Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

サマースカイさん

【神奈川遠征3番外編】あのギャルKちゃんを待ち伏せ!サテンパンツ見ながら大量発射

制服撮影からの・・?

(クリックで釣られます)

 

久々の新作です!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

24時間テレビにAKBが出てたんですけども
全然詳しくないので誰も名前知らないんですが
でも1人だけ可愛いなと思った娘がいまして
軽く調べても誰なのか結局分かりませんでした(笑)
ラストの「君に~♪」にアップで抜かれた娘です!
誰か教えてください!(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 


【神奈川遠征3番外編】あのギャルKちゃんを待ち伏せ!サテンパンツ見ながら大量発射

 

冒頭はこちらのシーンから始まります。



駅の前でとある女の子を待ち伏せしている場面から始まります。
今回はあらかじめ狙いを定めている娘がいるのですが
その娘が現れる前に目の前をどんどんミニスカJKが通り過ぎていきます・・

 



せっかくなので軽く追跡でもしてみましょうか・・!
エスカレーターに乗って背後に張り付き
手持ちカメラでスカートの中を覗き開始・・!
この娘は重ねから軽く白い生がはみ出てましたね・・
ちなみに顔は見えません。

 



2人目も同様にエスカレーターで覗き見・・
この娘はずっと真っ黒な重ねだったんですけども
降り際にチラッと縞模様が見えてましたね・・!

 



暇つぶし程度に何人か覗いていましたが
ようやくここで狙っていた女の子が現れます!
それは過去作にも登場していたこちらのギャル系Kちゃん・・
以前見かけた時から気になっていたらしく
どうしてもパパ活したくて今回待ち伏せしていたというワケです!

 



とりあえずこの娘もエスカレーターで覗き見開始・・
先程の2人と違ってガッツリ生でして
純白の生地がハッキリと確認出来ました・・!
この後声かけして交渉するつもりだったのですが
どうやら電車が到着してしまったらしく
彼女は足早に去って行きました・・

 



諦めずに2日目も待ち伏せ開始・・
まだあの娘は現れませんね・・
・・・・

 



とりあえずこの日もつまみ食いをしてまして
この娘は重ねから白い生がそこそこ大きめにはみ出し中・・
パンチラを警戒してスカートを押さえていたのに
逆さ撮りに関してはあまりにも無力でしたね・・

 



ようやく例の彼女が現れましたので
今度は逃がさずに声かけ開始!
怪しまれないように女性スタッフを起用して話しかけたのですが
それでもちょっと不審そうな目つき・・

 



声かけの内容は東京VS神奈川で可愛い娘選手権を開催するので
是非とも制服姿で出て欲しいと交渉開始・・
顔出しする事に多少抵抗があったみたいですが
可愛いと褒められたらまんざらでもない様子・・
なんとか連絡先をゲットして後日撮影する約束を取り付けました!

 



このまま駅まで送ると言って女性スタッフと共に同行し
エスカレーターではまたもや逆さ撮りしちゃってましたね・・
水色のサテンが光り輝いておりました・・!
女性スタッフが一緒にいるので警戒心は自然と薄めになるのです・・

 



場面が切り替わると後日スタジオに連れてきたシーンとなります。
もちろん女性スタッフも一緒なので安心しきった様子ですね。
2階に上がる階段でスカートの中を覗くと
この日も水色のサテン・・
声かけの時と同じヤツでしょうか・・?

 



早速撮影が開始されるのかと思いきや
女性スタッフにおつかいを頼んで一旦席を外させまして
男性と2人きりで会話する展開となりました・・
もちろんこれも最初から計算していた事でして
どうにかパパ活出来ないかを会話の中で探っていく作戦です!

 



会話中は隠しカメラで対面からの姿も捉えております・・
前回の作品と同様に今回も室内の空気を循環させるために
サーキュレーターを使用していたのですが
もちろん目的は空気の循環など二の次でして
この様に自然とスカートをめくれ上がらせるという
人口風チラを狙っているというワケです!
パンチラ自体は上手い事狙い通りに捉えていますが
肝心のパパ活交渉は難航しているみたいですね・・

 



どうやら彼氏持ちだったらしく
そもそもパパ活やそっち系の類には全く興味が無さそうな感じです・・
冗談交じりな口調で結構踏み込んだ会話を持ち掛けていたら
不穏な空気を感じたのか・・
ちょっと不機嫌になって帰ろうとする彼女・・

 



慌てて引き止めて謝罪し
なんとか機嫌は直してもらいましたが・・
どうやら今回はあまり期待できない展開になりそうですね・・
仕方が無いので女性スタッフを呼び戻し
当初の予定通り、制服撮影スタートです!

 



しかしタダでは転ばないのがこの男性・・!
こちらの背を向けながら撮影をしている最中に
こそっとスマホでスカートの中を何度も隠し撮りしています!
途中で怪しまれたのか彼女が振り返る場面もありましたが
とりあえずバレてはいなかったみたいですね・・

 



こちらがそのスマホ直撮りの映像・・
ハッキリと大きめに中身が映し出されており
そこそこ長めにじっくりと覗き続けていました!

 



続いては床に座らせた体勢で撮影していたのですが
ここで女性スタッフが「光が足りない」と言い出し
ストロボで照らしいて欲しいと言ったので
男性も仕方無く対面へと移動し
スマホのライトで被写体を照らし続けております・・

 



まあ男性の持っているスマホの位置的に
明らかにスカートの中を撮っていると思われても仕方が無いのですが・・
これはあくまで座っている彼女の全体像を捉えているだけなんですよ!
パンツが見えてしまったのは完全に予想外でしたね!
いや~!予想外過ぎて驚きましたね!

 



まあ予想外どころか結構順調にパンチラを撮れていたのですが
さすがに彼女に怪しまれてきましたので・・
思い切ってパンチラを撮らせてくれないか?と直接交渉開始・・!
それっぽい理由をつけて必死に交渉し
絶対に触ったりはしない、と約束しますと
渋々ですがなんとか了承してくれたみたいですね・・!

 



ここでもサーキュレーターを使用しており
風でめくれ上がったスカートの中身が丸見えな状態となります・・!

 



すると急に男性がズボンを脱ぎ出しまして
その様子に気付いた彼女は一気に警戒心を高めます・・!
「何で脱いでるんですか・・?」という真っ当な問いかけに対し
「暑いから」という至極単純な理由を告げまして
女性スタッフもいるから大丈夫だとなだめていましたが・・
もちろん脱いだ理由は他にもありまして
とりあえず撮影を続けている彼女の背後に寝転がり
スマホでパンチラを狙い続けます・・!

 



そして遂にパンツも降ろしてシコリ始めちゃいました・・!
これは完全に大問題ですよ・・
バレたら大変な事になりませんか・・?

 



しかし特に怪しまれることは無く
一度パンツを履き直して起き上がり
ここで再びある交渉を開始しております・・!
それは・・スカートの下に体を潜り込ませて
真下から撮影させてほしいという内容・・
さすがにドン引きした様子の彼女でしたが
実は今回撮影するにあたって彼女には報酬が支払われており
5万というかなり大きめな額でしたので
それを引き合いに出すと仕方なく了承しちゃいました・・

 



始めは男性側に体を向けていましたが
反対向きの状態になる様に指示し
女性スタッフの方を向いて男性の下半身が見えない状態となりますと
すかさずパンツを下ろして再びシコリ始めます!
バレないように女性スタッフが怒涛の質問攻めをしており
そのスキに男性は思う存分シゴきまくってました・・!

 



散々シコリまくって絶頂が近づいてきますと
不意に声が漏れてしまい・・
その声を聞いた彼女がチラッと振り向くと・・

 



かなり驚いた様子でその場を離れまして
軽くパニック状態になりながらもカバンを持ち出し
そのまま部屋を出て行ってしまいました・・!
もう二度と彼女に会う事は出来ないかもしれませんね・・

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:31分46秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2160x3840 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

最後までマスク有りでしたが
ギャルっぽさと美形な雰囲気は伝わると思います。

画質  :★★★★

光量の心配はほぼ見られず
動きも滑らかで綺麗な映像だったと思います。

撮れ高 :★★★★★

接写で中身を捉えてインパクトを感じられたり
じっくりと長めに見られる場面は豊富です。
4.5で

臨場感 :★★★★★

パンチラ以外に直接的なエロさを感じる画はありませんでしたが
様々な展開と組み合わさる事によって充実した内容になった気がします。
4.5で

コスパ :★★★★

長めの尺ですし
この価格であれば十分満足出来ると思います。

総合点  :84点

過去作にも登場していた娘を待ち伏せし
その間に何名かの娘もつまみ食い程度に覗き見・・
声かけして制服撮影の交渉をしたから
後日実際に撮影している場面を収録しているという
30分程度の尺の割にはボリュームはとても豊富に感じられました。
総合的に見ると直接的なエロさを感じられる画と言えば
様々な場面で見られるパンチラぐらいしかありませんでしたが
接写でじっくりと覗き続けている場面が多めでして
インパクトは十分に感じられましたね。
単なるパンチラでもその後の様々な展開と組み合わさる事によって
見ごたえを感じられる内容となった気がします。

正直パパ活と考えたら弱めな内容なので
本番やお触りを期待していた方にとっては物足りないかもしれませんが
物語の展開としては十分楽しめますので
普通にオカズに利用する以外にも
単純に映像作品として楽しむのもアリだと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.