しになったり
おっぱいも丸出しにされて存分に揉まれたり・・
抵抗はしていますが力で敵うわけもなく
されるがままの状況が続きます・・
・・いいおっぱいしてますねえ・・!

 



無理やりキスされてパンツの上からアソコをイジられまくり
もはや抵抗する事を諦めてしまった彼女・・
また一人の少女が新たなトラウマを植え付けられてしまうというワケです・・

 



アソコをイジられながら無理やりチ〇ポを咥えさせられており
頭を押さえつけて奥深くまで突っ込んで強制イラマ状態・・
同時に手コキもさせられていて完全にチ〇ポ地獄です・・!

 



パンツも脱がされてアソコが丸出しになり
ベッドに寝かせられて激しめのク〇ニと手マン・・
整った綺麗な顔立ちがどんどん崩れていきます・・

 



常に口の中にチンポを突っ込まれている状態となり
その間に他の男性が彼女の股の下に潜り込んだり
床に座らせてグチュグチュとアソコをかき回したりしており
きっと彼女の頭の中は真っ白な状態になっちゃってるんでしょうね・・
感じているような声は漏れ始めていますが・・

 



散々いじくり回してやりましたので
アソコの準備は万端でしょう・・!
ベッドに正常位の体勢で寝かせまして
毛が生えていないアソコに一気に挿入開始・・!
入れられた瞬間はかなり表情を歪ませていましたけども
その切なそうな雰囲気が見ていてとても興奮しました・・!

 



少しずつ服を脱がされて靴下と胸元のリボンのみという
妙なこだわりを感じられる変態チックな状態にされちゃいました!
立ちバックの体勢になって激しめにピストンされており
顔をアップで捉えると目を閉じながら感じちゃってました・・!

 



続いては騎乗位の体勢ですね・・
小柄でスマートな体形の彼女でしたので
持ち上げるようにして下から思いっ切り腰を突きあげてやります・・!
画像では口元を隠しちゃってますけども
素顔も本当に可愛い娘なんですよ・・!

 



ラストは正常位の体勢で思いっきり突かれながら
両手で手コキさせられてしまうという過酷な状況・・
結局そのまま中出しされてしまったのですが
カメラに向かって無理やりピースサインを作って笑うように指示されており
あくまでも和姦だった・・という状況に仕立て上げられてしまいました・・

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:27分28秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 29.97fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★★

透明感があって高レベルなルックスの美少女でした。
アイドル系の顔立ちでしたね。
4.5で

画質  :★★★★

特に大きな問題は見られない綺麗な画質でした。
もしかしてスマホで視聴するのがベストなのかなと思ったり・・

撮れ高 :★★★★★

スマートで細身な体形の割には程よい大きさのおっぱい。
ルックスの良さも相まってビジュアル面でも満足出来ますし
ハードな展開は見ごたえを感じられました。
4.5で

臨場感 :★★★★

嫌がっている様子は十分伝わりますが
あまりにも素直に受け入れてしまった感は否めない・・
3.5で

コスパ :★★★★

世界観はいつも通りでハード系な展開でしたし
今回はルックスの面でも多くの方にウケそうな印象です。

総合点  :82点

序盤から顔が見える瞬間は豊富でして
険しい表情がほとんどではありましたが
透明感がある美少女という事は十分伝わります。
ハメシーンの感じている表情も魅力的でしたし
多くの方にウケそうなルックスだったと思います。

最近気づいた・・と言いますか前々から思っていたのですが
動画の要領自体が比較的軽めで縦画面の映像ですので
おそらくスマホで視聴するのがベストなシリーズなんだろうなと思ったり。
実際に見比べてみたのですが
スマホで見た方がしっくりくる印象でしたね。
パソコンで見ると環境にもよりますが多少粗さが目立つような気がするんですよね・・

嫌がっている様子は十分伝わりますが
そこまで強く抵抗するような動きは見られず
どちらかと言うと意外と素直に受け入れてしまった展開に見えましたね・・
その点を重要視している方にとってはちょっと拍子抜けな印象でしたが
ハード系な世界観は健在で襲っている感は伝わりますし
細めな体形の割には程よい大きさのおっぱい。
ルックスの良さも相まってビジュアル面で満足出来る内容だなと思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-SG.GKさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.