うにさん

逆さめくり動画6

臨場感溢れるめくり&ぶっこみ!

(クリックで飛びます)

 

今作の被写体も良さげだな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日で月間100本達成させます。
時間もないのでさっそく。

それでは今月98本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは うに さんです!

作品はこちら

 

逆さめくり動画6

 

僕的初見の作者さんです。
新作一覧から存在は知っていましたが。
今のところ評価数もなかなかのようで。
お姉さんが好きな僕にとっては惹かれます。
ということで今作は4名収録作品です。

 

1人目(1分04秒)

20代のかなり落ち着いた雰囲気のお姉さん。



後ろ姿からも品が感じられます。
そしてお姉さんが向かったのはエスカレーター。

 


繊細かつ大胆にめくっていきます。
最初は指1本というところにも慎重さも感じられますね。

 


そしてこの黄色パンツ!
白が似合いそうなお姉さんでしたが、これもこれでいいですね~。

 

さらにグイっとカメラをぶっこみ。
肌の質感まで見えてます。



計2回めくってこんな接写まで。
お姉さんらしい大人っぽいパンツですね~。

 


ここで終了。
基本の流れはこんな感じです。

 

 

2人目(1分15秒)


お次はこちらのお姉さん。
胸を強調するかのようなニットが堪らん。
かなり大きそうなお胸です。

 


バッチリカメラ目線もらってます。
「なんなの」的な表情も一瞬見てとれる。

 


エスカに行くわけですが、手を後ろで組んでます。
これは厄介ですねー。警戒心の表れでしょうか?

 


それでもめくっていきます。
相変わらず手は後ろに組んだまま。大丈夫なんだろうか。
こういった緊張感も見てる分には最高ですが。

 


レース付きの黄色パンツ!

 


お尻についたあとが生々しい。

 


さらにフラッシュ直撮りまで。
めくりは繊細ですが、なかなか大胆な行動に出ます。

 


撮影者の後ろ姿が映っています。
ということは少なくとも2人以上で撮影に挑んでいるということでしょうか。
それならばこのクオリティーも納得。
リアリティーもありながら安定感もあるので。

 


最後にエスカで横を通り過ぎつつ顔撮り。

 

 

3人目(39秒)


3人目はこちら。強めの美人です。
早々にカメラ目線をもらって少し睨まれてるような気も。
気が強そうでSっ気もありそうなタイプなのでハラハラします。

 


先ほどからロンスカをターゲットにしているのも凄いですね。
逆にこっちのほうがやりやすいとかあるんでしょうか。

 


僕の大好きな赤P。お姉さんのイメージにピッタリ。

 


グイっと接写まで。

 


先ほどと同様に横からカメラを向けるわけですが、これまたカメラ目線です。
映像が終わる瞬間に女性の声で「はっ」と聞こえます。
途中でぶつ切りな感じなので、もしかしたら罵声でも浴びせられたんでしょうか。
ならばぜひそこも聞きたかったですね~。

 

 

4人目(1分05秒)


最後はこちら。これまたロンスカお姉さん。

 


例のようにめくっていきます。

 


さすがにロンスカならば、重ねなどいないという利点がありそう。

 


可愛い系の女子アナ的なルックスのお姉さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分03秒
画像 :4枚
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

軒並み平均以上どころか余裕で美人に分類されます。
ルックスだけならば★4は堅いんですが、マスクが難点ということで★3にしました。

画質  :★★★★

普通に綺麗です。
顔撮りにしても逆さにしても問題なく綺麗。

撮れ高 :★★★★

パンツが映ってる時間で言えば、めくりという性質そこまで長くはない。
ですが個人的には、4名とも尺のわりには撮れてる印象。
というかパンツがバシッとしっかり見れるのが良き。
パンツだけでなく顔もです。マスクはしてますがしっかり撮れてます。

臨場感 :★★★★★

これはリアル感がかなり出てるな~と思いました。
まず顔撮り時の被写体の様子がとても自然。
カメラに気付いて「なんなの?」的な表情が見てとれます。
さらにめくりの臨場感もなかなかです。
めくり自体もそうですが、カメラがスカートに潜り込んでいく生々しさも感じ取れる。

コスパ :★★★

たしかに内容はいいです。パンツもバッチリ見れるし雰囲気も良い。
ただ、お姉さんというくくりでPcolle全体の相場を考えると、もう少し安ければもっと買いたい気になりますね。
少し高めかなという感覚ではあります。クオリティーの高い人気のJK制服作品とかでも、この価格で買える現状なので。
とは言ってもリアルな分、リスクも考えれば作者さん的にはこれくらいは欲しいところなのもまた分かります。
2名以上の撮影クルーがいるとなればなおさら。★2.5くらいの感覚です。

総合点  :80点

全体的なクオリティーの高さや安定感、実用性をふまえて加点。
数あるめくり作品の中でも、安定感とクオリティーは高い。
臨場感もありつつなぜこれが実現できるのかと、少し不思議に思いながら見ていましたが、
少なくとも2人以上体制での撮影であることが分かり納得です。
しっかり壁を作っているからこそ、繊細かつ大胆に、そしてカメラワークも安定しているのだろうと想像しました。
顔撮りにしてもサラッと撮れればいいやではなく、入念に撮られている構成も良き。
エスカで真横からカメラを向けるあたりには、少し狂気も感じます。
それも被写体の反応がリアルだからこそですね。
ルックス的にもそれぞれ美人で上レベルなのは間違いない。
ただ一つだけ残念なのは、もれなくマスク着用であること。
このご時世ですから致し方ないのはもちろん分かるけど、マスクがなければもっと実用性は上がっただろうなと。
個人的には価格がもう少し安くなれば、めくりというジャンルにおいて覇権を握れそうな気も。
内容は間違いなく良いので、めくりやぶっこみ系が好きな方に特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-うにさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.