Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

研修医さん

[禁断]ナースステーションと診察室7 - JK編

8月 9, 2022

JKのちっぱい!?

(クリックで飛びます)

 

1人10円…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
ミニスカと言えば神〇川県だと思うんですが
動画に出てくるようなミニ丈が
そこら中にいると思ったらヤバいですね。
ずっと駅にいても飽きないんじゃないだろうか…

それでは今月43本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 研修医 さんです!

作品はこちら

 

[禁断]ナースステーションと診察室7 - JK編

 

今回はメインの被写体の他にも
僕の好きなナースステーションも収録です。

 

ナースステーション(1分47秒)



僕はシリーズを見ているので既に分かっているのですが
カメラの動きを見る限り靴に仕込んだカメラです。
つまりエロ医者が職場でナースを撮っているのですよ。
ちなみにこちらのナースさんは顔にぼかしが有りです。
でも薄めのぼかしなので可愛いっぽいのは伝わります。

 



会話をしながら靴カメは完全に背後を。
フィット感のあるシンプルな白。
うっすら出る中央の割れ目線が実にいやらしい。

 



画面が切り替わると他にもナースが。
右の方の後ろ姿からは何かベテラン感も。
もしかしてお局さんでしょうかね。

 



お局さんは戦力外だと思うので
手前で屈んでいたナースさんをいただきます。
同じく白ですがこちらは食い込んでますね。
だいぶアソコが際どいような…
約10秒ほどじっくり。

 



ここで最初のナースさんが再び。
おそらくここはぼかしがないんですよね。
めちゃ可愛いじゃないですか。
女優さんか何かですか?
ここのぼかしのかけ忘れは嬉しい要素です。

 



もしかして羽付きかな?
最初は羽があったようには見えないんですが
黄色のカーデですし同一人物だと思うんですよね。

 



さらにもう一人です。
お局さんとは別ですのでご安心を。
ショートカットでけっこう若い子だと思います。
顔の確認までは難しいかなと。

 



患者さんの情報を共有しているようです。
命に関わる仕事をしているというのに
心の中は邪念だらけでパンチラを…
なんというエロ医者なんだ!応援します!

 

診察(18分55秒)



ここからは診察室となります。
まずは事前に患者さんの様子を
ナースさんから教えてもらいます。

 



そしてやって来たのがこちらの被写体。
服装からしてかなり若そうです。
体も華奢な感じがして背徳感が出てきました。

しかし症状はなかなか芳しくなく
咳と熱がありましてなんと38度5分なんだとか。
あの、それってコロナじゃないですか?

 



さっそく診察が始まるのですが
ちなみに目元はモザイクがかかっております。
まずは首周りの触診のようですね。

ちなみにこの直前に
次の患者さんの準備ということで
ナースを追い出しているんですよね。
これはなかなか怪しいですよ。
2人きりになって一体何をする気だ…

 



こういった診察には必ずある胸の音を聴く聴診器。
既に可愛らしい乳首が見えてしまっています。
サイズ感は小さめなんですが
ビンビンに立った乳首が見どころです。
病に犯されているというのに
乳首は随分と主張をしてくるではないですか。

 



もちろん背中の音も聴きます。
上着の中に手を突っ込んでいるのが
なんだかとてもエロく感じてしまう。

 



今度は胸の触診です。
本来は被写体に服をまくってもらうのですが
このお医者さんはだいぶ気持ちが先走ってます。
ナースがいないのをいいことに
積極的に触れていくんですよね。

しかもちっぱいを揉んでいるのが
これまた背徳感でしかないんですよね。

 



横からの景色だとそこまで
細かく何をしているのかは分からないんですけど
被写体が嫌がってるように見えるんですよね。
咳をして苦しそうなので少し可哀想になってきました。
が、僕のアソコはギンギンでございます!

 



お次は靴を脱いでベッドに横になってもらいます。
目元は見えないんですけど
たぶんJKなのかなとは感じますね。
受け答えを見てもだいぶ若そうなので。

 



スカートを少し下ろして
下腹部の触診のようです。
途中で恥ずかしがるようにして
膝を上げて抵抗するのですが
エロ医者に制されてしまいます。
反応的には恥ずかしかったんでしょうかね。

 



触診が終わった姿なのですが
キュートな尻肉が見えてしまっています。
これはまさに僕好みでございますよ…




最後に診断の結果をお伝えします。
解熱剤を出すようですがコロナの心配はないですか!?
あ、まだコロナが無い時代なのかもしれません。
未だと真っ先にそれを疑われますからね。




後半は同じシーンを医者目線で。
モザイク有りとはいえ
やはり若そうには見えますね。
Cの可能性すらありそうですが。
もしかしたら待合室にママがいる可能性も。

 



実際に喉が痛そうで具合の悪そうな声なんですよね。
そんな中エロ医者の病院にきてしまうだなんて
本当に可哀想で仕方ない…
しかしそんな想いが強ければ強いほど
興奮してしまうのが男というもの。

 



ほう、ブルーのブラだったのですね。
デザイン的にも若さを感じるではないですか。

 



ものすごく綺麗な肌です。
これが若さでございますね…
色素も薄めで良いではないですか。
サイズ感は正直小さめなんですけど
年齢感も相まって萌えてしまいます。

 



巧みな話術を駆使しながら
「少しアレですね~」とか言いつつ
とにかくおっぱいを触っていきます。
この時に患者さんが咳をしているんですが
察して下さいというような咳払いに感じます。
やめて下さいと心の中では思っているんでしょうね。




おっぱいだけにとどまらず
乳首をつまんでいくという暴挙。
これには被写体も思わず体を引いてしまいます。
しかしそれすらも想定内のように
手馴れた様子で腰に手をそえて
こちらに体を持ってくる医者。
正直これだけスムーズにされれば
10代の子なんてこれが当たり前と思っちゃいますよね。

 



下腹部の触診ではもはやパンツ丸出しです。
しかも医者が自ら下ろしているのです。
この時の手つきというかスピード感が
もはやレ〇プ犯にでもなりそうなくらい
被写体に恐怖を植え付けそうな感じで。

 



「ハイ、ハイッ」
と落ち着かせるように声をかけながら
パンツも下に少しずらします。
この時に被写体が恥ずかしそうに膝を上げて
抵抗した瞬間のようですね。
もしかしたら被写体はこれ以上も
パンツを下ろされると思ったのでしょう。
毛まで見えているのが素敵でございます。

 



胸は先ほどたくさん触ったはずなのですが
ここでもおっぱいをいやらしい手つきで触っていきます。
注目はやはり乳首なんですよね。
これ以上ないくらいビンビンなんです。

 



でもあまりにも触られるだけに
被写体も抵抗は見せるんですよね。

 



それでも警戒なトークの流れで
もはや身を任せるしかありません。
詐欺師的なトーク力なんですよね。
これが手口の要になっているのかなと。

 



一通り終わったところで終了です。
結局のところ詳しく説明してくれるだけに
セクハラではないのかもしれないという
信頼性が最後に見えてくるんですよね。
これならギリギリ診察として納得しそう…

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:20分57秒
被写体:1名
目元にモザイク有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

目元にモザイクがあるのが惜しいのですが
若さはかなり伝わってきますね。
服装的にもイケてる子です。
ナース達も美人っぽい印象を受けましたね。
★2.5といったところか。

画質  :★★★★

後半の横からの映像は
ほんの少しだけ劣る気もしますが
基本的には高画質です。
落ち着いて見ていられる印象ですね。

撮れ高 :★★★★★

今回はナースステーションもあるのが強い。
しかも診察風景はおそらくJKですしね。
小さめのおっぱいも引き立つんですよね~。

臨場感 :★★★★★

冒頭のナースステーションがあることで
リアリティーは押しあがりますし
すんなりと世界観に入ることができます。
目元のモザイクもリアルだからこそ
という風に感じでくるんですよね~。
★4.5といったところです。

コスパ :★★★★

目元のモザイクをどうとらえるかですね。
でも総合力が高いだけに
価格以上の満足感があります。

総合点  :80点

これは本当に目元のモザイクが一つのポイントです。
素顔を見たかったというもどかしさは
どうしても出てくるんですよね。
しかしながら世界観が非常にリアルなだけに
それも致し方ないと思えるんですよね。
それにも冒頭のナースステーションがやはり強いです。
個人的にこのシーンが大好きでして
毎回入れてほしいと思うのですが
そうも簡単にはいかないものなのでしょうね。
そこだけを集めたオムニバスでも十分売れそうなのに…
そういった入りが素晴らしいと思いますし
やはり今回は診察の被写体が若いのがポイントかと。
服装を見ても発育具合を見ても
綺麗なその肌を見てもきっとJKなんだろうなと。
色素の薄い乳輪、ビンビンの乳首。
見どころはずっと続く感じです。
画質にしてもクオリティーはかなり高いですし
このシチュが好きな方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-研修医さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.