未来の坂本さん

机下の華 59

驚異の18分超えの尺!デルタ地帯をじっくり観察。

(クリックで飛びます)

 

本当に被写体はいつも可愛いなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新です。
もう1本くらいは今日中にいっときたいところ。

それでは今月96本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

机下の華 59

 

なんと今作は1名にも関わらず、18分以上の尺です。
冒頭はこんな感じで始まります。

 

1つ先のテーブルを狙うカメラ。
下半身だけでも少女感が伝わる。


とりあえずのズーム。
狙うべきポイントはここしかないけど、見えそうにはない。
それでももちろん、じっくりと時が来るのをひたすら待ちます。

 


すると少し動いた拍子に縞々パンツが!
待ってれば何かが起きるもんですね~。
この忍耐力もこの作者さんの凄いところ。

 


ここで顔撮り。
マスクはしてるけど目元はしっかり分かる。
普通の子だけど、このあどけなさとかも含めて可愛い。

 


顔を確認したことで、一段とパンツの価値が上がります。

 


少し動きがあるたびに、パンツの見え方も変わってくるのが良き。

 


けっこうガッツリめのシーンも。

 


まるで「見ちゃダメっ」と言わんばかりの手です。
妄想が広がって捗ります。

 


ズームだけでなく引きからもしっかり撮れています。

 


この無防備な姿。ぜひオカズにしてあげて下さい。

 


終盤にはもう一度顔撮り。

 


ここで一時停止にして、まるで自ら見せてくれてるような妄想をする僕。

 


18分超えの尺だけに、何度もパンツを見ることができました。

 


ここからあそこまで見えるようになるんだから本当凄い。
粘り勝ちですね。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:18分29秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:620円(5/31まで実質558円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ごく普通の女子です。
どっちかに分けるなら、可愛いに分類されると思います。
まだまだあどけなさもあって幼さが伝わる。

画質  :★★★★

ズームしても衰えない高画質。
暗めなとこもありますが、安定感バッチリ。

撮れ高 :★★★★

ガッツリ丸見え的なシーンは少ないですが、さすがに18分超えは凄い。
じっくりレベルが段違いです。

臨場感 :★★★★★

じっくり時間をかけて観察し、静かにその時を待つような雰囲気。
そのかいがあって、油断パンツが見れる。
あれだけ見えそうにはないものを、ズームでここまで見えるようにするその臨場感も良き。

コスパ :★★★★★

この尺を考えれば満足ですね~。
じっくり18分以上も見れて、ポイント還元558円は安い。

総合点  :84点

※追記
点数間違えてました。ごめんなさい。

今作は顔有りなのが非常に大きい。
大部分がチラ見えであっても、顔有りだと実用性が全然違います。
マスクをしてるとはいえ、目元はしっかり見えるし雰囲気もちゃんと分かります。
SかCといったところは間違いなさそうなので、それ系が好きな方にはハマりそう。
18分以上も粘っていると、テーブルの下にはいろんなドラマが。
最初は見えそうになかったパンツも、何度も顔を出してくれます。
縞々パンツというのも、らしさが溢れていて良きかと。
まるで見えないようにおさえているような姿や、逆にチラ見せさせてるようなショット。
いろんなのが見れて楽しみやすいです。
ズームをしてもしっかり綺麗に映ってるのも大きなポイント。
この年代が好きな方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.