兎さん

兎90

マシンによって強制太ももブルヌル!JK2人分!

(クリックで飛びます)

 

またもや青チェック。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今月も月間100本が見えているので、頑張ります。

それでは今月95本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは  さんです!

作品はこちら

 

兎90

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 

JK2人組。まず顔が見えるのは左の金髪ギャル。
イケイケで普通に可愛い。


さらにもう一方の子は清楚っぽさもあるアイドル顔。
こちらも可愛い。


顔撮りのあとはこのシーンに切り替わります。
目の前にあるのはフッィトネスマシーン。



スイッチを入れるギャルちゃん。
生Pであることに歓喜。さすがギャルです。

 

そして乗ってくれました。
これはブルブルと全身に振動を与えるマシンのようです。
画像では伝わらないですが、太ももがめちゃ揺れてます。


今度はアイドル顔JKちゃんが乗るようです。
そしてサラリとギャルのフロントをいただき。


ここでちょうどよくWパンチラ。


こっちのJKちゃんも太もも揺れまくり。
さすがにこの光景はエロ過ぎる…


2人が夢中になっているところを、すかさずヒット&アウェイ。


やや食い込み気味なのがまた良き。


今度は回り込んで棚下から覗きます。
ギャルJKちゃんがどんどん振動レベルを上げている模様。
キャッキャしている2人の声まで聞こえてくるのもいいですね~。


そして交代。このアングルはパンツに期待してしまいます。


見えた!顔と同時というのが堪りません。


さらにギャルがしゃがむ瞬間のパンツもゲット。


ここで背後からじっくり。
もちろんパンツも良いのですが、本当に揺れる太ももが最高過ぎる。


どっちもたまらん。
脚的にはアイドル顔のほうがやや肉付きがいい。


今度はギャルJKちゃんがマッサージチェアーを体験するよう。



なんという構図でしょうか。
座り対面と、揺れる太ももが同時に。

 

パンツこそ見えないものの、このギリギリ感もまた良き。



こうしてスカートをおさえる姿にもグッときます。

 

約4分半ブルブルを楽しんだあとは追い撮り。


早歩きで急いでいるようです。


最後は冒頭の顔撮りシーンへ。



ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分26秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円(5/31まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

ギャル系とアイドル系。
系統が違う2人なので、どちらかはハマると思います。
どちらも上位レベルのルックス。
スタイル的にはギャルですが、一方のほどよい肉付きも良き。

画質  :★★★★

いつも通り綺麗で滑らかな映像です。
とても見やすく満足。

撮れ高 :★★★★★

パンツが見れるのももちろんですが、このシチュは貴重。
マシンによって強制的に揺らされるJKの太ももだなんて、実にけしからん映像。

臨場感 :★★★★

二人の仕草や会話も自然です。
対面の棚下から狙うのもなかなかのリアリティーを感じました。

コスパ :★★★★

ポイント還元中はかなり安い。
そうでなくともこの内容に見合った価格です。

総合点  :90点

滅多に見ることのできない貴重なシチュということで加点。
このブルブルと揺れまくる太ももは絶対に見てほしい。
他じゃ見れない内容なのは間違いないです。
それも2人分というお得感。系統の違う2人なのも楽しみやすさの一つのポイント。
ルックス的にもどちらも可愛い部類に余裕で属します。
ちょっと生意気そうな細身ギャルと、アイドル系の清楚さもある子。
もちろん揺れる太ももだけでなく、パンツもしっかり撮れています。
どちらも生Pなのも最高。この一風変わった内容はきっと誰しもが楽しめるはず。
画質もいいし安定のクオリティーなので、ここ最近のシリーズの中でも特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-兎さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.