Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

机下の華82

じっくり系の最高峰

(クリックで釣られます)

 

この席に平気で座れる勇気が欲しい・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

僕の実家は農家なんですけども
お盆シーズンになると花も出荷したりするんですよね。
今日は出荷の手伝いで20束くらいの花を販売所に持っていたのですが
売り場に並べる前にジジババに囲まれちゃいまして
一瞬で売り切れになりました・・
決して安いと言える値段ではないと思うんですけどねえ・・
この時期は無条件で花が売れるんだなと実感しました・・!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 


机下の華82

 

冒頭はこちらのシーンから始まります。



公園などにありそうなテーブルと椅子に座っている2人の娘の
下半身部分を覗いている場面からスタート・・
対面側に座っていたミニスカートの中身が丸見えになっており
白と黒の縞模様が開始早々から確認出来ました・・!

 



ここで顔撮りですね
マスク有りで目元しか見れませんでしたが
若々しさと清楚な雰囲気が伝わる見た目の娘です・・!

 



再び机の下に視点を戻しますと
先程と同じ状態でスカートの中身は見えっぱなし・・!
ズームアップにして接写している場面もあります!

 



ついでに隣に座っているお友達の方にも注目して見ましたあg
なかなか際どい見た目ではありますが残念ながら中身見えず・・
まあこの黒さからして恐らく重ねだったのではないかと・・

 



そのままズームアップして確認してみましたが
やはり黒さ以外の色は確認出来ませんでしたね・・

 



というワケで最初の娘1人に狙いを絞ります・・!
相変わらず中身は見えっぱなしなのですが
特に見え方が変わるわけではありませんので
画的には同じようなシーンが数分間続きます・・

 



大きく変わると言ったらズームするかしないかの遠近感のみで
最大まで近づいた時にはこのくらいの見た目にはなるのですが・・
インパクトはあれど、新鮮さに関してはそこまで感じられない・・

 



ここで再び目元をドアップにしての顔撮りですね。
つぶらな瞳で可愛らしさを感じられますが
年代的にはKなのかDなのか微妙な印象・・
どっちかと言えばD・・かなと思いましたが・・

 



とりあえず今作は大まかに言いますと
顔を見るかこの視点を見るかの2択となっております・・!

ただ時折細かな変化が訪れる場面もありまして
画像のみでは伝わりませんが、この場面は細かく脚を揺らしており
太ももがプルプルと振動しておりました・・1

 



ところで2人で長時間何やってんだ?と思ってましたが
なんかダンスの振り付け?の練習っぽい事をしてましたね・・
今流行りのtikt〇kとかでしょうか・・?
お友達の顔は最後まで見えませんでした・・

 



ここでようやく大きな動きが見られます!
立ち上がりましたので、もう帰るのかな・・?
と思いきや・・

 



座り直しただけでした!
視点的には何も変わり映えがありませんが
先程までは見えていなかったお尻方面の生地もチラ見えしたりして
今作の一番の盛り上がりと言っても良いでしょう・・!
普段だとそこまで大した印象は受けない動きなのですが
今回の様にここまでじっくり系の内容だと
ちょっと動いただけで一喜一憂しちゃいますよ・・!

 



すると次はお友達の方が立ち上がりまして・・

おそらく君は重ねだと思うのだが
ハッキリと見えたわけではないので確信は持てない・・!
さあ・・君も座り直して思いっきり中身を見せておくれ!

と思っていたのですが・・

 



ただ本当に帰る準備をしていただけでした(笑)
メインの娘も同じく立ち上がってそのまま終了・・
最後の最後まで縞Pが見えっぱなしでした!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分26秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:650円(8/15まで実質585円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

目元しか見えませんがつぶらな瞳で可愛らしさが伝わります。
清楚系でちょっと気弱そうな印象の娘でしたね。

画質  :★★★★

望遠でも画面は乱れず、光量も十分で見やすい映像でした。
特に問題は見られません。

撮れ高 :★★★★

過去最高レベルと言っても良い程に見えっぱなし!
なのですが・・
展開にそこまで大きな変化があるわけではありませんので
仮に半分くらいの尺だったとしても満足感は変わらないのかなと・・

臨場感 :★★★★★

周りの風景がそこまで大きく見えるわけではありませんが
自然体な空気は十分に伝わってきまして
リアリティーさは文句無しに感じられました。

コスパ :★★★★

じっくり系の最高峰と言っても良い内容でしたが
もうちょっと変化が欲しかった気はします。
それでもこの価格であれば間違いなくお得でしょう。

総合点  :84点

顔撮りのシーンは合間に何度か挿入されまして
マスク有りの全体像や目元のアップなど
雰囲気を感じ取るには十分なレベルで確認出来ます。
つぶらな瞳で可愛らしい雰囲気の娘でして
清楚系でちょっと気弱そうな印象の娘でしたね。
年代的にはKかDか微妙でしたが・・
まあ・・ここはとりあえずDって事で・・(笑)

開幕から中身が見えている状態で始まりまして
大きな変化と言えばズームにするかどうかの遠近の違いのみ・・
途中で脚を震わせたり立ち上がったりする場面はありましたが
基本的には似たような画が尺のほとんどを占めております。
立ち上がったシーンでは今までと違った部分がチラッと見えたりはしましたが
今作の様な静の場面がほとんどを占めている内容だからこそ
特別に価値を感じられただけなのかなと思ったり・・
言ってしまえばもしこれが半分の尺だったとしても
見終わった後の満足感はそこまで変わらないのかなと・・

とはいえここまで見えっぱなしの状況はあまり見れませんし
過去作と比べても段違いでじっくりと楽しめる内容ではあります。
楽しみ方は人ぞれぞれなので動きが少ないのは決してマイナスは無いでしょうし
この価格設定であればお得なのは間違いない・・!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.