さかもてさん

学◯校で少し屈めば見えるお尻とパンツ

これぞ校内の雰囲気。臨場感もたっぷり。

(クリックで飛びます)

 

またまたJKと言われてもおかしくないようなモデルだな~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
予想通りのデイリー1位ですね~。
まだ見てない方には超オススメです。
それにしてもこっちもまだまだ勢いが衰えず凄い。

それでは今月92本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは さかもて さんです!

作品はこちら

 

学◯校で少し屈めば見えるお尻とパンツ

 

なんと今回は校内での撮影。
3本収録作品です。

 

1本目(23秒)


舞台は校内の階段。
開始早々、校内の雰囲気がバチバチに感じられます。
複数のJK達が階段をのぼっているところに、カメラが混じりこんでいる感覚。

 


重ねからのハミP。

 


一番映ってるのはこの重ねの子。
ちなみに顔は映っていませんでした。

 

 

2本目(38秒)


こちらは階段をのぼっていくJKを単独で狙っています。
周囲に人はいないので、絶好のチャンスであることも伝わってきます。

 


ずっとJKが映り続けているわけではなく、階段ヒット&アウェイ的な感じ。
周囲の様子も警戒しながら、隙を見てカメラを向けているので臨場感もバッチリ。

 


スカートをおさえるような仕草も見られて良き。
校内ということもあって、雰囲気込みで重ねでも悪くないと思えてくる。

 

 

3本目(18秒)


最後は教室。
男子の声も聞こえたりガヤガヤ感があります。

 


撮れ高としては短いですが、この状況の中での撮影はいいですね~。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:23秒、38秒、18秒
被写体:3名
顔無し
音声有り
720x404 29.92fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:

顔撮りはないのでノー評価。

画質  :★★★

平均的な画質です。普通に見れるレベル。
決して画質が良くないのが、逆にいい雰囲気だったりもしますね。

撮れ高 :★★★

特に階段の2人目はけっこう撮れてるほうです。
実用性的には重ねなのが惜しい。

臨場感 :★★★★★

校内ですから、リアリティーは間違いなし。
周囲の様子や、音声からの情報も非常にリアル。
追いかけながら隙をついて撮っていく臨場感も良き。

コスパ :★★

重ねであることや顔無しなのを考えると、気軽に買える価格ではない。
でも校内という貴重性は間違いなくありますね。

総合点  :58点

重ねというネガティブな要素があるものの、校内という貴重性をふまえて加点。
点数がのびなかったのは顔無しなので致し方なし。
今作の売りは、まさしく校内という独特な雰囲気とリアリティー。
映像だけでなく音声からもその雰囲気をダイレクトに感じられる。
粗さはあるものの、2人目はなかなかのクオリティーです。
これで顔有りだったり、生Pだったりしたら実用性もグンと上がっただろうなーと。
なんにせよ校内の雰囲気は非常に味わえるので、リアルが好きな方にはいいでしょう。
校内ものはなかなか出てくるものでもないですし、貴重なのは間違いない。
好きな人にはハマるやつな気がします。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-さかもてさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.