Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

U-2さん

まるで本物?!超リアルCG16~2日連続撮影あり!?5名OLさん~

最近よく登場するお姉さん

(クリックで釣られます)

 

お股部分どうなってんのコレ・・?



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

youtubeとかTwitterで
自分が飼っているペットの画像や動画をアップしている人達いますよね。
まあペットが飼えない人にとっては
見ていて癒しに思えるのかもしれないですけど
たまにペットが病気になったりして
その弱っている姿をアップする人いるじゃないですか。
あれってどういうつもりで撮影してるんでしょうね?
あなた達のペットは多くの人に見て貰えれば元気になるの?
それともそういう場面を利用して注目を浴びようとしてるの?
まず病院に連れて行くのが先なんじゃないの?
と思いましたが
どうせ僕もその人達に直接言えないし言う必要も無いですし
こんな所でボヤいてる時点で同類だなと認識して自己嫌悪状態ですので
冷やし中華でも食べて落ち着きたいと思います(^o^)
おいしい☺

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは U-2 さんです!

作品はこちら

 


まるで本物?!超リアルCG16~2日連続撮影あり!?5名OLさん~

 

6名分(実質5名)収録作品です。

1人目(44秒)



電車内で対面から顔撮りしている場面から始まります。
マスク有りで目元しか見れませんが
なかなか綺麗系な印象のルックス・・!
実は前作にも登場していたOLさんですね!

 



電車を降りてエスカレーターに乗り込むところまで追跡し
乗り込んだ後は背後から逆さでスカート内部を覗きましたが・・
中心部付近がチラッと見えたのみで終了です・・
一応パンスト越しに黒っぽい生地は見えたような気はしますが・・
その後も階段を登っているところを追跡していましたが
特に覗いたりすることは無くそのまま終了です・・

 

2人目(33秒)



2人目はエスカレーターに乗り込む直前からスタートですね。
黒い生地で長めのスカートではありましたが
逆さで覗くと思ったよりも鮮明に見えまして
多少距離は遠めですが青系の生が確認出来ました!
最後にちょっとだけめくってましたね・・!

 



そこそこじっくり楽しんだ後は
追い越し際にチラッと顔撮りです・・!
この時点ではチラッと横顔しか見れませんでしたが
ラストは降り際を軽く待ち伏せしていまして
一瞬ですがお姉さんっぽい雰囲気は伝わってきました。

 

3人目(40秒)



3人目もエスカレーターに乗り込む直前から。
スーツ姿でOL風の雰囲気ですが
背がそこそこ小さめな印象であります・・!
もうひとつ前に立っていたお姉さんのお尻も気になりますが
背面から逆さでカメラを差し込みますと・・

パンスト越しに黄色い生をしっかり確認出来ましたね!
縁部分がレースになっており、なかなか色っぽいデザインです・・!
見やすい様に裾を軽くつまんでめくっております・・!

 



追い越し際にチラッと横顔を確認・・
カメラを向けていると急に視線が向けられたのでビックリしましたが
ただ単に横を通った人を見ただけなのでしょう・・
見た目の印象的には商品説明通り30代ぐらい・・
真面目系な雰囲気のお姉さんでしたね。

 

4人目(51秒)



駅のホームで姿撮り・・
って1人目のお姉さんじゃないですか!
再登場率が最近ハンパ無いですよ・・!

いつも同じ服装なので
普通のOLさんなのは間違い無いと思うんですけども
髪色が意外と派手でちょっとヤンキーっぽい印象もあるんですよね・・(笑)
年代的には30代前後だと思うのですが・・

 



前回と同じくエスカレーターで覗きますと
今度は中心部までしっかりと確認出来ました!・・が
これって・・ノーパン・・?じゃないですよね?
商品説明には黒系の生と記載されていましたが
なんかお尻の割れ目みたいな部分がガッツリ見えているような気が・・
Tバックなのかな・・?
ちょっとよく分かんないです、すみません(笑)

 

5人目(23秒)



駅の中で歩きながら対面から姿撮り。
ほとんど一瞬しか顔が見えず、ちょっと雰囲気も伝わりづらいですけど
まあお姉さん系なのは間違いないでしょうね・・

エスカレーターに乗り込む場面に切り替わりまして
少しずつ距離を詰めながら中身を覗きます・・!

 



私服姿でしたので、生脚の奥に青系の生を確認・・!
画像ではちょっと分かりづらいですがサテンでした!
しかし逆さのシーンほぼ一瞬でして
追い越し際の顔撮りシーンも無く終了です・・

 

6人目(20秒)



ラストはこちらのお姉さん!
スーツ姿ではありませんでしたがOL感は十分に伝わります。
エスカレーターに乗り込んだところを確認し
一気に距離を詰めて中身を覗くと・・
パンスト越しに黒地の柄物が見えました!リボン柄ですかね・・?
ただ股の部分に白い羽が確認出来ますので
おそらくあの日専用のヤツだと思われます・・!

 



追い越し際に横顔を確認し
画面が切り替わると駅から出てくる所を待ち伏せして姿撮りしていました。

なかなか綺麗で美人なお姉さん・・
個人的には今作の中では一番レベルが高いかなと・・!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分36秒
被写体:5名
静止画:6枚
顔有り
音声有り(一部無し)
1080x1920 60fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

顔の見え方に差はありましたが
5人目以外はそれなりに雰囲気を感じ取れたのかなと。
OL系の被写体が多く
個人的にはラストのお姉さんが一番美人だったと思います。
3.5で

画質  :★★★★

逆さの場面でも意外と明るめに見えまして
多少ピントが合わない部分もありますが
しっかりと中身を確認出来る瞬間はあります。

撮れ高 :★★★★

被写体によって見えている時間にかなり差がありますので
一時停止は必須かなと・・
全員分の静止画も同封されていますので
そちらでじっくりと楽しむ事は出来ます。

臨場感 :★★★★★

リアリティーさに関しては今回も文句無しです。
どの場面も自然な動きで違和感はありませんでした。

コスパ :★★★★

6名分でしたがインパクトはちょっと弱めだった気が・・
それでもこの価格でリアリティーさも加味すれば満足出来ます。

総合点  :82点

顔撮りや中身の見え方には被写体によってかなり差がありまして
一時停止や同封されている静止画でしっかりと確認出来ますが
映像のみだとほとんど一瞬の場面が目立ちます。
2、3人目はそこそこ長めに中身は見れました。
緊張感が伝わるので責めの動きとして違和感はありませんが
視聴者側の立場からすれば多少の物足りなさは否定できない・・
あくまでも今までのシリーズと比べれば、という話ではありますが・・

それでも顔撮りに対する執拗な動きや
過去作に登場した被写体がもう一度登場するなど
シリーズならではの楽しみ方は今回も十分感じられました。
内容としては完全に満足出来るかと言われれば疑問が残りますが
それでもこの価格でリアリティーさは抜群ですし
総合的に判断するとお得な部類の作品だと思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-U-2さん
-, , , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2022 All Rights Reserved.