Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ137

重ね率は多めですが・・

(クリックで釣られます)

 

仲間に加わりたい・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

北陸方面で水害が多発しているみたいですね。
地震やここ数年の記録的暑さと同じように
大雨による災害も昔に比べてかなり増えましたよね・・
やはり少しずつ地球がぶっ壊れているという事なのだろうか・・
だからって何にも出来ないですけどね(笑)
いきなり地球が爆発したら仕方が無いと思って死ねますけども
せめてウイルスによる人類滅亡だけは勘弁してほしいです・・!

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 


グリーンパークへようこそ137

 

5名分収録作品です。

1人目(1分45秒)



1人目はこちらの娘。
お友達と地べたに座ってお話し中の娘なのですが
まずは目元をアップで顔撮りしていまして
ノーメイク?で若々しい見た目の娘でございます!

 



下半身部分に注目しますと
いわゆる女の子座りな状態ですので
スカートの中身が見えそうな気配は全くありません・・

 



しかしその後体育座りの体勢になっており
ようやく中身が見え始めます!
なんだかパンスト越しの黒Pみたいですけど
しかし間違いなく生足だったはず・・
何とも不思議な色の生ですねえ・・

 



思いっきりアソコが生地に張り付いていて
プヨっと膨らんだ見た目が特徴的でした・・!
終盤には片膝を立てるような座り方になっており
対面からじっくりと観察出来ましたね!

 

2人目(1分12秒)



4人組のギャル集団ですね・・!
この中の1人を今回は狙っていくのですが
ダラッと友達に寄っかかる体勢になっており
ほとんど顔は見えませんでしたね・・

 



視点が切り替わって下半身に注目しますと
お尻を浮かせて敷物の上に座り直す場面を捉えます・・!
なかなか過激な体勢にはなるのですが
短パン的な重ねを履いてましたね・・
しかし裾部分から紺色のドット柄がチラ見えしてました・・!

 



その後も重ねさえ無ければ・・と思ってしまう体勢の連続でして
明らかに余裕を感じる大胆なポーズを披露しまくってました・・!

 



終盤はほぼ見えなくってしまいここで終了です。
制服が違ったり私服姿の娘もいたり・・
なんか青春を感じますねえ・・

 

3人目(2分09秒)



開幕からなかなか大胆な大股開きを見せてくれましたが
まあご覧の通り真っ黒でございました!(笑)
しかしよく見ると重ねの両サイドから
縞模様がチラッと見えているような気が・・

 



とりあえずここで顔撮りですね。
今時の娘っぽさは感じられますけど
どちらかと言うとちょっと地味めな印象の娘ですかね・・

 



再び下半身部分にカメラを向けましたが
あぐらをかいた状態なのでほぼ中身が見えない状態・・
しかしお尻付近に付着した芝生の数々がチクチクして気になったのか
体育座りの様な体勢になって太もも付近を手で払い出します!
するとこの様に大きめに中身が見えるようになり
やはり重ねから紺と白の縞模様がはみ出ちゃってましたね!

 



そのまま見えっぱなしの時間が続きまして
お友達の方に体を寄せるとお尻方面まで見えちゃいました!
なかなか派手に生がはみ出しちゃってますけども
肌がちょっと赤く荒れていたのが気になりましたね・・
もしかして草に負けちゃいましたか・・?

 



その後はこの様に寝っ転がる体勢になり
中身は再び見えない状態に・・

 



しかし起き上がる瞬間に股が開かれる体勢になりまして
なんとかもう一度大きめに中身を見る事に成功しました!
ラストに顔全体を捉えたシーンがあるのですが
さっきと髪型が変わっていてだいぶ印象も違っており
なんか・・ヤンキー感が出ていましたね・・(笑)

 

4、5人目(1分35秒)



ベンチに座っている2人組のJKですね。
まずは左側に座っていたこちらの娘を顔撮り。
ここでは目元しか見れませんでしたが
まあ特に印象的な部分は無い普通の娘・・という感じです。

 



続いては右側に座っていた娘ですね。
お友達よりはちょっと大人っぽさを感じるかなと・・
髪の毛も巻いてましたしね。

 



対面から下半身に注目していましたが
特に中身が見えそうな気配はありませんね・・

 



しばらく見続けていると左側の娘の足元がモゾモゾし始め
軽く股が開かれた状態になります!
遂に訪れたチャンスをしっかりと捉えまして
重ねからチラッと白い生地がはみ出ているのを確認・・
ちょっと分かりづらいですけどね・・(笑)

 

6、7人目?(2分18秒)



さて、ここでシーンが切り替わり
地べたに座って自撮りをしている場面が映し出されるのですが
これってさっきのベンチに座っていた娘達なんですかね・・?
商品説明には4シーン収録とありましたので
その通りであれば同じ娘で間違いないと思うんですけども・・
さっきと全然違う場所ですし
持っていたカバンも見当たりませんし
何よりも顔がほぼ映らないので確信が持てないんですよね・・
スカートの柄は同じみたいですけども
胸元のネクタイかリボンかでも判断できるかと思ったのですが
イマイチパッとしない感じでした・・

 



まあ気にしないで見ていきましょうか(笑)
柵の上にスマホをセットしてその前に座り込み
右側の娘があぐらをかいた瞬間に中身が大きめに見えます!
スカートをつまんで裾の位置を調整する際もこの様に丸見え状態・・!
まあ真っ黒な重ねでしたけども・・

 



というワケでその後はこの様にほぼ見えない状態ですね。
重ねじゃなくて生だったら真っ暗な見た目にならないんでしょうけども・・
なんか膝小僧がメロンみたいになってるのが地味に気になりました・・(笑)
一体どこに膝をついていたんだ・・?

 



一方お友達は体育座りの体勢になっていまして
こちらはほぼ見えっぱなしの状態でしたね。

 



終盤で立ち上がる瞬間に
チラッと白い生地がはみ出ている場面もありまして
この組み合わせはやはりさっきの娘達という事なのでしょうか・・

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分59秒
被写体:5名
顔有り(一部無し)
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:550円(8/7まで実質495円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

ちょいギャル系な娘が多かった印象ですね。
要は今どきの普通な娘達という事です(笑)
レベル的には平均以上かなと。
3.5で

画質  :★★★★

ズームになると多少ピントが合わない場面はありますが
すぐに改善されて画質自体も問題ありません。

撮れ高 :★★★★

重ね率が多めでインパクトには欠ける印象でしたが
ハミPは多めなので見ごたえは十分に感じられます。

臨場感 :★★★★★

周りに他の人の姿も見られますし
被写体の動きも自然でリアリティーは抜群です。

コスパ :★★★★★

ポイント還元を加味すると500円切ります。
この内容ならばお得なのは間違いないですね。
4.5で

総合点  :84点

2人目のみハッキリとした顔撮りはありませんでした。
それ以外の娘は目元のみだとしてもしっかりと捉えており
雰囲気は十分に伝わってきましたね。
いわゆる今どきの普通の娘達でして
2人目以外はそこまで派手さは感じられないちょいギャルって感じでしたね。
レベル的に平均以上ではあったかなと。

重ね率が多めで生だったのは1人目のみ。
その生もなんだか不思議な色の見た目でしたが・・
生地が盛り上がる程に張り付いている状態はなかなかのエロさを感じられました!

それ以外の娘も重ねではありますがハミPの場面は多めでして
見えている面積に差はあれど見ごたえは感じられます。

決定的なインパクトには欠ける内容だったかもしれませんが
ポイント還元を加味すると500円を切る安価ですし
十分お得感がある作品なのは間違いないと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~PALPISも始めました~ , 2022 All Rights Reserved.